るーさん09/復縁後役に立った自分磨きベスト5。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

復縁後役に立った自分磨きベスト5。

 

504 :るー:2010/05/08(土) 16:07:59 ID:a1FhyGPoO
今日こちらは天気がよくとても丁度良い気温。
旦那が出張中なので呑気に過ごしてます(居ても呑気だけど)。
朝はキュウイを食べました。お昼はめんどかったのでコンビニで買ってきた春雨ヌードル&おさつどきっ。
今は窓を開けてソファーに座ってスピッツを聴いております。
空も飛べるはずはやっぱり名曲。

復縁後役に立った自分磨きベスト5。

1料理
得意料理を5つ持てるように色んなレシピを見て研究した。
ベタだけどハンバーグと肉じゃがはどの店よりうまいと言われる。
あと、私がちょいベジタリアンの為、野菜と果物を色んな形で本当に摂るので、飲み&外食が多い旦那には助かるらしい。
どんどん飲んでこい!と送り出してる。
でも意外にちゃんと真っ直ぐ帰ってくるよ(笑)

2スキンケア、メイク
過剰なケアじゃなくシンプルで効果が出るアイテムやケアの仕方を追求。
顔の肌を見て、エステとか行ってるの?ってまじまじと言われた。
肌の悩みがあると相談される(笑)

3ウエスト作り
ヨガでウエスト引き締め。もともとウエストの筋肉は皆無だった為効果はすぐ出た。
ウエストが細いと後ろ姿のキレイさが歴然らしい。
中年太りとは無縁だねと言われております。

4掃除
私は本当に汚部屋予備軍でした…(その時も知られてる)
努力したねーと言われるし、インテリアを考えるのは好きだったので、部屋作りに関しては信頼してもらえてる。
今は朝7時までには掃除し終わってるので汚い時を見たことがないと言われる。
油断するとすぐやばくなるので日々心がけてる。

5自分の興味あるアンテナは敏感に即行動
ミーハーでもぶってても良し。今でも一人でよく出掛ける(浪費はしませんよ)。
話題に尽きないし、ちょっとびっくりしたのが、図書館に行く人と初めて付き合ったと感動された。

タイトルとURLをコピーしました