復縁 成功体験談


【体験談/復縁】私をすごく愛してる彼を選択すると、もうそうなってるから

更新日:

286 :幸せな名無しさん:2011/06/19(日) 12:27:16 ID:zDUOYRdoO
意図してそのままでいるとどんどん自分の思うようになります。

復縁後、彼と半同棲してるんですが、今までは着替えはうちに来るときにコンビニとかで買ったのがたまってくみたいでした。

私としては、彼用の充電器をおいてくれたり、洋服とかを彼がうちに置きたいって言ってほしいなぁと思ってました。

ただ、もともとそういうのは好きじゃない人だから、意図してそのままに。

そしたら、昨日、買い物に行ってワイシャツとか下着を買ったら、これは○○のうちに置いといて~と。数日前に、充電器も置いとかないとって発言があっただけにびっくり(^_^)

結局、昨日も一週間帰ってないから自分の家にかえるとか言ってたはずが私の家でDVDみてのんびり過ごしました。

なんか復縁したくて苦しい時に書いてた願いの、二人で買い物行くとかのんびりDVD見るとか毎日必ず連絡がくるとか色々が、別の領域を感じられるようになったら、すんなりその通りになってました。

幸せです。

最近は赤ちゃん連れてるご夫婦を見ると、私たちもああなるんだなぁと感じます。

世界は自分だから、意図すれば簡単です。

また報告したいです。

289 :幸せな名無しさん:2011/06/19(日) 18:09:47 ID:H.OO3EoEO
>>286さん

もし、よければおしえてください(>_<)

私を愛してる彼を意図するとは、具体的にどのような感じですか?

私の考える意図とは、○○である、と決めて、現象化については考えない、おまかせといった感じなのですが…

別の領域、すごすぎますね~。まかせる気持ち、既にあるから安心する気持ち、それを選択するのが意図なのでしょうか?

290 :幸せな名無しさん:2011/06/19(日) 18:49:41 ID:V8cUYmg.0
意図かぁ
認識が変わると不足がありえないことが理解出来るから
自然と意図するだけってことができるんだけど
認識の変更なしにそれをやろうとしてもどうしても不足に目がいってしまうんじゃないかな
だから意図すれば簡単っていうのは、認識の変更ありきなんじゃないかなと感じる

意図が今はわかんなくてもいいから、別の領域に触れる機会を増やして
どんどん別の領域を信頼できるよになって認識が変われば
自然といつか意図すればそれだけでいいんだと分かる時がくると思う

291 :幸せな名無しさん:2011/06/19(日) 19:12:02 ID:zDUOYRdoO
286です。

前の方がすごくわかりやすく答えていらっしゃる通りかなと。

私をすごく愛してる彼を選択すると、もうそうなってるから。

私も昔は現象化どうこうと思ってたけど、今起こってる現象化は過去のことだから。

意図したとたんにすべてそうなってるから、あとは待つだけ。

よくいう通販みたいな。

叶えるって感覚だと、ないが前提だけど、すべてがあるわけだから、ただ選べばいいと思います。

 

復縁して思いきり愛されよう PART12

関連コンテンツユニット



レク大




-復縁, 成功体験談
-

Copyright© 潜在意識・引き寄せ体験談まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.