金時豆5/潜在意識を活用する場合モノゴトを単純に捉えるようにするのがコツ

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

潜在意識を活用する場合モノゴトを単純に捉えるようにするのがコツ

 

947 :ピヨ:2007/10/26(金) 08:04:27
もちもちさん
アドバイスありがとうございます☆
わたし早まって、式のイメージでウフウフしちゃってましたw
でも、そしたら今結婚しちゃってることになるのでw、彼と復縁ラブラブで結婚まっしぐら!にしようかなと考えてみました(^ω^)
アドバイスを参考に、ふたりの生活にむけてインテリアを選んだりとか入れてみようかなと☆
今からイメージを変えても、混乱しないか不安はありますが;彼とラブラブってことは変わらないから大丈夫かな…wなんてw
為になるアドバイスありがとうございました(*^ω^)


950 :金時豆:2007/10/26(金) 09:59:15
ピヨさん、

横レス、失礼シマス。
私も復縁を望んでいたとき、結婚、さらにはその先までイメージしていましたよ♪
もろちん「彼とラブラブ」イメージも☆ 
すべて同じ路線上にある「幸せ」イメージですから、潜在意識が混乱することは一切ないですよ~(^-^*)
一緒に住む物件を探しにいったり、カーテンの色どうしよっか~、とか自分がワクワクすることてんこ盛りにしていました。今、時折そのイメージしたことに繋がる話題が出ることもあったりして驚くこと多々ありですッ。イメージは大きなくくりでしてしまったほうがかえっていいようにも思いますから、不安になる必要全くなしデス♪ がんばってくださいね(^▽^*)

78 :ウェディングマーチ:2008/04/20(日) 11:30:07
金時豆さん、はじめまして!
横レスしてすみません。
金時豆さんのブログが終わってから金時豆さんのブログに行き着き潜在意識を学び始めたので、こちらで金時豆さんにお会いできるとは大感激です(≧▽≦)
ご入籍おめでとうございます♪ベビーもすくすく成長されているようで、幸せに満ち溢れていますね(^-^)金時豆さんのブログをはじめ、バキュさんのブログやこのスレの皆さんの書き込みに日々勉強させていただいたり、励まされたりしています☆
まだ潜在意識を活用して2ヶ月程ですが、私も必ずこのスレに成就報告します♪


86 :金時豆:2008/04/20(日) 14:15:52
>>78
ウェディングマーチさん、

はじめまして(^-^*)、お言葉をありがとうございます☆
この数ヶ月、体調管理を優先にしていたため、ネット観覧は避けていたのですが、久しぶりに覗いたら、復縁だけでも過去スレがたくさんできていて、びっくりしました。
ちらっとなぞっただけですが、今までもたくさんの成就された方がいらしたみたいで、嬉しい限りですね。

ウェディングマーチさんも潜在意識を知るという大きなチャンスを掴んだのですから、あとはご自身次第♪
ただし、潜在意識を活用する場合って、ちょっと大げさにいうと、モノゴトを単純に捉えるようにするのがコツなんです。
なむなむさんも触れていましたが、いかに素直になれるか、なんですよね。
追求せず、軽く受け流せる姿勢・・というか・・。
(実はさまざまな概念に縛られている私たちは、特に恋愛ゴトに関して不器用なんですよね)
ただ、ただ、単純に大好きなお相手との幸せな時を感じること、だけ。
いろんな外からの情報やら、分析とやらに翻弄されていると、集中しずらくなって、「感度」が鈍っちゃうんですよね(笑)。
応援していますよ~(^▽^)ノ

 

タイトルとURLをコピーしました