実現報告スレまとめ25〜26-08/自信とか人に自慢できる要素とか価値とか何もなくても、自分のやりたいことはできますしお願いも叶います。

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

998 : [PR]  :2021/04/02(金) 11:38:38 U9nx.sbQ0

ずっと憧れていた「お金持ちで遊んで暮らす」が叶いつつある。
引き寄せを知って10年位経つけど、今まで叶ったこと、叶わなかったこともたくさんあった。

今年に入って自分の心を見つめ直す時間がゆっくりとれた事で、今まで自分はいかにネガティブに焦点を当てていたかに気付いた。
例えばお金持ちになって遊んで暮らしたい→そんなの無理だ、という感じ。

 

でも「難しいと思うかもしれないけど、そうなったら嬉しいよね~」という感じで実現した時の気持ちを1日に何回か感じていたら不思議とお金がたくさん入ってきてる。
でも自分にお金が入ってくるのも遊んで暮らせてるのも当たり前だなって思ってるから、特に驚きもない。

 

参考にしたのは行動不要論者さんの17秒メソッド。
あとは願いが叶わなかったらどうしようという気持ちがなかったかな。
叶ってない今も毎日楽しく幸せに過ごせていたから。
参考になれば幸いです。

999 : [PR]  :2021/04/02(金) 11:48:54 U9nx.sbQ0

上に書き出したいんだけど、私は長年自分の価値とか見た目とか現状とか色々考えては落ち込んだり、他人になりたいとか、すごい人になって自己肯定感を上げたいとか考えていた。

でも今はそんなもの全て必要なかったんだなと気付いた。
自分がこうしたい、こうなりたいと思ったら、無条件でそうなれる。

コツは自分はいつもどんな感情を感じていたいかを考えて、その感情を17秒メソッドで1日に何回か味わうこと。
イメージはうまくできなくても全然いい。
大事なのは安心感とかワクワク感をざっくりイメージしながら感じることかな。
お金はもちろんだし、たまにする仕事もいい感じになったし、好きな人にも愛してるとまで言われるようになった。

1000近いのに書き込んでごめんなさい。

 

2 : [PR] :2021/04/02(金) 19:12:39 .oJgwSAE0

されたこととか、読んでた本がありましたら教えてほしいです。

3 : [PR] :2021/04/02(金) 22:02:17 U9nx.sbQ0

前スレ998です。
していた、というか意識していた事は以下です。

 

決めました。

イライラしたり、怒ったり、泣いたりすると心がとても痛くなりますよね。 あれは自分にとって麻薬のような安心感があったので、

これからは穏やかさや安心感、幸せだけを感じていこうと最初はイライラしたりする事もあった、今までなら落ち込んでいた様な事もありましたが

「私はネガティブを楽しむのをやめたんだ」と思い直して、今あるもの、幸せな意識に向けて意識する事をしていました。

 

どんな状況でも楽しさを見つけて幸せでしたら、ネガティブな事は消えてしまい、楽しく 、
幸せがどんどん集まってきました。

私の場合、安心感、ワクワク、軽い高揚感を感じたので、そう感じられるシーンを軽いイメージし ・毎日を楽しく幸せに過ごしました。

 

家族と笑って、美味しいご飯を食べて、自然の中を散歩してっていう生活を楽しんでいて、今まで悩んでいたことが心底どうだっ たでもよくなりました 。

それを「お金持ちになったらいいよね~」って文章に変えたら、どうしようもなくずっと心続けてきたんです。

 

そして純粋に「お金持ちになったらこうしたいな」とイメージしてワクワクできるよう
その時はお金もなかったのでバイトも探していたのですが、働く必要がなくなりました。 バイトでもいいけど、何もしなくてもたくさんお金が入ってきたらいいよな~って考えてたらそうなりました。
どっちに転んでも自分は楽しくて幸せ以外いいや、という気持ちでした。

 

長くなりましたがとりあえずこんな感じです。

自信とか人に自慢できる要素とか価値とか何もなくても、自分のやりたいことはできますしお願いも叶います。

タイトルとURLをコピーしました