実現報告スレまとめ25-04/私が世界のルールなんだから 気に入らなければ気に入らなくていいし 他人なんてとるに足らないという風に認識を変えたら実現していた

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

489 : 488 :2020/08/15(土) 07:48:55 p.tLfDdY0

488です。
他の方の
「脈ナシだったけど、うまくいった!叶った!」
もぜひください。
生きる希望が欲しいです。
この書き込みを不快に思われたらすみません。
私への強めの突っ込みは、また死にたい気持ちで溢れかえってしまいそうなので、心の中に納めておいていただけると助かります。
お願いばかりで申し訳ありません。
でも、やはり生きたいと少しでも思えた気持ちを大切にしたいです。

493 : [PR]  :2020/08/17(月) 21:15:28 c.GbdtYM0

潜在意識以前の問題な気がする
脈無しで叶った他人がいるなら私も叶うだろうという他人軸をやめないと叶わないんじゃないかな
誰がどうでも私がそう思うからそうなると思えたら叶うよ

494 : 488 :2020/08/18(火) 00:56:53 mPcJqmp60

≫493
アドバイスをいただきありがとうございます。
ついつい他人軸になってしまいます。

「誰がどうでも私がそう思うからそうなると思えたら叶うよ」

この言葉、忘れません。
ありがとうございます。

495 : [PR]  :2020/08/18(火) 02:21:02 i5CUUVZc0

≫493わたしもそれで本やらブログやら他人の体験談ばかり漁ってた事に気付きました
でも今そのレス見た途端、わたしが前例になってやろう!って思った
前代未聞になってやる!って
ありがとうございます

496 : [PR]  :2020/08/18(火) 10:34:01 e7gP6BAA0

外からの根拠は一切必要ないです
叶う根拠があるとしたら、「自分がそう決めたから」それだけです

 


 

542 : [PR]  :2020/09/12(土) 03:29:41 NssVAdwM0

ずっと自分の足を引っ張っていると思っていた人がいなくなった

最初はむかつく気持ちを消そうとしてたけど

私が世界のルールなんだから
気に入らなければ気に入らなくていいし
他人なんてとるに足らないという風に認識を変えたら

(現実を見ていたときには)その人が断固拒否していた遠方への移動が
知らない間に実現してた
とるにたらないと思ってたから気付くのにも時間がかかったw

543 : [PR]  :2020/09/12(土) 12:53:14 FjJ2MVhc0

≫542

おめ!許すとかじゃなくて どうでもいいって存在無視みたいな感覚かな?

544 : [PR]  :2020/09/12(土) 15:53:07 NssVAdwM0

≫543
ありがとう!
好きになれなくても、変な例えですが風で葉っぱが顔についたとき、葉っぱをちょっと鬱陶しいなと思うけど、憎んだりはしないように
圧倒的に自分の方が大事で葉っぱはすぐ忘れるどうでもいい存在だというように、相手を認識した感じです
昨日顔にくっついてきた葉っぱを好きになれなくて悩まないように

許せるならそれでいいと思いますが、私は難しかったので
マイナスの感情が強い時だけ相手を好きになるためというよりは、自分が楽になるために自愛とか手放しとかをやってました

自分勝手だけど効果ありました

タイトルとURLをコピーしました