金時豆4/潜在意識の凄いところは、自然に好都合な彼の情報だけが入るように変化していったこと

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

潜在意識の凄いところは、自然に好都合な彼の情報だけが入るように変化していったこと

 

750 :ころたん:2007/10/23(火) 15:54:11
こんにちは。
ちょっと質問です。

最近マーフィーなどの潜在意識の本を色々読み漁って
勉強してるんですけど、基本、ネガティブなことは発言しない、
ネガティブな情報を自分に入れないなど書いてありますが、
みなさんは、彼との出来事をお友達に話したりしてますか?



以前、私は結構彼とうまくいってないことを
友達に相談したりしてました。
(私はまだ完全に彼と別れてないんです)
そういうときって、やっぱりネガティブな発言が出てしまったり
お酒が入った日にゃ、号泣してました。
多分愛されてない、愛されたい願望が強すぎて
感情がついていかなかったんですね^^;
まぁ、それを彼は察して「時間をおこう」と言ってきたのだと思いますが。

で、最近は潜在意識のことを知ったりしたので
自分が今彼と時間をおいて会ってないことは
ほとんど誰にも相談していないし、報告していません。

明日友達と会うんですけど、絶対彼の話になると思うんです。
どうやって切り抜けようか・・・。正直に話したほうがいいのか・・・。
でも話すとネガな気持ちになるし、かと言って、嘘つくのは嫌で
どうしたもんかと、ちょっと悩んでる次第です。

復縁を成就された、金時豆さんやるーさん、みかんさんは
お友達に彼のこととか、今の自分の状況とか
お話しましたか?
また、今復縁を目指して頑張ってる方、どうしてますか?

長々と申し訳ありませんが、ちょっと迷っていたので
相談させていただきました。
よろしくご教授くださいませ(=´∇`=)


806 :金時豆:2007/10/24(水) 12:30:40
ころたんさん、

ええっと、亀レスになりました、スミマセンm(_ _)m

すでにみなさんがバッチリアドバイスされていらしたので、繰り返すこともないかな、とは思ったのですが、ちょっことばかり私の体験から感じたコトを(笑)。

私も潜在意識を知ってからは一切周囲の友人には話さないようにしました。

 

共通の友人が多いため、潜在意識を知る前の1年ちょっとの間は、友達に心配されて申し訳なく話してしまったのですが、誰が意図的にしたということでなく、結果的に誤解が誤解を招いて絶縁になってしまったんですよね。
で、瞑想を始めてからは私も明るくなれたので、るーさんが仰っていたように、周囲は私のことを心配しなくなり、彼のことにも触れなくなったんです。


ただ、潜在意識の凄いところは、自然に好都合な彼の情報だけが入るように変化していったことなんです。私が成就前のきっかけを掴んだのは、友人からの彼の思いがけない情報でした。

 

友人は私が彼のこと、まだ好きだとは知らない人でした。必要な情報だけを得るには、自分で意図的に動かずに、自然体で叶った「現状」だけに感謝しているだけで大丈夫デス♪ がんばってくださいね~☆

タイトルとURLをコピーしました