実現報告スレまとめ25-06/半信半疑で疑ったこともあるけど、疑ってても不安でも心配しても叶うものは叶う。 望んだ時点で叶うべきものだった。 叶うから 手に入れれるものだから望んでた。

この記事は約10分で読めます。
スポンサーリンク

640 : [PR]  :2020/12/03(木) 13:44:55 cstMMR8c0

折角の流れなのでもうひとつ実現報告
医大生の芸能活動もしてるイケメン彼氏ができました
私自身はアラサーです

642 : [PR]  :2020/12/05(土) 17:51:53 JxO2DWXY0

≫640
最高ですね

643 : [PR]  :2020/12/08(火) 15:31:50 f6Q9FgQ60

≫640
アラサーでも見た目若い人増えてるし、これはあなたが素敵だからきっと出会ったんだよ!おめでとう♪

 


644 : [PR]  :2020/12/09(水) 00:48:47 R4xp3i8I0

気になってた人に好きって言われた。
「○○さんにベタぼれされる」って「既にあるな~」と一人で楽しんでたらびっくり!

645 : [PR]  :2020/12/09(水) 01:04:16 48o/GUFw0

≫644
おめでとう!!
いいなー
私も「既に彼に愛されてる。彼はわたしにベタ惚れ」って思ってみる

646 : [PR]  :2020/12/09(水) 01:54:31 R4xp3i8I0

≫645
ありがとう!
あんま現実とか気にしてなかったよ。
「好きな人がいる」っていう話も本人から聞いてた。
だからほんと一人で自己満で楽しんでた感じ。「既にあるっていいな~素敵だな~」ってかんじです。

 


663 : [PR]  :2020/12/30(水) 04:57:27 QzIaiMHE0

この世の男は全て私のもの を録音アファはじめたんだけど
短期間で効果ですぎてやばい!

開始2日、電車でいろんな人から見られる
本日開始3日目、電車のホームでナンパ、
1人でファミレスでお昼ご飯食べてるときに帰りがけにナンパ、
すれ違う男子高校生集団からの「あの人可愛い」発言!

すごいすごい!
私は自分がときめく人と出会いたくてこのアファ
始めたんだけど見境がなさすぎる(笑)
今はまだ戸惑いが出てしまうから、もう少し自分に
抵抗なく定着できるようがんばります!

664 : [PR]  :2020/12/30(水) 07:12:54 XAOdW0ig0

≫663
そのアファ有名ですよね!忘れてました笑
効果おめでとうございます男子校生~は
うれしいですね⭐︎

 

668 : [PR]  :2021/01/01(金) 00:28:16 uBwjNPVQ0

≫663
そのアファ自分も1年くらいやってます。
ただ、ブスとかおばちゃんとかも寄ってきて気持ち悪かったので、この世の美人と可愛い子はみんな俺のものという風に付け足しました。

669 : [PR]  :2021/01/01(金) 05:06:26 YtPfL73Q0

自分も不思議とモテたな
全ての女性では無かったけど

 


 

738 : [PR]  :2021/01/12(火) 19:14:53 GLlEp/Po0

びっくりした。
本当に叶いました。

半信半疑で疑ったこともあるけど、疑ってても不安でも心配しても叶うものは叶う。

 

望んだ時点で叶うべきものだった。
叶うから 手に入れれるものだから望んでた。

 

実家をリフォームして両親に冬は暖かくて夏は涼しい快適に過ごせてもらえるようなった。
断熱しっかりしたから家の中の寒暖差も減ってちょっとは身体も楽になるかな?
お父さん、お母さん健康で長生きしてね。
お父さんもうシルバー雇用で老体にむち打ちながら働くても良いよ。
お母さんドラム型乾燥機付き洗濯機いっぱいつかってね。
もう早起きして洗い終わるの待ったり、寒い中洗濯物干さなくてもいいよ。

 

旦那さん やっと念願の物置付き車庫建てれたね。
別室の2部屋は旦那が趣味で出来るように小さいコーヒーショップと私のマツエクルーム。
これからまだまだ先は長いから好きなことしつつお互いの人生楽しもうね。

息子たち。これで貴方たちの老後まで安心です。留学したいと行ってもひとつ返事でOKだしてあげれるよ。
まだ2歳と4歳。夢と希望、無限の可能性をもった子供たち。
貴方たちの「望んだ経験」はなんでも叶えてあげれる。遠慮なく言ってね。

 

そして私に。
今まで本当に長かった。
叶わないと諦めたこともあった。数えきれないくらい苦しんだ。でもそれは全て「今」のためにあったもの。全て必要な経験だった。

この辛さがあったから自分の「本当に望むもの」が分かったよ。

「お金」だけを望んでたんじゃなかった。
「お金」があることで出来る「経験」を望んでた。
「お金」があることで出来た 両親に健康と快適な生活を送って貰える”安心感”の経験
「お金」があることで出来た 旦那のと楽しむことの出来る”嬉しさ”の経験
「お金」があることで出来た 子供たちが望んだ経験を制限なく与えてあげることのできる”喜び”の経験

そして 私は買い物が好き。
「欲しい」と思ったものは手に入れることのできる”楽しさ”
「したい」と思ったものは経験できる”満足感”

 

私にとって両親に健康で居てもらえるのも大切だし、自分の為にお洒落してお出かけした楽し差を味わうのも大切。
家族が楽しそうに幸せそうにしてくれる嬉しさと同じように
欲しかったブランドバッグを持って出かける、
綺麗になる為にエステに通う、
それはわたしに”楽しい”し”幸せ”

両親や家族、周りの幸せと同じように自分の幸せも偽らず正直に望んで叶えるのが 1番だと思いました。

どこかでブランドバッグ買う!高級車持つ!エステや美容にお金かける!!って、自己中というか 母親として子供の幸せは?とか家族との幸せは??とか、自分の欲求を優先してしまう所に罪悪感を持ってたのですが 自分が幸せと感じるポイントはそれぞれだし、私の幸せと感じるポイントはやっぱりお洒落したり綺麗でいることだった。
だから自分の望みも大切にしました。

 

今本当に幸せです。
そして、安心です。

本当に本当にありがとうございます。
家族も大切。みんなも大切。そして
自分のことも本当に大切。
自分を、自分の望みを大切にしてください。

741 : [PR]  :2021/01/12(火) 19:39:22 ahdO5agk0

≫738-739
大金が入ったと言うことでしょうか。おめでとうございます。
心が十分に綺麗ですね。
愛の波動がお金を引き寄せたという感じがします。
もちろん、なりたい自分になることも大事であって、それは自己中でも何でもないですね。

 


745 : [PR]  :2021/01/13(水) 00:00:05 4lSLtC7g0

実現された方にお伺いしたいのですが、
アファのコツってありますか?
完了形や進行形、宣言系など本によって色々な説があります。
中には進行形~になっていってる、のような言い方だとずっとその進行形の現実を引き寄せるようにとも見ました。
どういう言い方がいいのか知りたいです!

 

749 : [PR]  :2021/01/13(水) 15:30:14 KLheoswY0

≫745
自分の場合、基本は私(オレ)は〇〇だという風にしています。
また〇〇の部分はおおげさな方が効果的なような気がします。

例 ✖️オレはイケメンだ
  〇オレは超絶美形だ
実際、自分もかなりイケメンになったと思います。また、アファがしっくり来ない場合、なんか知らんけどとか付け足したりして、しっくりくるアファを作って下さい。

750 : 734 :2021/01/13(水) 17:12:20 0/R6U6Cc0

≫746
参考ににしますw
好きな人に言われたい言葉を唱えるっていいですね!

 


870 : [PR]  :2021/02/07(日) 23:43:49 PbrrDX4Y0

わたしに小さい頃手をあげたり怒鳴り散らしていた父親が、
最近わたしに八つ当たりせず、わたしの機嫌を取るようになってきました。
罪悪感はくそって本当ですね。
もちろん感謝の気持ちはあります。
でも感謝したいときしかしません。自然のままです。
していたことは自分を大切にしていただけです。
あとは、自分の父親の優しさや強さやたくましさを信じて、
接するようにしています。
父親に「あんたはそんな男なの?娘にそんな思いさせたまま、
死んでいいわけ?」と喝を入れたりもしました笑笑

これをすれば叶うとか、そういう法則ではないので、
ただの笑い話として読んでいただけたらと思います。
どなたかの参考になれば嬉しいです。

871 : [PR]  :2021/02/08(月) 09:49:58 HAgUxLNA0

≫870
素敵な書き込みありがとうございます。
お父様が改善されたとのこと、よかったですね。
ここでどうしてもお聞きしたい質問があるのですが、
していたこととして、「自分を大切にしていただけ」
ということですが、具体的には、どのような行為をされていましたか?
また、どのようなことを一番心がけてご自分を大切にされたのですか?

872 : 328 :2021/02/08(月) 22:02:50 hVHazC.I0

≫871

温かい言葉ありがとうございます。

自分を大切に、というのは、
自分の心や体を大切にしていました。
~しなきゃ、~しちゃだめだ、という思考を無視したり、反対の行動をとっていたことが、1番自分の本心に従って行動しやすかったです。

ふっと浮き上がる気持ち、何も考えずに行える動作。そういうものは、私たちの心臓を動かしたり神経をつかさどっている「何か大きな存在」とつながっているのではないかな、と思っています。たぶん、別の領域なんだろうと思います。

私は真面目なので、たくさんの知識に「叶えるために~するべき、しないべき」とがんじがらめになっていました。

のんびり自分と向き合いました。今もそうです。別に達人でもなんでもない、ただの人間なので、苦しいこともあります。
あとは、何かを愛でたり思いやったり、そんなことも心安らいで幸せです。

 

874 : [PR]  :2021/02/15(月) 14:53:16 X0TTL4Nw0

≫872
お返事ありがとうございます。
おっしゃることは、よくわかりました。
わたしも真面目で自分をないがしろにしてがんばるタイプでしたので、、、。
心と体を大切にするというのは、たとえば、本当はもっとがんばらなきゃいけないよ、みたいなところで、
かえってがんばらない(楽をする)とか、自分を休ませるとか、そういう感じですか??
自分と向き合うことが、やはり一番重要なのですね。

 

 


873 : 幸せ :2021/02/15(月) 03:44:16 JR3IRbTw0

最近の引き寄せ

豪華お節料理&海鮮

銀座フレンチ、ホテルランチその他リッチな外食たち

デパート系ブランド服&小物たち沢山

お金お札たち

女子力アップするアイテムたち

前よりグレードアップした電化製品たち(不思議な流れで立て続けに何個も新しい電化製品に変わった)

希望していたタイプの仲間たち

感謝。

 


 

895 : [PR] :2021/03/08(月) 08:48:45 zkt73bD.0

だいぶ前にですがここで結婚する前から左手薬指に指輪をはめて過ごしていて彼氏が出来、理想の結婚式を挙げられたので報告をした者です。
そのあと次は専業になりたいと思ってたのが叶いました。毎日自由にごろごろしてます。
お金の不安だけうまく払拭出来ないのがあったのですがそれでも何故か専業になれました。次は金運というか豊かさを引き寄せますー。

 


894 : [PR]  :2021/03/08(月) 02:05:38 nbgZeynU0

年収100万増えると楽しく綺麗に痩せる、を叶えたいと思っていたら
コロナで仕事が9割リモートワークになる→往復2時間の通勤がなくなる→ヒマになったからジム代わりにフードデリバリーの配達員の副業始める→自転車で配達してたら気づいたら痩せてたのと月10万くらいの収入になった
リモートワークになって化粧しなくなったのと運動して汗かくようになったから肌も綺麗になりました
配達員の仕事は運動しながらお金もらえるって感じで楽しい

 

898 : [PR] :2021/03/08(月) 14:55:14 trEhhBXM0

≫894
めちゃ健康的な引き寄せw

 

896 : [PR]  :2021/03/08(月) 13:32:25 xis9/j1w0女性でウーバーってw

 

899 : [PR] :2021/03/08(月) 23:13:13 nbgZeynU0

一部のマナー悪い配達員が目立って世間の目が厳しいのも事実だから、どう思われても別にいいかなとは思ってる。私が楽しく稼げてるのは事実だし、自分自身がきちんと責任持って配達するだけだよね。
でもチップもらえること多くて、数百円~多い時は1000円以上とか。「お金をもらえる自分」っていうのが当たり前になったのはよかった。そうなってからの方がチップの単価も上がったし。
あと一生入れないと思っていた高級タワマンにガンガン配達行くから「高級タワマンにいる自分」が当たり前になったのも潜在意識的に良かったと思う。広いルーフバルコニーが付いている高級マンション引き寄せたいから、ウーバー式引き寄せやってみるわ!

タイトルとURLをコピーしました