これ以上○○○されたくないツンデレアファメーション

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

これ以上○○○されたくないツンデレアファメーション

 

154: 福生市の達人 :2020/04/16(木) 12:44:03 ID:2Szzxe9M0

これ以上○○○に好かれたいたくない

これ以上○○○に気に入られたくない

これ以上○○○と仲良くなりたくない

っていうツンデレアファメーションをしたら気持ちよくて 正攻法を徹底的にやってもできなかったイメージングが自然とできて、しかもニヤニヤワクワクが止まらない助けてください!お願いします!

159: 幸せな名無しさん :2020/04/16(木) 14:02:00 ID:53L3L2GU0

>>154
実現してから報告の方がいいと思うけど
これ以上て使ってるの、アファ作りうまいね。
ツンデレアファはまじでイメージ勝手に出てくるよね。
普通のアファした時の、そんな簡単に実現するわけないていうエゴの抵抗をすり抜けるし。
◯◯て名前を言ってるだけで、その対象の◯◯が脳に浮かぶ。
◯◯とキスしたくないて言うと、◯◯とキスしてる映像が浮かぶしね。

俺も、◯◯に会いたくないとかアファと録音アファして、ばったり会っていい仲になったことあるよ。
嫌いな◯◯と会いたくないと思ってると、嫌いな◯◯とも何度も会ったしね笑
嫌いな人と会いたくないと考えてて、会っちゃった経験は誰もがあるよね。
気持ちいいなら続ければ?
てか、コテハンは達人じゃん

偽達人と騒ぐくだらない荒らしのバカにかまっちゃったからマジレスもしておくね

タイトルとURLをコピーしました