「宝くじも引き寄せられる?」引き寄せの法則まとめ

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク




1、

私はもう宝くじやロトは買わない。他人に買わせて当てさせるのか好き。心のリトマス試験紙みたいなものだよ。
弓道みたいなもので、考え方として先に矢が的に当たっているから射るので外れっこないんだよ。
弓道は私は本で読んだ知識しかないので深くは語れないけど、これって「なる」でしょ。

2、

人生なんて死ぬまでオートマで勝手に自分が動いてくれるので、
気持ちとしては今を一生懸命生きるほかないんですよね。何か希望を叶えるための条件は何一つないと思います。ぶっちゃけ何やっても自分に必要な事は起こります。

 3、

 

 

タイトルとURLをコピーしました