経済的不安を克服したくて、アファを始めたらわらしべ長者的に毎日超ラッキーな事がどんどん増幅

この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

981 :幸せな名無しさん:2016/09/10(土) 12:08:51 x9Mx871k0
私は今まで、浜崎さんとよく似た体験をしてきてるので、たぶん私も、、

浜崎さんと性格や過去の環境が似ている人間です(笑)。

 

ドラマみたいな人生の人間もいるんですよ~!
恐怖や不安が人一倍、大きいんですよ
だから、現実からの挑戦状も大きいと思います。


私も、初期の頃の浜崎さんのレスには、本当に救われました。
最近は最近で、浜崎さん面白いな~! って、、それはそれで、とても興味深く読ませてもらってます


とても苦労症な方なのかなぁ~と、感じますが
それが浜崎さんの魅力でもあるし、感受性が良いも悪いも繊細で豊かなんだと思います(笑)

 

私自身は、浜崎さんの助言通りにコツコツやってみて、どん底から、、

アファやイメージしている方向へ信じられないような あり得ないような 状況にどんどん進んでいってるので、ビックリしています!


挑戦状?辛い過程もあるし、不安や恐怖もハンパないですが
とにかく諦めたらそれで終わりだから、浜崎さんや皆さんと共に、がんばってます
皆さんのレスも面白いです
いつもありがとう!!

 

984 :981:2016/09/10(土) 17:49:46 x9Mx871k0
アファは、自分がしっくりくるものが何より強力だと思います
私は、不幸自慢(笑)出来るくらいひどい人生だったので、私みたいな人は 兎にも角にもやはり、寝ても覚めてもアファしかありません


まさに浜崎さんや達人?さん方がおっしゃる通りです
私は睡眠中、夢の中でもアファをしてしまっています 笑
自分のアファの声で、目を覚ましてしまうくらいです
録音アファは、していません。


とにかく切羽詰まった悩みが沢山あり過ぎて、顕在的?に観たら
もう終わってるような救いようもない(笑)ような人間でした。 ネガ も尋常じゃないので
様々なアファをしていますが、、


超特急で全てがうまくいってる
超最速で全てがうまくいってる
超ラッキー、 右肩上がりまくり、ありがたい、、などなど(笑)

のアファが、私にとってはですが、、かなり強力に願望に働き始め、今はその過程です


199さんみたいに半ヒッキーでしたが(笑)、過去も辻褄も関係無く、顕在的には全く行動してませんが


普通じゃ逢えないような次元の世界的に有名な方達などの人脈が、勝手に次々と向こうからやってくるんですよね(笑) 端折って書くとですが。。
願望は沢山あるのですが、超セレブになりたかったので。。


ひとまず199さんみたいなスタートで、まだ始まったばかりですし、ゴール設定もまだまだ有りますがどんどん大金持ちになりつつあります


なぜか勝手に人脈やビジネスの話がくるんです
いわゆる莫大な不労所得です。

 

でも私が影響を受けているのは、浜崎さんです!!
きっかけは、私も恋愛の事で潜在意識に出逢ったので。
とにかく、、どんなに辛い映像を観ても諦めずに
なりたい自分を観続ける事だと思います
過去も現状も根拠も辻褄も関係ありません
私もまだまだネガはあるので、皆さんのレスに励まされています
いつもありがとう!

 

987 :981:2016/09/11(日) 00:19:15 bjsGqxHo0
認識変更ってなんですか? (笑)
ごめんなさい、、勉強不足で。。
調べてみますね!! 笑

 

アファは、ぶつぶつ小声や、浜崎さんのように脳内ループ?アファもします
私の場合はですが、寝起きの脳内アファとイメージは、かなり強力に刻印されたように感じました


イメージ下手くそですけど。

 

今からたぶん一年半くらい前に 潜在意識を知って
今年に入ってからアファを真剣に始めたと思います
年末年始くらいからです
始まりは 恋愛の為に必死にアファし始めたので、
最初から豊かになる為のアファをしていたわけではないのですが、

新月の願い的な 感じにノートに豊かになって特定の人と結婚した(笑)旨を、

具体的に沢山 書いてはいました。

 


経済的不安を克服したくて、アファを始めたら
わらしべ長者?的に、、毎日 超ラッキーな事がどんどん増幅、拡大、、していき ありえへん面白い展開に発展していきました

 

あんまりはっきりと期間を覚えていなくてすみません 笑
短期間でも、自分にしっくりくるアファだと効果は早く出ると思います

とんとん拍子でありがたい~とかも毎日ずっと呟いていたので本当にとんとん拍子です 笑

でも凄いラッキーがどんどん起きても、不安や恐怖もその分、まだまだ有ります


浜崎さんのおっしゃるように、間逆映像、挑戦状も起きます
抜き打ちテストですからね、、現状ガン無視は 私はしんどいです(笑)
むしろ全てうまくいってる! と切り返す訓練をしていきました
ネガがひどい時ほど、アファで脳を満たすのがよいと思います
そしたら本当に好転しますよ

 

私は、ずっとコンプレックスもハンパないですし
自愛とか、ワクワクだとか、自分に自信だとか、、
良い気分でいなきゃとか、ネガティヴがダメだとか
手放さないと叶わないだとか、執着捨てなきゃ叶わないとか、 なりきるとか、 思考じゃなくて感情が伴わないとダメとか、、
波動が、、エネルギーが高いだとか低いだとか、、
もう一切合切 うんざりしてましたので(笑)


そうゆうのに捉われるのをやめました

浜崎さんのおっしゃるように、自分の設定を決めました
私は、ネガティヴだろうが 関係無く全部 叶う!
と思っています。

 

ただ、不平不満はダメだと思います
アファだけではなく、普段の言葉使いも注意しています
あと、みんなで豊かになるんだ! みんなで幸せになるんだ!
って気持ちは最強だと思います。

 

990 : 981 sage 2016/09/11(日) 12:23:30
はい(笑)顕在的に考えたら、ありえないです
だから普通に考えちゃダメなんですよ~!!!


目に映る、誰が決めたかわからない この世のちっぽけな価値観で判断したらダメなんです
自分を小さく見積もったらダメです


綺麗事とか並べて言ってるわけではないですからね 笑
私も過去は、浜崎さんみたいに死にたいとか消えたいとかずっと思って生きてきましたから(笑)


当然、自己価値も低いし自分が大嫌いでしたよ

だけど、、根底の想いは 幸せになりたくってたまらなかったので、
こんな人生で終わってたまるか(笑)
私が しょぼい人間で終わるわけない という想いも強く有ったと思います

この世の価値観にあてはめたら、
最悪で不利な条件しか揃ってない(笑)


頭もおかしい(笑)し、世間のみんなのように普通じゃないし、、
だけど、、?
だからこそ、、、私は凄いのかもしれない!!


普通じゃないからこそ、普通の人には起きないような超ラッキーが起きて、普通では できないような事が出来るんやわ、凄い、、私の人生は大逆転するんだろうな~


自分の欠陥、欠点だと思ってた事って、これは私の魅力であり 個性であり、最大の味方かもしれないと、都合よく決めました(笑)。

 

私は超セレブになって当たり前だと決めたベースで
浜崎さんのように、最初はネガりながらアファりましたし、
一日中、ネガる度に決め直し、決め直し、決め直しを続けました

 

半ヒッキーだからこそ集中できたし、半ヒッキーって、ラッキーだわ~~って逆手に取りました 笑

たまたま用事で出向いた場所で、ラッキーな出逢いがあり、その人が もっと凄い人を連れてきて、
その人がもっともっと凄い人を連れてきて、、、
と、 人脈のわらしべ長者状態になっていきました
たぶん199さんとかも、そんな感じではないでしょうか

 

私の場合はですが、アファの言葉に お金とか、具体的な金額とかは使っていません
色々、呟いてみて 金額とか入れると しっくりこなかったので、自分に浸透しやすい言葉を探していきました


もちろん、浜崎さんが書かれているように
潜在意識で絶対に叶える為にやっているのですから
働かなくても大金持ちというベースが当たり前です
中途半端に潜在意識やるのだったら、やらない方がいいかもしれません(笑)
しんどいですもん 笑
顕在意識で努力して、動いた方が合ってる人もいると思います

 

私は、人生ひどすぎた(笑)ので、潜在意識で自分を大幸運体質に変え、大逆転をするしかありませんでしたから。


浜崎さんのまとめとか常に読んで、あーそーなんだ! そっかーだから大丈夫だわー!
って 自分を安心させてやるようにしましたよ~。

タイトルとURLをコピーしました