金時豆2/復縁に男性から、女性から、どっちが有利?とか、まったく関係ない

この記事は約3分で読めます。
PR

復縁に男性から、女性から、どっちが有利?とか、まったく関係ない

 

229 :ぴーこ:2007/10/16(火) 20:53:42
みなさま、お久しぶりです☆
今日、「シンクロ?」って思える事があったので、期待半分ドキドキしていたところ、
夕方たまたま流れてたテレビに彼が映っていました!
もう超ビックリです!!!!
彼には彼女が居るのでかなり躊躇しましたが思いきってメールしてみたところ、返事をくれました☆

調子に乗って、「また連絡していい?」と聞いた所、「いつでも連絡して」みたいなお返事も貰えました~。もう嬉しくって☆

この所、瞑想も断言法も全くやっていなかったので今回の出来事にはビックリ!でした。
金時豆さん、マリンさんのアドバイス通りに彼との連絡を断ち、現実の彼を無視して、心の中をいつも彼を包み込むような温かい気持ちで保てるよう、それだけは気を付けてました。
金時豆さん、マリンさん、見ていらっしゃいますか?
私、頑張りますっ!
みなさんのモチが少しでも上がりますように☆


249 :金時豆:2007/10/16(火) 22:11:43
ぴーこさんヾ(〃^∇^)ノ

キタキタキターーーーーーーーーーー♪
今日は仕事がバタバタしていて、つい先程携帯見ながら家へ戻ってきたのですが、かなり興奮しゃいましたッ。
彼さんがテレビに映ったところに外さず遭遇するって、、、コレ、引き合わせ以外のなにものでもないですよッ! 引き寄せが形に現れていますね、サイコーデス♪
あ~、なんか、絶対これは前兆ですよ!!o(´▽`*)/
彼さんとのメールもいい感じでできているし、何か私が彼の身辺に対して何か感じてきたときと似ているような・・。

それにこれはオマケなんですが、実はこの数日、私ぴーこさんのコト、考えていました。交流板が引越しとなるとき、お名前を拝見していなかったので、もしURL変更のコト、知らなかったら・・と密かに心配していたので・・(^_^;) そっか、シンクロだったんだ(笑)。
それだけに、今回のコトはなんか、なんか、めっちゃ嬉しいッ♪

でも、コレは大きなチャンスですよ。ここは気を引き締めて、冷静にさらなる好転を実現させてちゃってくださいッ♪
ワクワクするよぅ~☆

268 :金時豆:2007/10/16(火) 23:40:20
ええっと、私からも一言お伝えします。

復縁に男性から、女性から、どっちが有利?とか、まったく関係ないと思います。ブログでも書きましたが、すべてはご本人がどちらの道を選ぶか、だけによります。

現に、バキュさんも男性ですが、奇跡的に復縁されたと仰っていましたよね。
細かいご事情がわからぬまま、ぶしつけな発言、スミマセン。
でも、私にしても、絶縁時には今日の日は全く想像できなかったような言葉を彼に言わせてしまっています。ブログにはいくら過去のこととはいえ、とてもありのまま書くほど自分を卑下したくないのではしょってますが、ある意味、人間性を否定されるところまで行き着きましたから(>_<;)
でも、復縁しているんですよ。なぜかって、諦めなかったから。ただそれだけの理由です。
今のゆうさんにはキツいかもしれませんが、距離を置かれて「一週間」はまだまだこれからですよ(笑)。ここには2年もの間こだわり続けたオンナもいます(笑)。
なにがあっても、彼女さんとの幸せを望むのなら、このまま意思を通す、彼女さんでなくともゆうさん的に割り切れるのであれば、次へ行く。
慌ててすぐに返事出さなくていいんです。ただ、正直にいきましょうね。

タイトルとURLをコピーしました