30歳なのに理想の体型になる!なった!っと思って、わくわくしていたら脚を長く、胴を縮められた02

この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

322 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2013/05/10(金) 20:54:48 vjN6sRco0

>>321さん 317です。
質問に答えていただきありがとうございます。
私は小さい頃から短足に悩んできたのでなかなかワクワクとした気持ちになることができません。

「脚長になるんだ!!なった!!」と思ってワクワクしたあと、
自分の脚が変化していないのが目に入ったりして落ち込んだりはしませんでしたか?
なる!!と思ったあと、ずっと足のことを考え続けたのでしょうか?
なんだか色々質問してしまい申し訳ありません・・・。


327 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2013/05/11(土) 15:36:59 EMdz2Xg.0

>>317さん
321です。お返事遅くなりました。
私も長い間悩んでいたから、お気持ちすごくわかります。

ご質問ありがとうございます。
『なるんだ!なった!』と思った後のことなんですが、
正直に言うと、わくわくした後、落ち込む暇がなかったんです。
思った瞬間からすごい勢いで変化が起きました。

 

極端すぎる気がして、『数日』と書きましたが、私の中ではもう次の日で完結していました。
悩んでいらっしゃる時にこんなふうに聞くことが、逆に辛い気持ちにさせたら、ごめんなさい。

 

なんでそんなに簡単になってしまうのか。。
もう本当にそれは、信じる度合いで、それを伝えたくて書きますね。

私は、1日目に、『今日中になる』って、決めていました。
『すべて自分の設定次第』なんだと、聞いた時からです。


そうなんだ!と、目からうろこでした。

(この『目から鱗』の感覚がすごくすごくポイントだと思います。
心がコロって方向を変えるでしょう?)


宇宙には時間の概念もないし1瞬で変化が起きたって『いいはずだ』
って、受け取る準備がありました。

 

余ったジーンズの裾のことは意識せず、伸びるイメージだけをして、その日の仕事をしました。
(短足を気にして、もともとヒールのあるスリッパを履いていたから、
裾が地面から離れるイメージがしやすかったのかもです!)


すぐにむずむずした感じと成長痛が始まりました。

伸びた実感がありましたが、その日は、成長痛が続いていたから、
まだまだ変化が起きていると思い、脚が伸びてることだけをイメージして、
細かく確認せずハイテンションで寝ました。

 

次の日の通勤時には、ジーンズにあたる膝の位置が変わっていて、確かだと思いました。
ヒールのスリッパなしで大丈夫になってました。

 

起きるときはあまりにあっけなく当たり前に起こります。
雪崩のように現象は変わります。
それを不可能とみなすような常識とか、本当に関係ないです。
どれだけ単純に素直に信じられるかです。

 

私がなんでもそんなふうに結果をだせているかというと全然違って、、
今も、肌とか顔とか変化は徐々にだし、それは不安によって前進後退しちゃうから
なのですけど、脚が伸びたあの時の、伸びる確信とわくわくの度合いは、
『いまだかつてなかった』と記憶しています。

 

伸ばしてもらえたと信じて、伸びる前から、もう感謝で身体がアツくて、
涙が出そうに胸がいっぱいでした。
人生で最高の瞬間になると分っていました。
だからそうなった、本当にただ、それだけのことだった。

 

その日までは、小さな結果を毎日出すことを繰り返して、潜在意識への信頼を高めていました。
でも、こういう掲示板もしらず、自分の結果だけが頼りの手探りでした。
だから、人づたいに聞いたすごい変化で、『やっぱりどんな変化も起こりうるんだ!』と
すごい確信が持てたんです。

続きます>>


328 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2013/05/11(土) 15:37:45 EMdz2Xg.0

>>続き
317さんへ
昔は、きれいな人を見て落ち込むばかりで、生まれ持ったものを嘆いていたんですが、、
すべては潜在意識の産物で、年齢やDNAさえも関係なく、信じる度合い次第で、
自由に変化させられるものならば、、それがまぎれもない真実なら、
317さん、今見てる世界、くつがえりませんか??

 

私は、希望の光でいっぱいになります。
芸能人みたいになれたら全然違う人生だったけど、持たずに生まれたから、
潜在意識を強く求めることができて、変わる喜びを体験でき、今みたいに
人にその可能性を伝えられる。それはとても素晴らしいことだと思っています。

 

理想とするスタイルの人を見たら、人間にはこんなに美しくなれる可能性があるんだ!
って思うんです。そうすると、体内の細胞が喜ぶ感じがしてくると思います。
それは整形並みの、、骨を変えるなんていう整形以上の効果があります。
脚の長い人のスナップを見て、自分を見るようにうっとり喜んでしまってください。
その時もう、変化が始まります。
私は、自身をなくしてくると、ミランダ・カーさんとかを見ますよ(笑)

 

コンディションが悪くて何を着ても鏡に写る姿がなんだかおかしいようなときなど、
即効性で顔や体のサイズが変わって、同じ服を着てもバランスが変わります。
いきなりモデルにスカウト!とかされませんが、自分のベストに近づけて、
その日人にそこそこ褒めてもらえるくらいなら、事足りています。

 

短足が治っただけで有難すぎて、私は満足してしまったんですが、
もっと素敵な変化を信じて求めたら、顔を小さくして、脚を伸ばすとか、
身長変えずにいろいろできそうですね!
317さんは私以上に楽しい設定して脚を伸ばしてください!

 

私も、数日この掲示板を見て、顔が変わってきました。
眼が寄って、鼻筋ができました。

 

顔をまじまじみられて痩せたよね、なんか輪郭が違うと言われたり、
一番自信のなかった鼻を、可愛いい、高いと褒めて仕事に行ったら、
人生で初めて鼻をかっこいいと褒められました笑。


お化粧変えてないのに、今日メイクが違うねとか。
脚のこと一生懸命書いてたら、昨日からまた成長痛がきました、笑。
それくらい、潜在意識は左右します。

脚は、全身を鏡で見なければ見えないので、
他の部分より現実のイメージを置き換えやすいと思います。

 

ヒールを履いた長さを自分のものと思い込む。長いものと思って扱う。
そして意識を足元ではなく高い位置に変える。
目の前の景色をキラキラした目で見て自信を持って歩く。

 

その心の向きの変化が、すごく反映される気がします。
ほんとにわくわくしきれるまでは、変化のないことに落ち込まずいてください。

 

徐々に潜在意識への信頼を深めてください。
変化が起こるときは、もう時間は関係ありません。
だから、あせらず、どんどん脚のきれいな人を見て、
同じ可能性が自分にあるという事実を喜んでみてください。

 

可能性の塊であるご自分を喜んで、最高に素敵だと思って抱きしめてください。
今のままですでに、317さんのことをカワイイ綺麗と思ってくれる人が周りにいるはずです。
家族や友達に愛されるたった一人の自分であって、そのうえ、どんな理想にも変われるなんて、夢のようですよね。

 

そして、外見の前にまず、空気がすえること、自分の足で歩けること、
そういうことをとことん感謝することだと思います。

脚が伸びたとき、感謝の大切さを聞いていたので、空気がありがたいって思えるまで
息を止めたり、家族や自分を好きでいてくれる人を思い出して、
自分は自分でうれしい、大好きって思うことにも徹していました。今思い出しました。

 

私も、今、これを自分に向けても書いています。
難しいって思ってることを手放して、もと嬉しい楽しいキラキラの実現を作って、
また317さんに報告に来たいです。無限の可能性は本当だって伝えたい。

近い未来、317さんと一緒にわくわくして、幸せいっぱい感じ合えたらうれしいです。
特に新しい情報もない長文ですみません!☆
カッコよくパンツをはいて颯爽と歩いている317さんを想っています!

タイトルとURLをコピーしました