m9(´・A・`#) さん-15/「この願望が叶ったら××(自分が絶対にやりたくないこと)をする」と決めるメソッド

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

 

806 :ななしのいるせいかつ:2007/04/14(土) 00:20:01

気になりっぱなしだと辛いだろうから175のダークパワーとかいう方法の漏れなりの解釈を書いとくか。

 

まぁ簡単な事だm9(´・A・`#)
「○○を叶えてくれたら××をしてやるよ!」という感じで○○には願望を、
××には自分が絶対やりたくないな~と思うような恥ずかしい事を決めるんだm9(´・A・`#)

 

すると○○を願っているはずなのに××を恐れている自分がいるはずだm9(´・A・`#)
この時点で既に○○は叶っているんだから××を恐れていると解釈できるわけだろがよ (´・A・`#)

願望○○に対して××のどれだけやりたくないのかの恥ずかしさや恐怖の大きさは
比例するので、自分にとって最大の効果が期待できるって事だなm9(´・A・`#)

漏れのように確信が強かったらこんなリスクなんて必要ないんだがなm9(´・A・`#)

 

807 :ななしのいるせいかつ:2007/04/14(土) 00:27:39

なるほどな!!てかそれが一番効果ありそうじゃね?w

 

808 :ななしのいるせいかつ:2007/04/14(土) 00:45:59

>>806 質問。
上手く行ったら○○する。でも、駄目だったら××をしてもイイ。
とかもあり?

あと、もしも願いが叶っても約束通りしないで居たらどうなんの?

 

813 :ななしのいるせいかつ:2007/04/14(土) 02:02:33

>>808
駄目だったらというのは辞めたほうがいいなm9(´・A・`#)
必ず叶うという前提で何事にも望むべきだm9(´・A・`#)

例えば漏れはシャイなので
「○○が手に入ったら公園(人の多い昼間の)を踊ってスキップして一周してやろう」
と決意したとするm9(´・A・`#)

 

でも「まぁ叶ってもやらなきゃいいだけだしな」と思うと気が楽になるよなm9(´・A・`#)
それじゃこの効果は期待できないんだよm9(´・A・`#)

本当に実行すると決めるこの意思の強さ=願望の強さなんだよm9(´・A・`#)
ちなみに負うリスクは「自分で行動して行えるもの」にする必要があるm9(´・A・`#)
大切にしている○○を捨ててもいいから~なんて言うと叶っても叶わなくても
失うことになるかもしれないからなm9(´・A・`#)

 

まぁそれだけの決意ができるなら本当の願望と言えるだろうが
常にポジティブ思考でいられるならこの方法は行わないほうがいいm9(´・A・`#)
ポジティブでいられるだけで幸せはどんどん舞い込んでくるんだからなm9(´・A・`#)

 

827 :ななしのいるせいかつ:2007/04/14(土) 03:19:18

>>813
>必ず叶うという前提で何事にも望むべきだm9(´・A・`#)

>>784なんですが、これも叶うと思いますか?
願ってもポジティブな方向にいけないし、リスクを脳内設定しても信じ切れてないので
恥ずかしいことだけ実現してしまいそうです。

でもどうしても叶えたいんです。このままじゃまともに恋愛できない気がして辛いんです。

 

784 :ななしのいるせいかつ:2007/04/13(金) 03:56:42

潜在意識に限界はないって本当でしょうか。
ならば亡くなった人に会う事はできますか?

もうだいぶ前に亡くなった有名人に真剣に恋をしてしまいました。
あまりに好きになりすぎて彼氏とも別れてしまいました。
5分だけでいいから話がしてみたいんです。できれば手も繋ぎたいです。

 

832 :ななしのいるせいかつ:2007/04/14(土) 03:29:18

>>827
>ちなみに負うリスクは「自分で行動して行えるもの」にする必要があるm9(´・A・`#)
>大切にしている○○を捨ててもいいから~なんて言うと
>叶っても叶わなくても失うことになるかもしれないからなm9(´・A・`#)

って書いてるだろ
何をリスクにしたか知らないが、その恥ずかしい事は自分で何かをしなきゃいけないものなのか?
もしそうならお前がやらなきゃ恥ずかしい思いをすることもないじゃん。
別に信じなくても叶ったら~をやると決めるだけでいいんだって。

 

828 :ななしのいるせいかつ:2007/04/14(土) 03:21:27

>827
わがままばかり言うな 幼稚園児かお前は

 

830 :ななしのいるせいかつ:2007/04/14(土) 03:27:14

わがままでしょうか、ごめんなさい。
わがままだと叶わないんでしょうか。でも解消法がわからないんです。

他板で相談したら潜在意識しかないなと言われて、検索してここにたどり着いたんです。
最近自分でもちょっとやばいなと思ってるんです。でもどうしても叶えたいんです。

 

853 :ななしのいるせいかつ:2007/04/14(土) 04:01:41

心から会えると思えば、必ず会えると思うよ。
生き返る事はないから、それが夢か霊か異次元か想像もつかないもっとすごい形でかは
わからないけど自分の満足する形で。

疑ってるうちはダメだよ。
恥ずかしい事だけ実現しそうで…なんて思ってるうちは刻印できてないな。

 

924 :ななしのいるせいかつ:2007/04/15(日) 23:19:33

よく言う「願掛け」ってあるでしょ?
願い叶える為に自分が一番好きなもの絶つってやつ
酒とかタバコとか甘いものとか・・・

あれも>>806でm9(´・A・`#) 氏が言ってる事と何か似てるね。
あれも意味があったりすんのかなぁ?

925 :ななしのいるせいかつ:2007/04/15(日) 23:25:28

意味があるかどうかは本人の感じ方次第

 

929 :924:2007/04/16(月) 00:05:49

>>925
そーだよなー。
どんな方法使っても、結局は自分にあってるかだもんな。

そんな俺は顔文字氏の言う方法で行ってみる。
好きな女の子とデート出来たら公園のベンチで通りがかりの男に「やらないか」。

宝くじで一等が当たったら、全裸で女性専用車両に突入!
一等が当たるならマジで出来そうだ。

 

932 :ななしのいるせいかつ:2007/04/16(月) 00:23:32

>>929
公園のベンチで通りがかりの男に「やらないか」。

これはいいwwwwwwwwwwwwww
ものすごく恥ずかしいだろうなw
俺もちょっとやってみっかw

 

933 :924:2007/04/16(月) 00:28:18

アッー! でもさ、最悪
「いやー、あなたもそういう趣味の人ですか」
なんて事になったら・・・

アッー!!

 

934 :ななしのいるせいかつ:2007/04/16(月) 00:59:27

いや、そういう状況まで考えておいたほうが効果ありそうじゃね?w

タイトルとURLをコピーしました