るーさん22/潜在意識的に言うと、占いを信じてるならその通りの現実になるんだと思いますよ。

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

潜在意識的に言うと、占いを信じてるならその通りの現実になるんだと思いますよ。

 

117 :幸せな名無しさん:2010/05/27(木) 00:03:26 ID:XaPo92e60

このスレでよいのかわかりませんが質問です。
四柱推命とかで今年は私、恋愛運よくないみたいです。
でも今年こそ彼氏がほしいと意気込んでいました。今落ち込んでます。
潜在意識運勢とか関係なく叶いますか??

123 :るー:2010/05/27(木) 06:46:39 ID:JEV.SenUO
>>117
ハッキリ言っていい?
占いを気にするならとことん対応策まで気にしたらいいと思うよ。
こういうことがあります、だからこうしたらいいですって書いてあるんでしょ?
よく知らないけど。
書かれた結果だけ気にして対応策を全く考慮しないんだったら、
占いだろうがなんだろうが自分の人生に対して受け身すぎ。
外を気にしてるだけの人生になっちゃうよ。
ちなみに潜在意識的に言うと、信じてるならその通りの現実になるんだと思いますよ。


124 :るー:2010/05/27(木) 06:57:53 ID:JEV.SenUO
あ、上のはどうやら細木るー子だわ…。

クロカヨさん
実験楽しそうだね!
是非フィードバックしてちょ。
クレさん方式すっごく魅力的だけど、私意外と(でもない?)頭が固くてまだそこまで行けてないの…。
報告楽しみにしてます!

 

190 :るー:2010/05/30(日) 10:57:23 ID:DdVrN2U.O
すみません、久々です。
順不動で、目に入ったものからレスしていきます。
あと、一部の人だとは思いますが、こちらも忙しい時期余裕のある時期がありますので、そんなに悲観的にならないで下さい(笑)
質問によっては、難しくてすぐに答えられないものもあります。
流れてしまっと感じたらもう一度お声がけ下さい。

177 :幸せな名無しさん:2010/05/29(土) 13:46:18 ID:f/dS.9kU0

はじめまして。
クロカヨさんとるーさんの事は、ずっと拝見しておりました。
私も相談にのって頂けないでしょうか?

現在付き合っている彼に「お前と居ると刺激がない」と言われてしまいました…
最後に会ったとき確かにあまり会話が弾まなくてヤバイと思い、刺激のある毎日をイメージしていました。
彼が凄く喜んで楽しくしてる所とか。一緒に楽しみたい!って思って。その矢先だったので物凄くショックです。
「1分も会いたくない」って言われて…。今彼は仕事が順調でちょっと偉そうというか、彼の嫌な所なんですけど、
オレのレベルに合わせろみたいな感じで。刺激のない奴、オレを楽しませない奴はポイみたいな。
私も腹が立って言い返したんですが、返事はありません。
フラフラしてる彼なので今頃新しい刺激を求めて違う女と…なんて思ってしまいます。
刺激を求める人ってそんな感じがするので。勝手な解釈ですが。

ここは黙って潜在意識に任せた方が良いのでしょうか?
つい会いに行こうと飛び出したり、何時間でも待ったりしてしまうので。これは顕在意識ですよね。
でも相手が刺激を求めているなら直感で動いた方が良いのかも…?凄く迷っています。

190 :るー:2010/05/30(日) 10:57:23 ID:DdVrN2U.O
>>177
彼の嫌なところ、とあるけど好きなところはどこなんですか?(これは答えなくていいけど自分の中で)
彼の好みに合わせるんじゃなくて、自分が好きな彼をもっとクローズアップしてみては?
自分が気持ち良くいられる彼の一部をガンガン拡大していくんです。
それが広がれば広がるほどあなたは気持ち良く嬉しさが増えるよね。

183 :ゆい:2010/05/29(土) 19:16:04 ID:.3twtgoc0

クロカヨさん、るーさん、こんにちは。

ちょっと質問なのですが、たくさんの願望がある時、先人さんたちは
どのようにイメージしていますか?

仕事、恋愛、美容、あらゆるものが叶った時のイメージをしますか?
それとも、ひとつひとつ別々にイメージしますか?

ひとつずつじゃないと、エネルギーが分散して
叶うのが遅くなるとかどこかで聞いたので、ちょっと聞いてみました。

あと、わたしはよく人と比べてしまって落ち込むことが多いのですが
(32歳なのですが、知人が結婚したり、子供が産まれたり、
そういうのを聞くと、それに比べてわたしは・・・となってしまうのです;;)
先人さんたちはそういう時、どのように対処しましたか?
よろしかったら教えてください。

190 :るー:2010/05/30(日) 10:57:23 ID:DdVrN2U.O
>>183
たくさん望みがある時は、私は一個ずつ、日替わりでイメージすることが多いかな。
その時イメージするのが楽しいのからやっていくって感じですね。
でもやっていくうちにそうなったって感じですよ。
叶うのに、どうやって叶えよう?って立ち止まるのはもったいないよ。
とにかくやるしかないでしょ。

タイトルとURLをコピーしました