944さんー21/何のスペックもない、むしろスペックだけで見たら絶望的なただの女です でも、変わりました

この記事は約11分で読めます。
スポンサーリンク

57 : 944 :2015/03/11(水) 09:24:41 qsPq8nlQ0

みなさん、前スレ後半から占領してしまってすみません

不愉快に思われてる方が出てくるのも当然の流れだと思います(;・∀・)

 

私も、今まで苦しくて、辛くて、それは変わらないと思ってきました

でも、潜在意識の存在を知り、自分の思考と現実とのカラクリが、スピリチュアルな事ではなく、理論として成立することが分かり、本当に人生が変わりました

みなさんがよく書き込まれているように、私も、何のスペックもない、むしろスペックだけで見たら絶望的なただの女です

でも、変わりました

今も、人並みに落ち込みますし、不都合な現実に直面することもあります

でも、そうなっても大丈夫なこと
世界は自分が創造すること

それがわかりました

私が、書いたつたない書き込みで、喜ばれた皆さんの書き込みを見ているだけで、ほんとにニヤけてしまうほど、皆さんが幸せだということを思い出すことが嬉しかったです

こちらこそ、本当に、皆さんありがとうございます(^^)♪

ここらへんで、スレを占拠してしまってきてるので、おいとまします(;・∀・)

みなさん

不安でもいいです
寂しくてもいいです

そんな時こそ口角をあげて下さい(^^)♪
そして、その感情とあなたの幸せが関係ないことを思い出してください(^^)♪

みなさんに、眩しいほどの幸せが燦々と降り注ぎ続けることを願っています(^^)♪

58 : 幸せな名無しさん :2015/03/11(水) 09:54:31 ZXG2FBdw0

≫944 さん

ずっとROM専でしたが、944さんのたくさんの言葉にどれだけ
励まされたかわかりません。
本当にどうもありがとうございました(*’▽’)
おかげで幸せな誕生日になりそうです*(今日37歳になりました)
どうか更に更に幸せになってくださいね☆
わたしももう待たずに、今すぐ幸せになります。
どんどん決めていこうと思います♪

59 : 幸せな名無しさん :2015/03/11(水) 11:00:23 eje3mJvY0

≫944さん
レスありがとうございました。前スレで、元彼にひどい扱いを受けていたと相談した者です。

944さんからレスを頂いて思ったのは

やっぱり、それでも彼が好きです。

愛されている、と決めるなら
それをするのが自分自身なら

彼から愛されていたいです。

これが執着なんですかね^^;

いろんな方へのレスも拝見しましたが

彼の言動と
彼が私を愛しているということは
=ではない。
ということですよね。

自分が変われば相手が変わる

そう聞けば聞くほど
現実として、彼に愛されて大切にされて
幸せになることが
出来るのではないか。
と思って、やっぱり彼がいい。
となってしまいます。

元々、私の中に
好きになった人には大切にされない
追いかける恋ばかりする
みたいな観念がある気がします。

その結果【私を大切にしない人】を
引き寄せてしまったんだとしたら

どんなに私が変わったとしても
彼と理想の関係になれないのではないか。

と考えてしまいます。

60 : 幸せな名無しさん :2015/03/11(水) 11:30:18 lGX3YQFI0

≫59
≫944さんではないけど…

 

≫いろんな方へのレスも拝見しましたが
≫彼の言動と
≫彼が私を愛しているということは
≫=ではない。
≫ということですよね。

 

あなたも、恥ずかしくて好きな相手にそっけなくしちゃったり、
機嫌やタイミングが悪くて、心にもない事を言った事ってない?

反抗期の時とか、親に冷たくしたり、
誤解や行き違いで好きな友達と気まずくなった事だって
あると思うんだけど。
でも、表面でどんな態度を取ってたとしても、
根底にある、親や友達を好きな気持ちは変わらなかったよね?

 

≫元々、私の中に
≫好きになった人には大切にされない
≫追いかける恋ばかりする
≫みたいな観念がある気がします。

 

この観念は、別にあってもいいんじゃない?
観念って一生変わらないものじゃないから、
気付いた時点で、そのつど軌道修正すればいいと思う。

 

≫その結果【私を大切にしない人】を
≫引き寄せてしまったんだとしたら
≫どんなに私が変わったとしても
≫彼と理想の関係になれないのではないか。

 

そうかな?
あなたが、【彼がどうしても愛さずにはいられない女性】、
【彼にとって、どうしても手放せない女性】に変われば、
いつでも理想的な関係になれると思うよ。

あなたから見て、
【彼がどうしても愛さずにはいられない女性】
【彼にとって、どうしても手放せない女性】
って、どんな人だと思う?

 

 

62 : 幸せな名無しさん :2015/03/11(水) 14:12:03 X1IwQTwA0

944さん
前スレや今スレでアドバイスを頂きました。
何日にも渡り、温かみ溢れるレスをありがとうございました。
口角を上げるのを意識し出してから、ささやかですが、いいことが起きています。
嫌なこともありますが、どんなことが起きても、私は幸せは揺るがないと教えて頂いて、穏やかに過ごせています。
教えて頂いたことを大切に、口角を上げて笑顔で生きていきます。
944さんにも、よりたくさんの幸せが届きますように。
このスレの皆様にも。
本当にありがとうございましち!

 

64 : 幸せな名無しさん :2015/03/11(水) 21:43:58 .AtcTSmo0

≫59
あなたは彼が好きだけどとても傷付いていて、すぐに彼に愛される自分になれないんでしょう。
自信も失ってしまってる感じがします。
「彼に愛される自分」になるより先に、あなたの中から「あなたを大切にしない彼」の存在を消してみてください。
そうすると、彼は完全に消えてしまいますか?
優しい彼は残りませんか?
あなたを傷付ける人は誰も居なかった。
あなたの幸せを脅かす存在はどこにも居ないです。

“愛される為”に自分を曲げる必要はないですよ。
あなたは悪くない。誰も悪くない。
少しずつ、ゆっくり、自分は幸せだと認識変更すればいいんです。
遅過ぎるなんてことはありません。

65 : 幸せな名無しさん :2015/03/12(木) 00:19:20 Vk1cOLJo0

944さんが見てると信じて御礼を。
前スレでは、見事な一本釣りで944さんを引き寄せた982です(ノ∀`)
心からありがとうございました!

他の方へのレスも全部ずっと自分のことのように感じながら読んでいました。
944さんのレスを読みながら潜在意識とどう付き合っていけばよいか、解ってきました。
幸せだと決めることも、愛されていると決めることも、この世界は完璧で自分が作っている世界だから私も完璧だということも。
この幸せはどうあっても、何にも左右されずに揺るぎないってことも。
何かしら自分の都合のいいように意味づけて関連づける癖が、自分の思考を狭めて勝手に窮屈になっていたってことも。
ツライ・キライといった負の言葉にムダに執着しすぎて負のスパイラルへ陥ってることも。
口角を上げて笑顔とともに幸せの中にいる私は、これらの負を手放すという行為さえ無意味で全ての負は勝手に霧散することも。

944さんの言葉を通して見えてきました。私、わかりかけてる自分がいます。
あぁーわかった!と思ったら、944さんあなたが居なくなった。

先日片思いの彼に会う機会がありました。やりたかった事に挑戦している彼は溌剌としていて意気揚々でした。
それだけで幸せを感じました。彼の幸せは自分の幸せでもある。彼を見てたら私も次のステップへ踏み出す決心がつきました。今、ワクワクしています。
そして私は彼に感謝の気持ちを込めてエールという言葉を贈りました。きっと私の言葉は彼に寄り添い彼の支えになってくれるでしょう。そう決めました。笑。
私は決めた過程にいます。ワクワクしながら彼をまた引き寄せる時が来るのを待っています。その時は近いと思っています。
幸せで愛されてる私は、肩の力も抜けてさらに心がオープンです。春だから髪も切ったし、お洋服も春らしい軽やかなものに変えてみました。
今の私は、ワクワクと共に幸せが溢れだした私です。これから自分と自分の周囲に何が起こるのか楽しみです。

944さんの幸せと、ここに来るすべての人の幸せを祈っています!また引き寄せますね♪( ´▽`) ありがとうございました。

66 : 59 :2015/03/12(木) 02:28:12 KzDTgY4.0

≫60さん

レスありがとうございます。

確かに、好きな相手に恥ずかしくてそっけなくしたり、冷たい態度をしたり、、、
私もあります 笑
現にいま現在、その元彼に新しく彼氏ができたと誤解されているようですが、否定することなく、過ごしていますし、
なぜか彼に冷たい物言いをしてしまいます。

そういう意味がでも、
言動=彼が私を愛していない
ではないのかもしれませんね。
それに加えて何事も自分の主観で成り立っているということですよね。
今までの経験上、本当に私のことが好きなら◯◯するはず、△△されるはず。
という観念自体をなくしてみるということですよね。

【彼がどうしても愛さずにはいられない女性】
【彼にとって、どうしても手放したくない女性】
になりたいです。
私から見てどんな女性像になるんだろう?

前向きでいて、疲れた彼を心身共に癒すことができて
間違ってることは間違ってると言えて、自信がある。
尽くすことも待つこともできて心に余裕があって
受け取ることも、与えることもできる
かわいい女性。

なのかなぁ。ほとんど今の私には当てはまりませんが。。。
彼にとってのではなく、私の理想のような気もしますが 笑

好きな人には大切にされない
追いかける恋ばかりしてしまう
みたいな観念は軌道修正していきたいです。

67 : 59 :2015/03/12(木) 02:40:03 KzDTgY4.0

≫64さん

レスありがとうございます。

64さんに言われて、ハッとしました。
そうです!
何度も彼から愛される私になろうとするのですが、傷ついた事を思い出し、そして自信なんて既になく、彼から愛される私になることが選べすにいます。

64さんがおっしゃったように、【私を大切にしない彼】を消してみました。
まだまだうかびあがってはくるけど
とりあえず消してみました。
残ったのは、大好きな笑顔で笑ってる彼でした。
手を繋いで歩き、ぎゅってして眠る
そしてまた、笑顔で私を呼んでくれる大好きな彼でした。

涙が出そうです。

ゆっくりでいんですね。
外側の彼がいまだ都合よく使ってくるので
ネガティブにはまり
どこにも進めずに、何も選べずにいました。
でも少し幸せを選択する勇気ができそうです。
ありがとうございます。

 

70 : 幸せな名無しさん :2015/03/12(木) 14:41:15 NM5DhO2IO

≫47
944さん、レスありがとうございました!

決めたあとブレてしまうくらいショックなことがありましたがまた決めました!アンテナが立つんですね。意識して願い叶えます(*^ー^*)

それと、今すでに幸せなんですよね。私が幸せになると周りも幸せになる。
幸せに遠慮しなくていいんだなって思いました。

ここ何日間の944さんのレス、他の方のレスも参考にさせていただいてます。
励ましの言葉や楽しい時間をありがとうございました!

944さん、このスレのみなさんがますます幸せになりますように(*^ー^*)

 

83 : 幸せな名無しさん :2015/03/15(日) 17:35:09 DOe8V6EkO

しばらく見てなかったんですが
944さん
見ているかわかりませんが、お礼を言わせてください
前スレで生い立ちが似ていると相談した者です
温かいお言葉、ありがとうございましたo(^-^)o
私もリストアップした理想の恋人を引き寄せて、書き込みできるように緩く頑張ろうと思います♪
後に続きたいですV(^-^)V

 

84 : 幸せな名無しさん :2015/03/17(火) 08:46:37 /azydgt2O

944さんのアドバイスを参考にして、好きな人(理想ではない)に対する未練を断つことができて、理想の恋人召喚をリストアップして、恋人に巡り合えるように、自己を磨いていたら、昔仲が良くて、好きだったのに連絡が途絶えて復縁を願っていたこともある人(理想のタイプ)からものすごく久しぶりにメールが来て、召喚することができたのかな?と嬉しくもあるし、複雑です…

 

102 : 幸せな名無しさん :2015/03/19(木) 11:53:41 /AHzFZO60

944さんまたててこないかな?
モチベが下がってきた

103 : 幸せな名無しさん :2015/03/19(木) 13:18:12 NS.KorqY0

私も944さんに会いたいけどw、
スレの内容に関係ない相談にまで発展する人もいたし(参考にはなるけど)
引き際をわかっている方だったから、もう現れないんじゃないかな。
別にスレ立てて944さんにいろいろ教えてほしいぐらいだけど、
ご負担にもなるだろうしね。依存するのもよくないし。

 

108 : 幸せな名無しさん :2015/03/22(日) 23:30:41 oYkWpi0AO

≫944

他スレの卒業生です。

必ず見てますよね 笑

短期間で、沢山の皆のハートを掴んだ貴女のつたなく無いメーセージに、私も毎日涙しました。

皆様が幸せを頂いたようですが、一番幸せを頂いたのは、実は944さんですね。 笑 与えたら、百倍になりますね。笑

個々にアドバイスしなくても、1週間に1度でも、1ヶ月に1度でも、(^O^)出して、下さいませ。

批判的なレスは、944様の幸せと、全く関係ないですよね?

 

110 : 944 :2015/03/23(月) 12:45:09 JZv2UeBI0

≫108

( -ノェ-)コッソリ

つたなくないと言って頂いてありがとうございます(笑)

お察しの通り、毎日覗いてますよ(笑)

批判的なレスは全く気にしてません(^^)♪
ありがとうございます(^^)♪

 

≫85さん

あなたの世界ではあなたが主役でいいんです♪

深呼吸してください(^^)♪
だから周りは気にしないでいいんです♪

あなたが敵だと思えば敵になる
あなたが味方だと思えば味方です

あなたはあなたでいいんです(^^)♪

というか、その社長さんとかと知り合えるSNS知りたいですー(笑)
間違いなく、あなたは私を釣りましたよー(笑)
そして、今も、私の心にあなたはいます(^^)♪

それは、あなたが作った「今」です

ゆっくりでいいんです(^^)♪
あなたがどうであっても、あなたは素敵です(^^)♪

ではではー!

タイトルとURLをコピーしました