944さん−17/あなたが変わればどうなるんでしたっけ?相手が勝手に変わります世界が勝手に変わります

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク
49 :944:2015/03/10(火) 11:57:09 ID:WsRWerUc0
>>46
>そんな感じでいいのか!と目から鱗です。気がつけば与えれてる、ってなんか素敵だな。そうなれたらいいな。

 

そんな感じでいいんです♪
何も難しくないんですよ~♪

 

愛してください♪楽しんでください♪
ただ、それだけです(^^)♪

 

>今日も幸せを選択し続けてみました。
昨日あったショックな出来事と結びつく音楽を耳にしてしまい、泣いてしまったのですが、それとわたしが幸せなことは関係ないと思い続けました。割とすぐ涙が止まって、スッキリしました。
いい感じですね~♪今まで当たり前と思っていた癖が抜けてきていますね♪

 

 

>「今、幸せだと決める」をやってると、お腹がいっぱいと言いますか、「幸せ~以上!」みたいな感じで満たされて、完結してしまうので、願望の存在が小さくなった感じがして、なんだか手持ち無沙汰ですwこれはいいんですよね!?
あ~!わかります(笑)満たされてるんです(^^)♪
今、充電がフルなので、何も必要ないんです(^^)♪

 

だから、不足がない
だから、何が起こっても「ふ~ん、そっか。」で終わり(笑)いいですね~!!

 

願望の存在が小さくなったというより、渇望がなく
自分が「今」「すでに」100%完璧なので、何かを思って
苦しかったり、さびしかったりすることがなくなってくるんですよね~

 

そうですよ~♪それでいいんですよ~♪
ね?簡単すぎて拍子抜けしますよね(笑)

 

>今まで自分がどれほど強く復縁という願望を握り締めていたかがわかりましたw
昨日今日、復縁したい彼のことはふわっと一瞬思い出すぐらいです。思い出すというより浮かぶ。一瞬だけ浮かんで消える感じで、それを一日中ちょこちょこ繰り返してます。頭に浮かぶ彼も幸せそうなニコニコした感じです。
わたしが幸せだと、脳内の彼もそうなるんですかねw
そうそう(笑)
どんだけ必死だったんだ!私!って思いますよね(笑)
たとえるなら、呼吸の仕方を必死に考えてやってるみたいな感じでしょうか?
もう、出来てるし、何も考えなくてもいいのにね(笑)

 

そして、今のあなたならもうわかってらっしゃると思うんです

 

今、あなたは純粋に彼を愛してるんです
そこに何のエゴもなく

 

ただ、愛してる

 

それは、あなたが「今」満たされてるから
彼で不足を補わなくてもいいからなんですよね(^^)♪

 

そしたら、残るのは純粋な「愛」なんです
ただ、ただ、愛しいという感情です(^^)♪

 

あなたが変わればどうなるんでしたっけ?
相手が勝手に変わります
世界が勝手に変わります

 

あなたが愛せばどうなるんでしたっけ?

 

相手もあなたも愛します
世界もあなたを愛します

 

それだけの仕組みなんです(^^)♪

 

それを、自愛が!エゴが!ネガが!
って、勝手に理由をつけてハードルをあげてるだけなんですよね(笑)
何もしなくても、100%幸せで完璧なんですよ♪

 

 

>異常なまでの物欲と食欲に悩まされてましたが、昨日から一切沸き起こりませんw 

 

これもまさに「不足がない」からなんです♪
不足を「何か」で「補おうとする」行為が過食だったり過剰な行動なんです

 

たとえば恋愛で言うならストーカーとか

 

でも

 

「ある」ことに気づく
「今」幸せで満たされている

 

から、何も必要でなくなるんですよね(^^)♪

 

服を着てコートまで着てるのに、今までそれに気付かずに
「服が着れない!袖が通らない!!」
て泣きわめいて勝手に困っていたんです
そりゃ、もう完璧に着こんでるのにそれ以上無理だって(笑)

 

って話ですよね(^^)♪

 

あなたは、とても聡明な方だから余計に思考であれこれ理屈や意味を
考えてしまわれていたと思うんです
でも、今は、その聡明さがいい方向に全部向いてるんですよね(^^)♪

 

理屈がわかったから、飲み込むの早いこと(笑)

 

ただ、今まですごく頑張ってたから拍子抜けされてるので、多少戸惑い
があるでしょうが、気にしないでください(^^)♪
ニヤニヤと今を楽しんでください♪
おめでとうございます(^^)♪
タイトルとURLをコピーしました