事件を起こして莫大な金額の損失が発生し、訴訟されたが何とかなった話02

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

311 :幸せな名無しさん:2011/05/26(木) 01:34:17 ID:laTEfyfk0

あの~素晴らしいお話に水を差すようで申し訳ないんですけど
どん底の状態の時にジムなんて行く余裕があったのですか?

 

313 :幸せな名無しさん:2011/05/26(木) 01:40:51 ID:cD4aqrHA0

>>311
ですよねw。
ちなみに3、4ヶ月ぶりにジムへ行ったんですよ。
なんであの時、ジムに行こうって思ったのかわからなかったですが。

 

その時に親にも言われました
「あんた、こんな状況でよくジムとか行けるね?」って。

 

私もなんで突然ジムに行こうと思ったのか説明ができないです。
ほんと突然、ジムへ行こうって。ただそう思ったんです。
でも、そこでお金を拾ったのがキッカケで自信が持てたのは確かです。

シークレットの「思ったら行動しろ」まさにその通りだったと思います。

 

314 :幸せな名無しさん:2011/05/26(木) 01:44:03 ID:laTEfyfk0

>>313
ほ~そうだったんですか
まさしく引き寄せだったんですねw

 

315 :幸せな名無しさん:2011/05/26(木) 01:57:39 ID:cD4aqrHA0

そうですね。今思うと引き寄せだったのかもしれません。
嫌な事があった時こそ、普段とは違う行動をとると結果も変わってくるのかもしれません。

 

当時、借金抱えているのにお酒飲んだり、どこか遊びに行ったり、散々親から批判されました。

「お前それは現実逃避だ!」と。

 

辛い状況なら辛い態度や行動するのがあたりまえだと、周囲は思うのでしょうね。
でも、下を向いていても上を向いていても1日という時間が同じならば、上を向いて生きていたい。
開き直りに近かったかもしれませんがw

 

youtubeのコメントに、心打たれ今も強く思っている言葉があって、

「人生が一回性に拠るのならより創造的にPositiveに生きたい。
打ちひしがれ地面を見つめていても一日、希望を胸に空を見上げていても一日、
だったら空を見上げて生きたい」

その言葉の通りだと思います。

 

316 :幸せな名無しさん:2011/05/26(木) 02:07:17 ID:c5cv3xMYO

>>309さん
すごい…私も今月は自動車税と固定資産税の支払いが重なってるから、お金どうしたらいいんだろう…
と、ネガばかり出てしまっていました。

こんなすごい話聞かせていただけて、こんな実話あるんだと唖然としてます(笑)
アファを聞くようになってから親戚に呼ばれた時までの期間はどのくらいでしたか?

あと、30年働かなくても良いほどの収入を得られた期間も教えていただけたらありがたいです。

 

317 :幸せな名無しさん:2011/05/26(木) 02:37:29 ID:cD4aqrHA0

>>316
コメントありがとう御座います。
アファから全て解決や収入を得るまでするまで2ヶ月くらいでした。
今、考えてももの凄く短期間でビックリですがw

 

1年以上前から「宝くじが当たる。当たった」とかアファはしておりましたが、
心の底では否定している存在意識があって効果はなかったですが、自分の声を録音して
ウォークマンで聞き出してから劇的に変化があったので、2ヶ月かと思います。

 

今だから言えるのですが、やはりアファや創造してから実現するまでの期間って気になると思います。
むしろ、期間を気にすれば気にするほど、なかなか手に入らないと私は思うのです。

 

私自身も、賠償するのに宝くじを当てるのが一番早いと思いこんでしまい、
毎日スクラッチや木曜日はロト土曜日午前はbigとか焦っていましたが、お金を得るのに
これが一番早いとか、これは時間がかかるとか、

それは自身が勝手に決めたルールであって、
それに囚われているとなかなか実現しにくいと思うのです。

 

だから199式の「なんだか分からないけど」の言葉が重要になるんだと考えます。

○○でお金が入る!って決め付けると実現までが時間かかってしまいますし、
限定することで消費するエネルギーが膨大になります。

なぜかわからないけどお金が入る!って思うと、お金が入ってくるプロセスは
宇宙?神?が勝手に決めてくれるので楽というか速いです。

 

318 :幸せな名無しさん:2011/05/26(木) 02:48:13 ID:jbd3GSx.0

ID:cD4aqrHA0は間違いなく達人です。


リアル達人に会えたのは嬉しいなあ

質問です。
上手く回りだしたのは、アファしながらの瞑想だけですか?
セドナとか他のメソッドの併用はしなかったんですか?

それと


>こんな感じで私の言葉を録音し、毎日聞きました。

どれくらいの時間を費やしましたか?

 

319 :幸せな名無しさん:2011/05/26(木) 03:14:35 ID:cD4aqrHA0

>>318

達人ってw悪いことしたのは私ですからw

 

>上手く回りだしたのは、アファしながらの瞑想だけですか?
>セドナとか他のメソッドの併用はしなかったんですか?

私の主観とさんざん調べ上げた文献から実行したまでですが、
「瞑想」は、ネガティブ思考をリセットするために使い。
「アファ」は、創造して実現するために使う。これだけでした。
セドナ?とかメソッド?はよく分からないです。

 

ネガティブな時にアファをしてもより悪化させてしまうので、
瞑想をしてリセットしてからアファを行ってました。

 

>こんな感じで私の言葉を録音し、毎日聞きました。
>どれくらいの時間を費やしましたか?

 

上記と同じく2ヶ月くらいかと思います。

タイトルとURLをコピーしました