浜崎さん 達人


浜崎さん-14/すべての幻像に対して 「いかに自分が繋げて考えているか」よく観察すると何か見えてくる

投稿日:

545 名前:251 投稿日:2015/09/30(水) 00:27:23 ID:zvkzdMT60

浜崎さん!以前アドバイスいただいた251です。
あれから浜崎さんの書き込みなどを色々と参考にして、「何もかも完璧」の意味が
やっとわかってきました。不安なんて幻想ですね。むしろ不安になる私さえ完璧です。

ちょっとしたことですが、必要なものを失くして以前なら自分を責めていた所を
「慌ててる私も完璧」とサラッと思えて、しかも失くしものはすぐ見つかりました。
もう失くさないようにと置き場所も決め、そんな私も完璧だな。という感じです。
このまま脳内破壊を進めていきます(*^^*)
書き込みありがとうございます!

いただいているレスは文章まとめたいので明日ゆっくりお返しします!すみません!

577 名前:浜崎 投稿日:2015/10/05(月) 19:33:51 ID:sFNk6/ts0

>>545
251さん。何もかも完璧と強い確信で腑に落ちたのは
「全部繋がってない」と気づいたときでした。
結局全部一瞬一瞬でしかない幻想だと良くわかりました。

一瞬一瞬現れては消えて行く単なる映像。
私もまだこのあたりが入り始めた段階なので「?」な部分もありますが
わかり始めたところです。

すべての行動や相手からの言葉、思考など全部次の未来へと無関係なのでどんな自分にも「なれる」。決めたらいい。

だから過去も関係ないというのは「繋がってないから」ですね。
いまみている現像は「過去の自分の思考からきたもの」なので振り回されること自体が無意味。
繋がっていないものをつなげていくことは自分では無力で何もできないし
つなげていくのは潜在意識だから、自分が意図をして
後は潜在意識がつなげてくるんだろうな、といった感じです。

だからすべてが完璧であり、どんな流れであっても
意図さえぶれてなければ「どの映像も完璧」なんですね。

クレさんはここまで理解されていた方なのでしょうね。
通常の思考回路じゃ「なる」は拷問ですからね・・・。

もちろん不安も完璧なんですね。
全部意図のとおりにピントが合ってるときの道中なだけですから
不安が出てこようがなんだろうが意図したとおりにしかなりません。

不安すらもともとないものだし自分が納得いくまで自愛をして
自分をかまってあげるか私のように徹底アファで不安ごと踏み潰すか
やり方はいろいろですね。

私は徹底アファで自分は幸せでしかありません、みたいに脳内が破壊されたとき
「ほんとは不安とか不幸な自分なんてもともとなかったものなんじゃないか」と気がつきました。
気がついた→壮大な安心感=7章でした。

578 名前:浜崎 投稿日:2015/10/05(月) 19:57:16 ID:sFNk6/ts0

すべての固定概念や思考回路などをじっくり観察していくと
「繋げて考えている」事が良くわかります。

仕事しないとお金が入らない
メールが来ないから愛されてないし脈なし
相手の心があるからどうにもできない
今まで自分は不幸だったから今後も不幸だ

など。

願望はそっちのけで今見えてるすべての幻像に対して
「いかに自分が繋げて考えているか」よく観察すると何か見えてくるかもしれません。

最近私自身が「人間ですらないな、意識。(笑)」みたいになってきて
ちょっと生きにくさもありますね。

タクシーを良く使う私に「浪費家だね!」とか言って来る人に
「浪費って何?節約をして自分にストレスをかけることに何の意味が?」と違和感を感じたり、
「やっと結婚したけど辛いこといっぱいあると思う。楽しいことなんてほとんどあるわけないし
辛いの覚悟で夫婦でうまく生きていくね!」と新婚早々こんな台詞を言ってる友達に
「どうしてそんな意図をするのか意味がわからない。そういう人生が展開していくね、、、」と
心の中で思ったり。

生きている間中ずっと今までの思考回路ではない状態です。
だから普通に生活はしているけれど
常に不思議な世界にいます。

「風邪を引くからあたたかくして栄養を取りなさい!」
「無理すると体を壊すよ!」
「職場には嫌な人は必ずいる。無理するくらいならやめなさい」
などといつも私を心配する母に対して
言ってることの意味が全く理解できなくなってきて困ってます。(笑)

私は健康だし私の働く職場は私が居心地が良いに決まってるから
何を言ってるんだこの人は(笑)みたいな感じですね。
母からの愛だけ受け取り母には愛を送ります。

-浜崎さん, 達人
-,

Copyright© 【引き寄せの法則】【潜在意識】簡単願望実現の体験談 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.