るーさん13/ピカピカキラキラになった自分に見合う人や事象がそのままセットでついてくる

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

ピカピカキラキラになった自分に見合う人や事象がそのままセットでついてくる

 

636 :幸せな名無しさん:2010/05/13(木) 17:27:06 ID:6bu9IORsO

るーさん、お久しぶりです。
最近の私は断言法を3行程度ですが欠かさずやっています。

ですが 学校と自宅の毎日だと
どんな事がおこって彼と仲よくなるのか
ふと考えてしまいますね‥。
今の生活もそれなりに楽しいけど
彼が何をしているのか分からないから
少し気になります。

出来ればメールもしたいけど
進展があるまでは送らないつもりです。


私から接触するまで あっちは私の事を
知らなかったので あっちから
連絡が来るなんてないよな‥って思います(;_;)


遠距離で特定の人との成就を
試みる場合普段どんな気持ちでいるのがベストでしょうか?

678 :るー:2010/05/14(金) 18:11:53 ID:bImvtNo2O
>>636
ちょっと待って。
進展するまでメールしない?
それって思い切り外側に主導権を与えてしまってるよ?

あなたの中で彼と進展していないのに、外側に期待しても何も変わらないよ。

彼が今何してるかな~?じゃなくてあなたが彼と何をしたいか。
または彼が何をしてるのがあなたにとって望ましいか。
もっと自分にとっての結果を明確にしてみてってこの前話したことにも繋がるよ。

640 :ホワイト:2010/05/13(木) 19:36:35 ID:FlmzlFa20
少しそれますが、私も仕事と恋愛が絡み、切り離しがどうにもできず、頑張ったけど仕事を手放しました。
日常的に会えなくなったことには少し寂しさがありますが、自分を大事にすることに集中できるし、これで良かったと思っています。

今後の働き方に関しても、とても参考になりました!イメージングをしつつ、実際この先どうしようか考えています。
体験談で、とても励まされました。ありがとうございます^^


697 :るー:2010/05/15(土) 18:50:58 ID:nGDW8ZHMO
>>640
ホワイトさん
とにかく自分がピカピカキラキラに輝いていればいいんですよ。
「とにかく」なんですよ。
根拠を求めることを放棄するんです。
そうありたいからそうなる。
ピカピカキラキラになった自分に見合う人や事象がそのままセットでついてくると思えばいい。
あくまで主役は自分。
彼がとか仕事がとかゴチャゴチャと複雑に絡み合ってるように感じる時ほど、この単純な方法が向いてると思う。

677 :幸せな名無しさん:2010/05/14(金) 16:57:15 ID:2gX3FNa20
そうですか、るーさんと似てるみたいですか?
うれしいな。私もるーさんみたいに強い気持ちで現実と造って、
人を導けるようなハートを持てるように、いま、成長します。
いつか現実世界でるーさんと会えるようにイメージングしようっと!

具体的な経緯が面白かったです。
なるほど、どうせ成功してかなってるから今バイトとかに行っても大したことないかもしれないんですね。
実は彼は私のフリーでやってる仕事を彼の事業でぜひ手伝って欲しい、ってことで仲良くなったんですね。

だから、結構自分の先行き=彼の先行きと将来!みたいに考えてしまって依存してたかもなあって思います。
(仕事絡みなところもるーさんと状況似てますね。苦笑)
今でもそこではちょっと離れることができないんですけど、今の彼は私の彼とは違うからな、、、と
思って普通に友達と思って接してます。

でも、自分自身で「カリスマ○○」になって生きてしまえばそんなふうに
誰かに将来の仕事のことを全部委ねなくてOKなんですもんね。
健康的に無理なく助け合えるのならいいけど、不安から来る依存だと相手も気持ちが重くなっちゃいますよね。

なので、早速、今日は取材を受けたり、人前にでても恥ずかしくないように、(今なってるから)造顔マッサージや
ウォーキングとダイエットを始めて、そして私はロングヘアで手入れが大変だったので、
もっと創造やスキルアップに時間を使いたいな、と髪の毛もばっさり切りました。
外側に手をかけて変化させてないけど、内側からきた行動の変化!ってことで。

お、今カレから話がしたいってメールがありました。
現実の切り離しがうまいことできるかどうかまだわからないので、慌てず、
ひとまず内側の世界に集中したいと思います。
本当に親切なアドバイスありがとうございました。

るーさん、コヨーテ・アグリー面白かったです!
最近男性アイドルの歌やウルフルズのバンザイとかラブラブな歌でバカップル的イメージしてます。

実はいい大人なのに、今まで恋人とも真面目に語り合ったりすることが多くて、
お恥ずかしながらそういう内容のないような話とかイチャイチャとかしたことしたことなくって、、、
調子に乗るのって難しいときあるけど少し幸せになれてきました。
本当にすごいアドバイス、ありがとうございます。

 

697 :るー:2010/05/15(土) 18:50:58 ID:nGDW8ZHMO
あと、>>677さん偶然!
私も今週髪切ったんです(笑)
ジョンマスターっていうオーガニックで有名なシャンプーとトリートメントを使い始めて
すごく調子がいいので、一回切って健康な髪にしてしまお~と思ったんです。
あと、シャンプーの値段が高いからショートだと節約できるし(本気)。
それと顔のたるみにはユーミーっていう器具が激効きですよ。
あーオタクっぷりがすぐ出てしまう。
でも良かったらチェックしてみて下さい。

しかも、私も今ダイエットしてますからね~。
そろそろ体重減らすより重力に逆らう方が目的になる年齢なんだけど(笑)、とりあえず今月あと-1・5㌔!先週からコアリズム週3、ヨガ週1やってます。

コヨーテアグリー面白いですよね!
良かった~。
皆可愛くて目にも楽しいし、主役の「望みが実現することを受け入れる」までを描いていて
潜在意識的な観点から見ても面白いと思うんです。
夢と仕事と恋愛全部がうまくいくラストも最高です。

タイトルとURLをコピーしました