実現報告スレまとめ25-05/願ったことなんて忘れててもあえて意識してても、どっちでも叶ってるから本当何してても関係ない

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

680 : [PR]  :2021/01/01(金) 19:51:31 akCFc/qQ0

なんかどっかで見かけた
大丈夫、私は基本運がいい
って文が気に入ってずっと言いまくってたら
幸運体質に。
収入アップが一番顕著だったけど、他にも仕事ミスしても勝手に解決するようになったしやたら差し入れもらえたり食事に誘われたりするようになって減った。あと微妙にモテてるヽ(`・ω・)ノ
大丈夫って付けるとアファる度に安心感と余裕が心に貯金されてく。

 


 

666 : [PR]  :2020/12/31(木) 01:36:53 3lMp5Ojo0

復縁希望で最近潜在意識を勉強しはじめたけど、
今思えばほとんど潜在意識で叶えてることに気づいた。

特にこれ、というのが仕事。
新卒で入った会社が年収380万。仕事内容も嫌い。精神的に病んで自分がしたい仕事について整理するためにリストアップしてた(特に潜在意識意識してない)あと、27までに家を買いたい。そのためには年収1000万はほしい。と夢のような目標を立ててた。

今27になって年収1200万ある。リストアップを元に転職活動を始めて、なぜか急に浮かんだ某大手の会社名を検索して直応募。即合格して働いてる。

仕事内容が完全にリストアップした内容とマッチしてる。この間までは、学歴もないのにこの会社に運良く入れて、自分も何故か応募しようと思って奇跡だなあ。としか思ってなかったけど潜在意識を勉強し始めてから完全に潜在意識を活用して手に入れた現実なんだと気づいた。

整理するためだけにリストアップしたのに、
あんな感じで叶うんだってびっくり。

必死にならず手放してたからなのかな?
今年27になって目標をようやく思い出したくらい。

 


 

690 : [PR]  :2021/01/03(日) 10:18:07 CtuBwmeE0

思い返してみたら、本当こまごまとしてるけど強く願ったことって叶ってた
長くなってごめんなさい

・前職で、多拠点にいる先輩の連絡先をどうしても知りたくて、社内PCのメールは本部で管理閲覧されるから送れない…同じ県内だけど拠点は遠いから会えない…でもどうしても先輩に直接お伝えしたいことがある!個人連絡できる手段がほしい!って考えて、そのあと仕事の忙しさでもうそんなこと考えてる暇もないくらいバタバタしてたら、数日の内に自分が別の拠点と仕事を掛け持ちすることが決まり、そこで会った上司(先輩と同期)が本人に確認を取って連絡を教えてくれた

・ブロック、着拒されてた過去に復縁希望だった元彼から電話がきた(でももうこの人に興味はないw)
・誰に言っても「絶対そんな人いないから諦めろ」って言われ続けた理想の男性に出会った(どう考えても引き寄せたとしか思えない出会い方)

・この人と一緒だと仕事やりづらいな…と思っていた人が1ヶ月くらいで自然な流れで辞めることになった

・母と私それぞれ宝くじに当たって喜ぶところ想像してたら本当に2人で宝くじ当選しかも同額

その他諸々本当にたくさんのことが叶ってた
願ったことなんて忘れててもあえて意識してても、どっちでも叶ってるから本当何してても関係ない

なんか最近急に「願った・意図した時点で叶っている」ってことが腑に落ちた、そこからは現実ではまだ叶っていないように見えても焦らなくなってきて快適に過ごせてる
不安だろうが悩もうが願ったら絶対叶ってる

691 : [PR]  :2021/01/03(日) 16:33:39 7svSmgC20

≫690
羨ましいのう

692 : [PR]  :2021/01/03(日) 16:44:07 HJG0dwd20

≫690
イイネボタンがあったら押したい

 


 

558 : [PR] :2020/09/23(水) 09:42:41 VFC7sfTg0

去年、住む人が居なくなった親戚の家を管理して欲しいと言われてそこに一人暮らしすることになった
戸建てに一人なのでこんな広い家に家賃も払わず一人で住めて幸せ!恵まれてる!と毎日のようにウキウキして過ごしてた
お風呂や内装の古さという不満はあったけど些細なことだった
それから2ヶ月ほど後、したいと口にすら出してないのに祖母からその家をリフォームしてやりたいと申し出があり、廊下やお風呂、壁紙などが自分で選んだピカピカの新品になった
更に舞い上がっておうち最高!やっぱり恵まれてる!と感謝し優雅な気分で過ごすようになった
それからまた半年ほど後、これも突然に、相続税対策のため私の家を建てると父親に言われた
もちろん自分の家が欲しいなんて微塵も口にしてないし買ってもらおうとすら思ってなかった(そんなお金があるとすら思ってなかった)
今、理想通りの新築を一括払いで注文してもらい建設中です

引き寄せじゃなくただ親の脛齧っただけじゃないかって言われそうだけど、こっちからは微塵も頼んでないし、今まであまり物を買い与えるような親じゃなかったのにこのトントン拍子は引き寄せとしか思えない
それに父親の年収は600万台で特に裕福な家庭というわけでもなかったのに、家を一括で買い与えるような余裕が「あることになった」こと自体、過去を辿ると引き寄せな気がする……
(祖母の使い切れないぐらいの遺産が発覚したおかげでこうなった)

559 : [PR] :2020/09/23(水) 10:49:27 .5ok5gj60

558
すげぇ…
言葉悪くて申し訳ないけれど、そうとしか言えません

タイトルとURLをコピーしました