257さん6/自分の願望すらも任せ、「別の領域は何がしたいんだろうという目で現実を受け取り続ける

この記事は約3分で読めます。
PR



821: もぎりの名無しさん :2017/04/16(日) 11:39:57 ID:bKIcolPE0

達人さんたち、回答くださる方のおっしゃることはわかります。

ああ言えばこう言う、みたいですいませんが、
いろいろ実践しても「幸せ感」「満足感」が一瞬。
普段の生活を楽しむこともしてますよ。
好きなものを食べたりなんて当たり前のようにしてます。

今日の朝デニッシュブレッドがむしょうに食べたくなって買いにいったんですよ。
でも売ってなかった・・・代わりものじゃ、やっぱり違う。
まあ、そういうこともありますけどね、小さいことすら叶わなくなってる。

何年もこんな状態ですからね、本当に抜け出したいんです。


825: 257 :2017/04/17(月) 11:53:49 ID:0tZ2ChQU0

おお、久しぶりに覗いてみたら…
頭ではわかるけど幸せを体感できないよ、
叶ってないよ、欲しいものが目の前にないよ、
停滞しているよ、で相談の場になってますね。

私が「ああ…停滞してる…」と思ってるのに、
世界から勝手にお世話されたとしか思えない事がいくつもあるんですよね。

逆に「イェェイ認識の変更ってこれかー恍惚ー」
とか思ってても良い事は起きた。

私が表面的に何を思おうと関係ないんだ、と言う結論になって、

そこから先、全てを「別の領域」に任せようと決めました。
全てというのは「私の願望ってなんなんだ」というレベルで全てです。
「別の領域は何がしたいんだろう」という目を持って現実を受け取り続けてます。

「幸せを感じられなければメソッドの効果が出たことにならない」
って決めてませんか。

あなたの願望は恐らく叶っている。
あなたがそれを「願望」と認識してないので、来たものを受け取り拒否し続けている。
「悪い事にはならないから受け取れ―」と別の領域が配達してきても
別の領域を信用してないから受け取れない。


827: 257その2 :2017/04/17(月) 12:59:18 ID:0tZ2ChQU0

>>821さん、デニッシュブレッドなんですけど、前の私ならあなたと同じ風に思ったと思う。

でも、今の私ならこう思う。
「おお、ここにはデニッシュブレッドがないのか。じゃあどうなっていくんだろう」
ってちょいとわくわく感じるくらい。

「願いは叶わなかった。完」て感じではなくて、別の領域を信頼する、ということ。


828: もぎりの名無しさん :2017/04/17(月) 16:21:07 ID:xjcGVaco0

>>257さん
デニッシュブレッドのようなこと私にもよくあります。
食べたいときにはなくて食べたくなくなったときに手に入ってしまう。
これってベストなタイミングではないですよね?
結局手に入らないってことも多いですけど。

幸せを感じなければ効果がないわけではないと思っています。
でも自分でも気づかず思い込んでいるのかもしれない。
それに幸せを感じたいんです。

願望は全て叶っている。わかってます。
ただし私の本当に望むような形ではなくエゴによって屈折した形なのでしょう。

全て別の領域に任せようと決めたんですけど、
願望が叶っていないことがゆさぶりをかけてきます。

20年近くその問題で苦しんでやりたいことも生活も制限されて、
タイムラグがあるって言ったって20年経っても解決してないなら
別の領域に任せるのもおのずと心配になってきます。

問題が解決しない理由が屈折した観念によるのだとしたら、
願望は全て叶うとわかっているのに叶わないから
どうやってそこをクリアしたらいいのかわかりません。

タイトルとURLをコピーしました