944さんー18/あなたが何かをしなくても、何かを持ってなくても、ありのままのあなたで完璧で愛される人なんです(^^)♪

この記事は約10分で読めます。
スポンサーリンク

 

23 : 幸せな名無しさん :2015/03/09(月) 17:39:27 xUbHY69c0

はじめまして、前スレから≫944さんの書き込みを拝啓してます
いきなりの質問ですみません、前スレの
≫951母にも「バツ2なのに~」
とありますが、今944さんとお母様の関係は良好ですか?
他意はなく素朴な疑問で聞いておりますが、失礼な質問に感じましたらスルーして下さいね

24 : 944 :2015/03/09(月) 19:49:25 OPjdUKwc0

≫14

≫ いままではなんとか忘れようとか未練を断とうとか、手放したいとかばかり考えていましたが、雨が降ったときに雨が降ったと感じるというアドバイスを見て凄く楽になりました。

 

それは良かったです(^^)♪

私も、モヤーっとする時あります(笑)
でも、否定したりすると、どんどん辛くなるし、苦しくなりますよね

なんの意味もない

っていうことを知っていたら、湧き上がるネガティブな感情を良い意味で受け止めれるし、純粋に彼を好きでいれますよね(^^)♪

 

≫ 関わりたくないという気持ちと未練が断ち切れないという気持ちは、いまはまだ未練が断ち切れずに連絡が来ることを期待している部分があります。
≫ だけど、そういうのもあまり気にしないで、理想の恋人に愛される自分というのを考えます!

 

連絡が欲しいと思ってるのは、自分の不足をそこで埋めれると感じてるからなんですよね(;・∀・)

でも、それだって勝手に思ってるだけ

あなたの今がとても充実してたら、むしろ彼から連絡が来たらうざったくなるとおもうんです(笑)

あなたは、あなたの思う素敵な彼に愛されてる(^^)♪
邪魔しないでー!ってなりますよね(笑)

 

≫ 私の好きな男性もとても性格が悪くいつも傷つくことを言われていたので、彼の性格が変わってくれたら理想なんだけどなと思ってました…でもこれはエゴなんですね。変わるのは自分自身ですね。

 

そうです(^^)♪
私の、つたない文章で理解して頂いてホントに嬉しいです(^^)♪

彼が性格が悪いということは、あなたが貼り付けた彼のラベルです

ほんとに本心で言ったのか、傷付けようと思っていったのか、それは彼以外分からないですよね(^^)♪

例えば、背の低いことを気にしてる女の子がいる。彼女を見て、背がスラリと高い女の子はキュートな彼女を見て単純に誉めてるつもりで

「背が低いねー!」

って言った。

背の低い彼女にはコンプレックスを刺激されたと傷付くかもしれない

でも、背の高い女の子からしたら、小柄な彼女が羨ましくて言っただけの言葉

こんな風に、人の気持ちなんて、ましてや言葉なんて、わからないし、当てになりません(^^)♪

あなたを傷付ける人はいません
あなたが傷付いたと決めなければ傷付かないです

この人はわたしにとって○○な人だ

って、ネガティブに決めないで下さい♪

みんな、私を愛してる
私をみんな大切にしてる

そう決めてください(^^)♪

 

≫ 私もずっとどん底の人生送って、中卒、引きこもり、母子家庭、貧乏、持病持ち、コミュ障と役が揃っていて、いつも自分に自信が持てず、不幸体質が染み込んでいて、ネガティブになっていましたが、変われる・人から愛されて好転すると信じていきたいです。

 

私も、スペック一緒ですよー!ほぼ(笑)
自分が大嫌いと宣言してましたもん(笑)

自分を一番に大切にして下さい
そうしたら、周りもあなたを大切にします

あなたは、誰からも大切にされるだけの価値のある人です(^^)♪
あなたが何かをしなくても、何かを持ってなくても、ありのままのあなたで完璧で愛される人なんです(^^)♪

最初は難しく考えるかもしれません

だから、まず口角を上げるところから始めてください(^^)♪

ネガティブな事考えたな、今

と思ったら、ニッコリして見てください(^^)♪
心がふわっと軽くなるのを感じるはずです(^^)♪

それぐらい、人の思考なんて単純なものなんです(笑)
ネガティブだって、思い込んでるだけ(^^)♪

少しずつ、本来のあなたを思い出してください(^^)♪

みんなあなたを愛してます
だから、あなたも自分を、周りを愛してください(^^)♪

ただ、口角をあげるところからでいいです(^^)♪柔らかい優しい気持ちを、思い出してください(^^)♪

25 : 944 :2015/03/09(月) 20:14:00 OPjdUKwc0

≫15

 

≫ 新しい彼ができたのですが、音信不通になり、最近は彼に私はもったいないなぁと
≫ 思うようになりましたw

≫ 1ヶ月過ぎたし、ほったらかしで、私は溺愛されるのが普通なのにな~って。

 

連絡がないと愛されてないですか?
連絡があれば溺愛されてるんですか?

ほったらかし?
彼は、あなたがいるから、色んな事を踏ん張って頑張れているかもです?

溺愛してるから、連絡より、あなたの為に何かを頑張ったりしてるかもしれませんよ(^^)♪

あなたが、ほったらかしにされてると決めれば

ほったらかしにされてる女です
(;・∀・)

 

≫ コンカツはしていません。向こうから来ると思っているので。
≫ ただ、彼じゃなくてもいいかと思っています。

 

彼じゃなくてもいいと思ってるなら、彼以外の彼と出会うあなたになってますよね(^^)♪

だったら、彼から連絡がきたり、彼との仲が縮まらないのは必然では?(^^)♪

 

≫ 姫扱いされたい、大切にされたい~。
≫ それが普通なのになぁって。コンカツした方がいいのでしょうか?

 

あなたの為に、彼が頑張ってるのかもしれない。
あなたの見えないところで

姫扱いされないと、大切にされてない?

あなたには見えてなくても、あなたは大切にされていますよ(^^)♪

≫ 素晴らしい完璧男子と結婚する~。
≫ でも、ちょこっと、こんならくしてばっかでいいのかな?と思ったりもします。

楽と言うか、幸せですか?(^^)♪

 

≫ 今の彼は、両親が離婚、仕事が忙しくなると音信不通、デートはいつも車の中、
≫ 約束をすっぽかされたり。
≫ お出かけしたり、ご飯食べに行ったり、一緒に料理したりしたいのに。

≫ がまんしてるような恋愛?です。

 

あなたが我慢と思えば我慢だし
忙しい時間を縫ってでも会おうとしてくれてると思えば愛情だし、どちらを選ぶかですよね(^^)♪

 

≫ 特に行動はしていません。
≫ 決めて、のほほんと暮らしてたらいいのでしょうか?

受け取る準備はできてますか?

もう一度聞きますが、いま幸せですか?
ワクワクしてますか?(^^)♪

 

素敵男子に甘やかされて愛されてるあなたは、あなたから見て、今のあなたのような人ですか?(^^)♪
それならもう出会いますよ♪

 

今、何もせずにいる

別にそれでもいいです(^^)♪

でも、思ってるだけでボヤケてるんじゃないかなーと思いました
違ってたらごめんなさい(;・∀・)

決めれてない気がして

もらうことばかりに目が向いている

それって、何かがないと幸せになれないと思ってるから

素敵男子が明日、会社帰りにあなたに告白してきた時、準備できてますか?

姫扱いされたいのはなぜ?

 

あなたは姫扱いされてないと思っていても、きちんと大切にされていますよ(^^)♪

それを思い出してください(^^)♪

彼がどう

ではなく

あなたがどうしたいのか

それを決めてください(^^)♪

26 : 944 :2015/03/09(月) 20:25:16 OPjdUKwc0

≫18

 

≫ なんだか、誰かを許すことと似ている気がします。ずっと根に持っているとその時間の分だけ嫌な思いを抱き続けることになる。許して気持ちを切り替えれば、自分が嫌な思いを抱える時間が少なくて済む。

 

そうですね(^^)♪

誰かを、許すことは、自分を許すこと
誰かを、憎むことは、自分を苦しめること

結局、全てが自分発信なんですよね(^^)♪

 

≫ 笑顔もこれと同じですよね。ブスッとしているより、笑っている方が自分の気持ちがいい。まず。

 

そうなんです(^^)♪
自分のためですよー!まずは(笑)

自分のために笑いましょ♪
気がつけば与えれていますから(^^)♪

 

≫ すごく嬉しかったです。必要な時間か。成長のときですね。わくわくします。

そうです♪
ワクワクしてください♪
ワクワクするという事は、心が上向いてる証拠ですよ~♪

 

≫ すごく興味があるのですが、944さんは、潜在意識や引き寄せを知ってから、どれくらいでメンタル面に変化があったんでしょうか?周りに変わったと言われるようになったのはどれくらい経ってからですか?

 

んー、私は、そんなに経ってないです(笑)
ただ、人生がそれまでがドン底だったので、すごく変わったのかもしれないですね(笑)

ゼロから100でなく
マイナス100から100になった

みたいな(笑)

だから、変わったと言われだしたのは1年ぐらいかも(笑)

 

≫ 状況が変わり出した時期もよければ教えてください。

 

推察されたとおり、変わったと言われだした時期と変わりだした時期はほぼ同じぐらいです

 

≫ 今日一日中、今、幸せと決めるをやってみました。うまく表現はできないですが、まず、楽しかったです。

≫ 日付が変わる前にすごくショックで心を揺さぶられるようなことがあったんですけど、それとわたしが幸せなことは関係ない。ですよねw

 

そそ!(^^)♪それです!

起きた出来事は、ただの出来事です

それと、あなたが幸せである事には変わりないです(^^)♪

きっと、あなたが変わりだしたから、その出来事が起きたのでは?

ブレてもいいです(^^)♪

忘れないで、都度ゆっくりでいいから思い出してください(^^)♪

あなたはすでに幸せであるということを(^^)♪

27 : 944 :2015/03/09(月) 20:43:59 OPjdUKwc0

≫21

 

≫ 私が付き合う事に拘ってしまうのは、私もアラフォーで、子供を産みたいと思っているからだと思います。
≫ 他の人でも私が幸せになれるなら…という気持ちもありますが、やっぱり彼が好きです。

 

どちらがあなたの中で、強い気持ちなのかですね

 

≫ こんなに長く大切に思える相手に出会えた事に感謝して、
≫ 彼とは遠距離なんで、なかなか行けないんですが、彼の気持ちを勝手に判断せずに、会いたくなったら又会いに会いに行こうと思います。

 

あなたと彼との問題が距離なのか
あなたの気持ちなのか

というところですかね

とりあえず、自分がどうありたいのか、今一度考えるといいのかもしれませんね(^^)♪

揺れてるなら、揺れてもいいです

でも、ネガティブな思いを元に揺れて結果を出さないでください(^^)♪

遠距離なら、彼の住む街にあなたが行く!とか(^^)♪

それが無理なら、今彼と一緒になるとなっても、無理ですよね

ということは、そこがあなたの中で、彼との関係を進めれないモノになってるかもしれません(;・∀・)

 

彼と、付き合ってるあなたはどんな人でしょうか?
どうしてるでしょうか?

結婚してるあなたはどんな人でしょうか?
どうしてるでしょうか?

一度、そこを考えてみるのもいいかもしれません

関係を進めれないのは、彼でなく、あなたかもしれませんよ(^^)♪

最初から、あれもこれも考えると、疲れるので少しずつでいいですからね♪

 

29 : 944 :2015/03/09(月) 20:50:45 OPjdUKwc0

≫23

なにも、失礼ではないですよー(笑)

今が一番母とは良好です

今が一番、母を大切に思え、また、私を慈しんでくれていたと思えます

私は、母に殺されかけたこともあります。止めに入る友達がいなければ、殺されていました。

ずーっと、死んで欲しかった
いなくなれと心の底から憎んだ

でも、今はね、ただ、愛しいです(^^)♪

すると、母がこの前言いました

今が一番生きてきて幸せだよ

って(^^)♪

愛には愛しか返ってきません
憎しみには憎しみしか返ってきません
我慢には我慢しか返ってきません
笑顔には笑顔しか返ってきません

でも、永年積み重ねてきた習慣を変えることって、すごく難しいように考えてしまうんですよね(笑)

だから、言うんです

口角をあげて下さい(^^)♪
あなたの素敵な笑顔を教えてあげてください(^^)♪

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました