こっぱみじんさん14/結局達人さんって、同じこと言ってるんだと気づきました

こっぱみじんさん 達人
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

 

1283 : こっぱみじん sage 2019/11/09() 10:21:48

>>12771260さん

上に書いた通り、お金や不労所得を引き寄せたのは、頭の中のこと・妄想じゃなくて現実ですね。でもホント、変更前のレスはエゴ丸出しで必死過ぎて恥ずかしいです。はは。

なるべく時系列をはっきりさせて書いてみます。(以下の出来事は、なるほどさんのスレに詳しく書いています)

人から話しかけられるようになったのは認識変更前です。よく覚えていませんが一ヶ月前ぐらいからだったと思います。最初は家に帰ったら話しかけられたことを忘れてました。まだエゴエゴだったので、これが充足の経験だと気づかずにスルーしてしまっていたんです。

その頃は「既にある」も分からず、「願望叶ってねえ!」と苦しんでいる時期でした。
充足を見るようにしたり、瞑想(ぼーっとすること)、録音アファを始めたのは2ヶ月前ですね。

最初の頃は「こんなもんが願望実現に関係あるのかな……でももう僕は潜在意識にかけるしかない!」と続けていました。もう本当にこの時期は辛かったです。
何も現象化してないし(実はいろいろ現象化してるんだけど、エゴのせいで全く気がついてない状態)。

でもだんだん人に話しかけられる回数が増えてきて、楽しい気持ちになっていることに気が付きました。「あれ、そう言えば最近よく話しかけられるなあ、不思議だなー」と、何気なく日記につけはじめたんです。


そして過去の記録をパラパラ見返していた時、あまりに人数が多いことに驚きました。(これは「既にある」が分かった後、そして現実でお金を引き寄せる前の出来事です)「こ、これって偶然とかじゃなくね!? 何か潜在意識と関係あるんじゃ!?」と気付きがありました。


繰り返しになりますが「既にある」がわかったのは、なるほどさんのレスを読み返していた時(2週間前)です。この時ははっきり覚えています。

雷に打たれたような感じで、安堵と安心で涙を流していたからです。
でもなぜ「既にある」と確信しているのか頭では理解できず、自分でも訳のわからない状態でしたよ。

だからそれからしばらくは、「僕は苦しみすぎてとうとう頭がおかしくなってしまったのかな」と思ってました。(そのことはなるほどさんのスレにも、リアルタイムで書いていましたよね)

そして先日、僕の口座にお金が振り込まれたり、不労所得を得られることが決まったりしたんです。

1295 : こっぱみじん sage 2019/11/09() 15:10:15

>>1285221さん

僕は文字を読むのが大好きだから、この2ヶ月とにかく片っ端からまとめやブログを読みました。結局達人さんって、どなたも同じこと言ってるんだと気づきました。

でもいろんなレベル(気づきの深さ)の方がいるんです。各人のレベルは認識の変更後に分かりました。


例えば桑田さんはかなり深いレベルで分かっている方ですよ。ただしレベルが深いからすごいとか、低いからすごくないってことじゃないです。ここ重要

以下書いてみますが、自分が目指したいレベルの達人さんが221さんにとってベストの達人さんです。

ワクワクする、なんか癒やされる、わけがわかんないけど妙に心に残るなーと、ポジティブな気持ちになれる文章を探してください。まとめブログなどにざっと目を通して、221さんの直感を信じてくださいね。  

1296 : こっぱみじん sage 2019/11/09() 15:10:58

(つづき)

おすすめの達人さん

なるほどさん(僕の恩人)※彼の個人スレにたくさん書かせていただきました・感謝

★108さん(潜在意識界のレジェンド)※『ザ・チケット』『デバッグ』などの著者

紙さん(神の完璧を教えてくれた人)※108さんのお弟子さん
自己観察さん(頭が良くて優しいお姉さん)※「既にある」の説明は必見です

★TGさん(幸せな新婚さん)※TGg5liU.0というIDの方です

こっそりさん(謙虚なお兄さん)※認識変更直後からリアルタイムでレスされてます


おすすめのブログ

★Change the World(直島 章真さん)ttp://change-the-world.net

※願望実現から深いレベルの気づきまで、様々なことを丁寧な語り口で語ってくださってます。最初は少し難しい話題もあるかもしれませんが、読むたびに心が癒やされます。

 

こまけぇこたぁいいから、願望実現しようぜ!(ふれきよサウルスさん)ttps://komakeekoto.com/yoroshikudouzo/

※ふれきよさん、こま願望さん、塾長、無職さん、職さん、komakeeさんなどと呼ばれています。

お金と彼女を引き寄せ、不労所得で無職セレブとなった人。文章がとにかく面白く文才のある方です。僕が幸せな無職になれたのも、塾長の影響だと思います。

おすすめのYoutuber

まさる流引き寄せ講座〜願望実現と、幸せな人生〜(まさるさん)

※缶コーヒー大好きお兄さん。ニコニコしながら具体的な事例を交えてコツをお話してくれてます。「結局叶っちゃうんですけどね」「エゴが出てきたら叶う証拠」「1秒で切り替えちゃいましょう」と軽ーく言ってくださるから、散歩しながらイヤフォンで聴いてホッとしてました。

おすすめの書籍

『ザ・チケット』(108さん)

※序章から最後まで一言一句すべてが重要。ただし最初は難解で訳が分からないかもしれません。エゴまみれの時には意味が理解できず、文字を読み飛ばしてしまうからです。読むたびに「あれっ、こんなこと書いてあったっけ?」と発見、気づきがありました。

そう言えばYoutuberのまさるさんが「たった500円ですが、500万円の価値がありますね」みたいなこと言ってましたね。僕も同意します。これで願望が現象化するなら安すぎると感じました。

『喜びから人生を生きる! 臨死体験が教えてくれたこと』(アニータ・ムアジャーニさん)

臨死体験したことによってダイレクトに別の領域を体験し、すべてを理解した方です。

「別の領域」という言葉は使っていませんが、書かれていることはいろんな達人さんのご意見と同じです。エゴは狂信的な現実崇拝者ですから、彼女がガンで瀕死の状態からたった数日で大回復した記録を読めば

「こんな不思議な事があるんだから、別の領域って本当にあるのかも!」と信じられるようになります。

  

1297 : こっぱみじん sage 2019/11/09() 15:11:56

(つづき)

それと大事なことですが


「達人まとめや潜在意識系ブログを読めば、認識が変更する」

という条件付け、固定観念は外してくださいね。

例を出します。
今日も僕はジムに行ってストレッチのクラスを取ったんですが、トレーナーさんが

「こういうのは頑張ったらだめなんです、必死で一生懸命やったらうまくいきませんよ。
筋肉が強張っちゃうんです。辛いと思ったら、逆方向に頑張っちゃってるってことです」

って教えてくれて「なんか達人さんみたいなこと言うな〜」ってはっ!と気づきました。


本当はですね、別の領域はあなたに気づいてほしくて
あの手この手で毎日のようにメッセージを送ってくれてるんですよ。

でもエゴが耳元でわーわー言うから、聞き逃したり見過ごしたりしちゃうんです。


達人のみなさんは「意識的に生きてください」とよく言いますよね。自分の感情や思考に意識的になるだけでなく、あなたの周りにも意識的になってくださいね。映画、ドラマ、マンガのセリフ、家族や友達の発言、街で見かけたポスターなどなど
いろんな形で分かりやすく教えてくれますよ。

タイトルとURLをコピーしました