944さんー01/独身、年下のイケメン経営者や、大企業勤務の方とばかり縁があります。

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

 

 

944 :幸せな名無しさん:2015/03/04(水) 11:14:58 ID:Fj0L1uDs0

重度の精神障害で一生病院から出れない親と、母一人子一人でそだった私が、呼ばれたようで登場(笑)

母が入院したのは、私が20代半ば

それまで、気分1つで、罵る、暴力を受け、極貧で育ちました

そのお陰で、恐ろしく自己否定が強く、人を全く信じれなく育ちました。

離婚も二回しました
子供も一度親権取られました
無一文で借金抱えての離婚
学歴は高校中退
親の自殺未遂

潜在意識に出会ってから

日本人なら誰でも知っている大企業で働いてます。
居並ぶ重役の方々に名指しで可愛がって頂いてます。
(セクハラなど、変なことはない)
子供の親権取り返しました

友達はみんなバラエティにとんだ人達ですが、私の為となると一番に駆けつけてくれます

借金はまだ返済中ですが、お金には全く困ってません。

独身、年下のイケメン経営者や、大企業勤務の方とばかり縁があります。

今現在、会社は違いますが、これまた日本人なら誰でも知っている大企業勤務の年下のイケメンの彼氏がいます。

私は、バツ2のアラフィフです
スタイルも良くないです(笑)
でも、彼や、私に出会う男性はみんな私を可愛いと誉めます。

今の彼も私との年齢なんて全く気にならないといいます。

別に15も年下の男の子にも、猛アプローチされてます。

決めてください
目の前のことに惑わされないで
今見えてることは、過去にあなたが思った事。
一見、悪いことのように思えても違います。

私は愛されてる
みんなが私を好きだ

そう決めてください

945 :幸せな名無しさん:2015/03/04(水) 11:53:58 ID:V3dhg.QQ0
スタイル良くしようとは思わないんですか?

946 :944:2015/03/04(水) 14:02:56 ID:Fj0L1uDs0
スタイルについては、あんまり考えてなくて、最近意識を向けてますね

そうすると、今度は周りの男性は

痩せてる女はダメだ
肉付きがあるほうがいい

等と言うようになりましたので、これも引き寄せているのかもしれませんね(笑)

それと、アラフィフではなく、アラフォーの間違いでした
ごめんなさい(笑)

947 :幸せな名無しさん:2015/03/04(水) 15:45:16 ID:V3dhg.QQ0
そうでしたか。
先に自分自身を条件つけずに好きになれるようになったかんじですかね。
ありがとうございました。

948 :幸せな名無しさん:2015/03/04(水) 20:31:51 ID:9luuMjiE0
>>944
どうしてそんなに人生好転したんですか?
特にお仕事
中卒で大企業なんて普通は無理ですよね。
私も憧れてる会社があってそこの社員になりたいんですけど
どうやったんですか?
ちょっとスレチですいません。

949 :幸せな名無しさん:2015/03/04(水) 22:44:05 ID:mz.6f.bc0
>>944さん、とても貴重なお話ありがとうございます。私もアラフォーなので心強く感じました。なかなか理想の方とは出会えていないです。というのも余りにも理想が高いかなと心の奥で思ってしまっているんですよね。
でも、結婚するなら財力のほかにかっこよさも求めても良いと思いませんか?
チビハゲおじさんに好かれてもなんだかテンションが下がります。
今年こそはイベントを好きなひとと相思相愛で迎えてみたいんですが汗

950 :944:2015/03/05(木) 09:28:16 ID:H3Un/MuY0
>>948
そうですよね、学歴ないのになんで?って思いますよね(笑)

私は、全て派遣社員として入社して、そこから契約社員や社員にならないか?等と言われるパターンです。

もちろん、学歴の話をしますが、それでもいいよと言われたり、そもそも学歴の話にはならずに、、、といった流れになります。

今まで、行った会社は全て有名な企業さんばかりで、某世界的有名なIT企業さんは、仕事がつまらなくて3ヶ月でやめますと行ったら、社員にするから残ってくれと言われました。
しかし、ほんとに仕事がなくて、毎日2ちゃん見て帰るだけの仕事量に嫌気が差して辞めました。

私の何を気に入ってくれたのかは分かりません(笑)

ただ、そこでも営業の男性に告白されたりしましたね(^_^;)

大企業だから、学歴が!とかスキルが!とか、決めてるのは自分です

私は、全くスキルもないです
こんなことも知らないのにいいのかな?と思いますが(笑)

大丈夫です。ハードルを上げないで。
どんな方法だってたどり着きます。

ただ、決めてください

私は、大手企業でしか働かないと決めてます。
なので中小企業さんとは、ことごとくご縁がありません。
一度、普通の町の不動産会社の事務に応募したら、経歴がすごすぎると断られました(^_^;)

大企業さんなら、一発合格です。

結婚してるからとか、子供がいるからとか、年齢、学歴なんて関係ないです!

決めて、動いてください

ワクワクして、どんな人達と出会えるのかな?と楽しんでください♪

ちなみに、私は主婦の時代、内職から、そこのパートに引きぬかれました。責任者の方が常務に直談判してくれて(笑)

今のあなたがいる立ち位置なんて、関係ないです!
良い所に仕事が決まればいいですね♪

951 :944:2015/03/05(木) 09:35:16 ID:H3Un/MuY0
>>949

焦りますよね(笑)
私も焦りました

私は、そんなつもりはないのですが、友達に言わせるとメンクイだそうです(笑)

うーん、あんまりかっこよくないなーと思っても、友達から言わせると
「なんで?!」と言われます。

私の、デートに誘われた男性達を見て、友達には「ほんと、ルックス良い人に縁あるよねー」と言われます

母にも「バツ2なのに、身の程を知りなさい!しかも、毎回独身の年下の男の人ばかりなんて!図々しい!」と言われます

でも、気にしなくなりました(笑)

気にしてたときは、ほんとに見事にそこでつまづくんですよね(笑)

でも気にしないと決めました。

私は、魅力的だと決めました。

アラフォーだけど、20代の男性2人に猛アプローチされましたしね

それ以外もだいたい2歳以上は年下の方ばかり

それは

年下のイケメン、結婚歴なし

の男性と決めたからだと思います。

あなたも私も、今でも完璧です
どう世界が見えても関係ないです

そして、周りを愛してください

出会えます

今のままのあなたを、丸ごと受け止めて、そんなあなたでないとダメだという人が現れますよ!

楽しんでください♪

タイトルとURLをコピーしました