浜崎さん-5/今うまく行かなくて悩んでいる方は 自分のことが心から大好きで大切と思えるのか確認して

この記事は約8分で読めます。
スポンサーリンク

162 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2015/09/12(土) 23:54:42 ID:vtIKauHs0

ブレインダンプ&アファのお陰で少しずつ認識の書き換えがなされているみたいだ。
前まで無条件で受け入れてた考えを疑うようになったな。
例としては、働かないとお金ができない!努力しないと報われない!
給料は苦労料!食べたら太る!などの考えが薄くなった。

外部は相変わらず上記の強い観念に満ちてるけど、
それを見聞きしても「やっぱりそうなのかな」って揺らぐことが相当減った。
まだ確信まで至ってないものの、信じ切っていたものへの強い疑念は確かにある。
これだけでも相当気が楽になった…

それに直感の精度が上がった気もする。些細なことだけど、何となくに従ったらセーフだったことがちらほらw
確信に至れば楽しいけど、そこまでいかなくても良い感じなことが分かったし続けてみようと思う。

170 名前:浜崎 投稿日:2015/09/13(日) 21:29:21 ID:W.AnYNE.0

ここは豪さんのスレなので私が書き込むことに違和感があったので
いったん去ろうと思ったのですが、早くも昨日すべてが解決したので達成報告に来ました。

私は2013年の夏に大失恋をして自分に絶望して
そこから自分に自信がなくて、何をしてもうまくいかなくて
モテてやるという野望とともに自分への自信のなさに嫌気が差し日々が辛かったのです。

昨日答えが出た気がします。

昨日、また一人で飲んでいたのですがいろいろあり、最初のお店で出会った男性から逃げるように
ほかの店に移動、次のお店で「まさにこんな人を待っていました!」というような
素敵な男性に声をかけられてテンションがあがっていました。
その男性と数時間楽しく飲みとても良いムードの中
私を指差して大爆笑する男性が隣に来ました。

それがまさに「2013年に私を振った人」でした。

もうある意味ここまで来ると全部が作られたドラマの台本みたいで意味がわかりません。
結局、その知り合った男性とは連絡先も交換しないまま振った彼とお店を出て朝までのみ、
朝は一緒にご飯を食べて帰宅です。

結局、この流れが全部完璧だったわけで
先週とか一昨日などに素敵な男性と縁があって昨日あの店にあの流れで、
あの時間にたどり着かなければ大好きだった彼にも会えなかったんですね。

帰り際にその彼に「愛してるよ、ソウルメイト!」という謎の言葉を言われハグをされて別れました。
「ソウルメイトください!結婚するんです私は!」と脳内ループもしていましたから
感動というよりは失笑でしたね。

あの彼から「愛してるよ」という言葉が聞けてびっくりでした。
きっと彼も久々に私に偶然会えて酔ってて出た言葉だと思いますが
なにやらいろいろと心が軽くなりました。不思議体験も当たり前に
なってきましたのでますます安心していろいろ待っていられます。

もう私は振った彼に未練はありませんし
相変わらず仲良く話せてお互いのわだかまりもなく
これからも素敵なお友達としてずっと大親友だよね!と円満にすすみました。
また、「ここまでお互いに仲がよいのならいつかほんとに結婚できるかもしれないね、俺たち」
みたいな話もありました。

相変わらず彼には恋人はずっといないままでした。
当時から大親友でしたのであのときのままの2人の時間を
またすごすことができうれしかったです。

すべてはこんな風につながっていたのかなと驚きましたね。
これで「70人に告白される」という馬鹿げた願望の出現理由もわかりました。
その願望がこなかったら、昨日の彼の「愛してるよ」も聞けなかったんですね。
それは当時の私がどれほどにまで欲していた言葉かわかりません。

それこそ泣いて喜んでしばらく眠れないくらいの夢みたいな光景だったはずです。
大好きな彼といつか一緒になりたい、あの彼とやり直すきっかけがほしい
それも当時相当欲していたことです。

2年という時間がかかりましたがその間も彼氏ができたり
たくさんの男性とフランクに話せる自分を作り上げることができたり
なんだかんだ全部楽しいことって起きてるんだと思います。

もちろん、昨日再会できたあの彼とでも意図さえすれば、またきっかけができると思いますが
今の私は理想が変わってしまいましたので、引き続き結婚相手を召還に専念していきます。

変な願望は昨日役目を果たし幕を閉じたと痛感しましたので
今後の流れもまた変わると思います。

いろいろ面白いですね。こんな話をしたって「うそでしょ」って言う
突込みしかこないと思いますが実話ですよ。(笑)

みなさん、年末まで徹底してみてください。
願望達成まで行かなくても>>162さんのようになってきます。
そこからはコツがわかってきますからどんどん洗脳して
「いちいち悩む理由」がわからなくなってきます。

それだけでも心が軽くなってきてネガがでても流せたり、ネガ自体も一瞬でつぶせたり
ネガすらこなくなるなど自分への変化に驚くと思います。

ちなみにモーニングページは朝起きたら必ず3ページ書かなくてはいけないというもので
「書くことがないな。何にも思い浮かばない」なども3ページ、3ヶ月間必ずやらなきゃいけないものです。
ブレダンとは違います。夢だったりうれしかったことだったりも何でも書くのがモーニングページです。

それでは次こそ結婚相手をみつけることにやっと行けると確信して
残りの2015年も無駄になんて絶対にしません!
どんなことも「願望達成への道」ですよ!不幸ジャッジはやめる。
絶対になんでも「完璧」と決め付けてネガりつつでも開き直りを続けてください。

331 名前:浜崎 投稿日:2015/09/29(火) 22:42:24 ID:8v09yRXk0

現在は恋人っぽい人が3人います。

以前リストアップで100以上書きましたがほぼ全部(携帯がアイフォンの人がいいとかw)
あてはまってるのが婚約者もちの彼でした。
これが何の意味があるのかわからないけど「何の意味もありません」で納得して
深くは考えずに生活してました。彼のほうから何度も離れて、ほかの人を紹介して
くれたりなどもありましたが、そのたびに「あいつがすきなのか!」などと
面白いキュンキュン映像が来るので私も彼が大好きです。

ただ、婚約者もちという観念を飛ばすとか面倒なのが嫌なので
彼がいいけどもっと素敵な人が来るといいなーとずっと思ってもいます。

最近2人ほどとっても素敵な男性とおつきあいの始まりみたいになっています。
この婚約者もちの彼がやはり気になるのかわたしもあまり乗り気になれないです。

婚約者もちの彼に最近
「ほんとは彼女はあってくれなくて寂しいしプロポーズもOKもらってない」といわれて
「へーそうなんだ」と返した自分にびっくりしました。(笑)
これくらいゆるいほうが良いのかもしれませんね。

「過去って変わるんだね、ラブラブで婚約者と結婚するって自己紹介したくせに」とか
淡々と流していましたね・・・。
「ラインをブロックしてもう浜崎さんとは会いません!」といわれて
なぜか何事もなかったように食事に誘われて
「浜崎さんと会うのを辞められる気配がない」とまたすがってきたので
やはり相手の言動は直視しないに限るとつくづく思いました。

「ラインをブロックしてもう会いません」ってメールが来たときに
「そうなんだ。幸せになってね!」って本気で思ってそのように即メールを返してました。
とくにスルーをしている感覚もなかったですね。

「彼女に振られたときには本当に付き合ってくれるの?」と今回言われたので
「もちろん付き合うし私もあなたのことが大好きだよ!」と返しました。

この婚約者もちの彼に対してもいまいち強い執着が沸かないのも
「どっちにしたって私はめちゃくちゃ素敵な男性の人と結婚してるから無問題です」
みたいな開き直りから来ているのかもしれません。

ちなみにほかの2人は「ずっと浜崎さんを抱きしめて撫でていたい」などメールしてきますし、
ものすごいきれいなお店を予約してくれて、そのデートの帰りにもっときれいなお店の前に
私を連れて行き「次のデートはここだよ♪俺からお花もらったら嬉しい?」とか
私には一切縁がなかったようなサプライズや台詞をくれる人たちです。

私は今まで「まるでモテない自分が大嫌いで恋人がまともにできたことのない、
相思相愛など無縁だった」アラフォーです。

ちなみに男性たちはみな20代です。そのうちひとりは24歳です。

結婚できる気しかしません。
もっと素敵な王子様台詞を聞きたいので全力で年内を楽しみます!

332 名前:浜崎 投稿日:2015/09/29(火) 23:25:54 ID:8v09yRXk0

最近私がずっとやってるアファは「私は大切に愛されている」です。
ほんとに愛されてるんだなー!って思えるような映像がたくさん来ます。

ちなみにコンカツ辞めました、と書きましたが辞めても大丈夫でした。
言い寄ってきた2人は以前からの顔見知りだったり単なる友達だった人が
「こんなに素敵な人だったの!?」みたいになってました。

私は大切に愛されていると洗脳すると「大切に愛されている」のを前提に
相手に向き合えますので今までみたいに「好かれたいからこうしよう」というのは全くなくなりました。

私はもともと愛されてたんだな、今まで気がつけなくてごめんねと自分に謝っています。

徹底アファと徹底自愛は最強のコンビです。
自愛を徹底しだしてからは出会う男性は優しくて内面が素敵な人ばかりですし
今まで私を強い口調で批判してきたり裏切ってきて傷つけたような人たちは何人か
連絡先を削除して「もう会うこともない」と決めました。

今まで無理させてごめんね、とひたすら自分に謝罪しています。
徹底して自分に向き合うといろんなことがわかってきて
現実でもいろいろ流れも変わります。

自分を大事にすることがいかに大事だったのか痛感しています。
今うまく行かなくて悩んでいる方は
自分のことが心から大好きで大切と思えるのか確認してみてください。
それがまだまだ言えないのならこれから一気に何もかも変わります。

タイトルとURLをコピーしました