潜在意識で顔を変える「若くて当たり前。年齢は関係ない」

この記事は約2分で読めます。
PR

潜在意識で顔を変える「若くて当たり前。年齢は関係ない」

 

7 : 幸せな名無しさん :2019/02/10(日) 23:06:22 LNm7aeao0

見てる方いるかな…?
最近「私はこの世の可愛いと美しいを全てつぎ込んだ存在!神様の最高傑作!」と心の中で唱えていたら誰もがハッとするような美少女になっていました!
昔は可愛い人を見ると嫉妬でもやもやしていたけど今は「あなたのおかげでどんどん私が可愛く美しくなっていく!ありがとう!」と思えるようになりました。
あと、お腹をへこますと全身が痩せる、と勝手に決めて思い込んで常にお腹をへこましていたらびっくりするぐらいスタイルが良くなって43キロにまで痩せました!
もう何もかも望み通りです!どこへ行っても私が一番可愛いしちやほやされまくるし全てが上手くいく!潜在意識ありがとう!

79 : 幸せな名無しさん :2019/03/23(土) 22:00:48 9X10pcM60

現在30代半ばの私ですが、昔からなぜか「私におばさんという言葉は似合わない」「老けていくイメージがわかない」「若くて当たり前。年齢は関係ない」とずっと思っていて、実際に実年齢より若く見られることが多かったのです。
ですがここ数年はほうれい線みたいなものが現れはじめて「いくら若いといっても全くたるまないわけないもんね…。いやいや、でも私の肌はハリがあって若々しい肌!鏡に見えている肌は過去の思い込み」と思いながらスキンケアをしていました。
とにかく若返るイメージで化粧水などを染み込ませて(笑)
で、しばらく目のマッサージにはまってほうれい線のことはあまり気にしなくなっていたのですが、ある夜鏡をまじまじと見てびっくり。
ほうれい線がかなり薄く…というか、ほぼなくなっていたのです。
その日からずっと、いつ見ても同じです。
これは本当に驚きました。
今も実年齢を言うと必ず驚かれ、私の年齢を知らない人には「あなたも30代になったらわかるわよ」とか言われたりします(笑)

昔から色気がなくて少年みたいなのが悩みでしたが「フェロモンがある私。いい女の私」に「なって」いたら、かなりの頻度で「色気あるよね」「ザ女性って感じで羨ましい」と言われるようになりました。
今の職場でも、男性の間で話題になってると聞いてしまいました。

長くなってすみません!
なるってすごいです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました