るーさん10/怒りを抑え続けてきてるなら、一回思う存分怒った方がいいかも。

この記事は約4分で読めます。
PR

怒りを抑え続けてきてるなら、一回思う存分怒った方がいいかも。

 

511 :幸せな名無しさん:2010/05/08(土) 19:07:35 ID:9OrO6f7.O

るーさんてスピッツ世代だね。自分もそう。空も~はドラマ「白線流し」の主題歌で懐かしい名曲☆この世代はまだ中年じゃないよ 笑。

543 :るー:2010/05/08(土) 23:33:59 ID:a1FhyGPoO
>>511
あはは、ありがとう。
まー年齢に関してどういうカテゴリーでも別にいいと思ってるんだけど、同世代に失礼か。

512 :幸せな名無しさん:2010/05/08(土) 19:16:43 ID:GVYP2j/EOどうも。わけもなく寂しいと書き込んだ者です。
おかげさまで寂しさは消えました!!
ありがとうございます!
わけもなく楽しむ、自分が好きなことをするって大事ですね。
しかし前から思ってた疑問?不安?が浮かび上がります
ここで暴露しちゃいます(笑)

私は、お互い愛し合える、お互い幸せを感じる素敵な(そしてイケメンな)彼氏が欲しいんですが
やっぱりイケメンには美女じゃないとなーて思っちゃいます
で、前までの私は、美女になりたい!美女じゃないと彼氏なんかできない!人生楽しくない!と思ってたんですが
最近は、ありのままの私を愛してくれるイケメンな彼氏が
欲しいなーと思っちゃいます…
そりゃあ美女になりたい気持ちを
完璧に捨て切ったわけじゃないですが
「美女じゃないと愛されない」
「ブスは愛されない」とか条件をつけるのが
しんどくなったんです。
美女が愛されるのも良いけど
ブスが愛されても良いじゃない!
逆「美女と野獣」ありあり!
って感じです(笑)
美女じゃなくてもモテたいし
愛されたい(>_<)
イケメン=美女という方程式を覆したいと思うんですが…

電車の中での男の人の会話を聞くと
「彼女にするならああいう子が良い」
「あの子不細工だけどあの子可愛いよな~」

………凹みます(笑)
やっぱり私の願いは高望みかな?と思ったり

まあイケメンイケメンと言ってますが
好きになったら顔とかあまり関係ないんですがね(笑)

543 :るー:2010/05/08(土) 23:33:59 ID:a1FhyGPoO
>>512
イケメンほど女の中身を見るっていう設定にしてみたらどうだろ。
そしたら今のままだろうと(見た目がね)どんなに美人になろうとイケメンほどあなたを選ぶ。
だって私中身すげーいいから!と。
ちなみに私の思うイケメンはそうだね~。
そういう人に好かれたいや。

509 :もも:2010/05/08(土) 18:50:22 ID:TgaYk/3cO

初め書き込みします!ここのレスを見ていると元気になれます♪

でも…ちょっとだけ自分の中に限界がきてしまってます…。大好きだった彼を友達に紹介したことにより2人は付き合いはじめ早、9ヶ月…振られた直後は諦めようとしましたが…こちらの掲示板に辿り着き、6ヶ月がたちます。何ヶ月たっても彼女に言われた言葉がでてきてしまいネガになってしまいます。上手く、イメージングできません。
どうしても彼にも裏切らたという感情もあり…
気持ちの切り替えが上手にできません。

よかったらアドバイスを下さい。

510 :るー:2010/05/08(土) 19:01:26 ID:a1FhyGPoO

>>509
ちょいと質問させてもらいますね。
それはお付き合いしてた彼氏が友達と付き合ってしまってあなたとお別れしたってことかな?

517 :もも:2010/05/08(土) 19:44:40 ID:TgaYk/3cO

>>510

その時は付き合ってはないです。元彼です。遠距離だったのでお互いに話し合って別れたんですが…一年ぐらい、毎日のようにメールしたり電話したりしてました。結局は、キープだったのかなって思いました。友達と彼は遠距離ではないです。友達と飲みに行く時は男と飲みに行くって嘘つかれてました…友達と会った直後に普通に電話してきたり…
友達から彼に告られた時の言葉を言われて…これが一番キツいです。

そんな積み重ねが蘇ってきてしまって…ネガになってしまいます。


長文ですみません。

553 :るー:2010/05/09(日) 14:21:24 ID:QWLEcGJ6O
>>517
ももさん
もしもだけど、怒りを抑え続けてきてるなら、一回思う存分怒った方がいいかも。
彼や友達に対して「おいふざんけんなよ!絶対絶対絶対許さん!」ってイメージの中で(声に出して)怒鳴ってもいいと思う。
ももさん、すごくいい子な気がしたんでね。
そこで苦しんでる気がしたから(何も我慢してなかったら別にいいのよ)。
で、スッキリしたらその二人とはお別れ~。
ももさんは幸せになるからもう用はなし。
あとは望むことを意図していきましょう。

タイトルとURLをコピーしました