金時豆3/成就するまでの長さは、その恋愛を二度と離れないようにするために必要な時間

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

成就するまでの長さは、その恋愛を二度と離れないようにするために必要な時間

 

597 :なんでもかなえるななしさん:2007/10/21(日) 22:22:18
はじめまして。バキュさんの時からロム専でしたが、どうしても聞きたい事があって書き込みさせて頂きます。

私は約半年前に別れ、約4ヶ月前にバキュさんのブログに出会い、
そこから復縁を目指して潜在意識を信じて瞑想を始めました。
瞑想は大体、出来る限り1週間に5回くらいはやっています。
彼との連絡は4ヶ月前の最後のさよならを最後に一切取っていません。
瞑想を始めた直後は、突然昔の好きな人に街で遭遇してみたり、また別の昔の好きな人から連絡が来たりと不思議な出来事が相次いで、シンクロ現象がおきていました。
しかし、今だに彼との関係は何一つ一切の進展がなく最近ではシンクロ現象もおきません。今はドンドン不安になり、毎日焦りとの戦いでもあります。

新月の願いや断言法など復縁に良いと言われるありとあらゆる事はほとんどやったつもり
でしたが、何一つ効果が出ずついついネガになっています。
皆さんの書き込みを読んでいると、瞑想を始めて1ヶ月~3ヶ月位で何らかの効果が出ている方が多く、4ヶ月目も終わろうとしている私はどうして何だろう・・・と
とても不安にも感じます。

さらに8、9月と2ヶ月行った新月の願いも私の勘違いと疲れが溜まっていた事もあって今月はしませんでした。後で新月の願いを行わなかった事にものすごく後悔し、またネガになってしまい、新月の願いをさぼったから願いが叶わないんじゃないかとまたまた不安が高まり落ち込んでいました。

でも彼と復縁したい気持ち、復縁できるという確信だけは誰よりも強く持っていて、復縁に対して迷いが生じた事は一度もありません。

良いご報告の多い中で、この様な書き込みを申し訳ありません。
こんな私に何か良いアドバイスを頂けないでしょうか。
長くなってすいません。よろしくお願いします。


600 :金時豆:2007/10/21(日) 23:59:37
597さん、

成就報告に嬉しく感じると同時に、ご自身と比較してしまいがちかもしれませんが、心配しないでくださいね。

成就するまでの長さは、その恋愛を二度と離れないようにするために必要な時間なんです。これは人ぞれぞれです。潜在意識を駆使して成就に1~3ヶ月というのはあくまでも目安です。一例ですが、私なんかは瞑想4ヶ月の段階で上向きだと思っていたのが、相手の婚約だのなんだのって一度どん底に落ちましたよ(笑)。

でも、そこでご自身を後ずさりしてしまっては勿体ないんです。「潜在意識はそんなに勿体つけて、どんなおっきなプレゼントをくれるつもりなんだろー♪」、と期待に転換させてみてください。いきなりは無理でしょうけど、少しずつ、ね。4ヶ月で焦ることはないです、大丈夫♪
もちろん数ヶ月続けていくと、不安は誰にも生じます。

 

でも水面下で動いていないと思い込んでいるのはご本人だけだったりしますよ。そう捉えてみてください。
多分、ご自身も少しお疲れの時もあっただろうし、そんなときってどうしても気持ちばかりが先走ってしまいがちなんですよね。

 

疲れたときはゆっくりと身体を休めて、気持ちの余裕がある時に、めいっぱい幸せなイメージを丁寧にこなす、などしていったらどうでしょう。
こうしている中でも、動いていますよ、安心して瞑想続けてくださいね☆


691 :香奈:2007/10/22(月) 22:26:36
すいません、597で書き込みした者で香奈っていいます。
ついつい名前を書き込むのを忘れて書き込みしちゃいました。。。
皆様の書き込みには本当にいつも励まされています☆

>金時豆様
レス本当にありがとうございました!!
すごく励まされました。読んでて涙が出ちゃいました・・・・
そうですよね、今月は新月の願いが出来なかった事はさらに瞑想への
モチを上げるために必要だったと思います。
大丈夫ですよね?!(⇒すいません、不安になもんでツイ・・・)
この4ヶ月間(正確にいうと別れてからの半年間)は毎日自分自身との戦いでした。「気をしっかり持って・・・。」
と思いつつもあまりにも彼との間で何も進展がないので、何度も気がおかしく
なりそうになったり、めげそうになったりもしました。
朝が来るのが本当に辛かったです。
彼の近況は何も分からないので(元気には生きているとは思いますが)、
どんな形であれ、彼と連絡を取れている人達を羨ましく思ったりもしました。
でもそんな私をいつも支えてくれたのはやはり私の「彼と絶対に復縁する!」という
絶対の気持ちとここにいる皆様の温かい言葉のおかげでした。
本当に私はここにいる皆様がいるから、これまで何とか生きてこれたんだと
思います。
今、こうして自分が生きている事に感謝して、そして彼も元気で生きていてくれる事に
感謝してこれからも頑張っていきたいと思います。
私は彼と絶対に復縁します☆
潜在意識がどんな復縁用意してくれているのかが今からとても楽しみです☆
金時豆さん、そして皆様これからもよろしくお願いします!!!!


738 :金時豆:2007/10/23(火) 10:16:46
香奈さん、

私も半年間の絶縁時は、今日の日があるってこと、本音は「信じ」きれていなかったと思いますよ(笑)。でも、すべてはご自身の思い込み、同じ思い込むなら、「今、彼は私のコト、気にし始めている」と思い込んぢゃってください☆
新月の願いの件も、日頃の瞑想をその分がんばるぞーっ、とモチ上げ♪ いい感じに捉えていらっしゃるから、全然大丈夫ですよ~。

>それでも全く動きません。。。

今の香奈さんは、何か書き込むとしたら、逆目線で書き込むように気をつけるといいですよ♪ 文章をつくる作業って、潜在意識にビンビン響くから、かなり侮れませんよ~(・∀・*) 動きまくっているから♪ 見えていないだけですよ~☆

タイトルとURLをコピーしました