るーさん34/つまりシンプルに、彼に愛されたい、ということですよね。

この記事は約3分で読めます。
PR

つまりシンプルに、彼に愛されたい、ということですよね。

 

 

972 :幸せな名無しさん:2010/07/22(木) 20:31:35 ID:.uL1g3MsO

>>るーさん
いえ、指輪をもらえないと誕生日に意味がないということではないんです
指輪をプレゼントしてもらえない(彼はお金を出さない)ことが意味する彼の気持ちに気付いてしまったので、そこの部分がモヤモヤの原因なのです
詳しくは書けませんが、確かに、『彼の気持ちを実感したい為』に指輪が欲しい気持ちになってから、二年経過しています
当初は彼が私にプレゼントしたいと言ってくれていて、お店に見に行ったりしたこともありました
一時期は、私が「要らない」と言っていた時期があったのですが、やはり身につけていたくなり、先月に彼にお願いをしました
もちろん、『誕生日を素敵に過ごしたい為』という気持ちもありました
彼とは、彼が甘い言葉を苦手としていることもあってほとんどロマンチックなシチュエーションにはならず、誕生日くらいは…と思い、イメージをしていました


指輪ですが、今朝の様子では、彼は買ってはくれないと思います
今日買ってもらわないと意味がないレベルではなく、彼に買ってもらわないと意味がないというレベルの内容なので…

どういうことかと言うと、以前、彼と私とが絡む内容で、ある程度まとまったお金が必要になり、私が全額立て替えていた分に対して、彼が後から若干支払ってくれた分があるんですね
それは、彼からもらったお金ですが私のお金でもある訳で、彼は、「指輪は『預けてある分』から出して用意してもらうことになる」というようなことを言って来たのです…
彼にとっては、件のお金が「いつかは返してもらうお金」だという認識であったこと、しかも、私のお金で指輪を買おうとしていたこと、あまつさえ自分で買うのではなく私に買わせようとしたこと…
これらのコンボが私を打ちのめしました…

彼が用意してくれる予定のプレゼントは、私が以前欲しがった『彼のにおいがする、彼の汗を吸ったタオル』だそうで…


私は彼に、「どんなに安い指輪で構わないから、誕生日に〇〇が買ってくれた指輪が欲しい」と言っていました

彼の過去の女性へのプレゼントのことや、彼自身の娯楽用品購入に関して知っているだけに、ショックが隠せません…


ちなみに、感じたところをメールに書いて送信したのですが、彼からの返事はないです


書いてまとめていて、彼を好きでいて幸せになれるのか、疑問になってきました…

973 :るー:2010/07/22(木) 20:53:00 ID:ZDP/I8FUO
>>972
では、前者からの願望ということが分かりましたよね。
つまりシンプルに、彼に愛されたい、ということですよね。
あなたにとっての壁はそこだと思ったので、誕生日は誕生日で言ったつもりでした。
前からある壁に誕生日という日が重なってしまっただけですね。

彼は買ってくれると言ってくれた時もあったんですね。
あなたもあなたで要らないと言っていた時もあった。
しかし今は?

少し考えると…分かりますよね?(笑)
愛情を感じていたから指輪は要らないと言えたんじゃないでしょうか?
今は愛情を感じられないから求める。
不足の焦点です。

ちなみに今は今なんで、前はこうだったああだったと思うのはナシにしましょう。
今回のことをきっかけにあなたの心にまた色々と変化があったかもしれません。
こんな彼と居ても幸せじゃないから違う人を探そうと思うか、お金を返して貰って付き合いを続けるか。
あなたがどうしたいかです。
想像主の視点で。
大いに威張って(笑)考えてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました