事件を起こして莫大な金額の損失が発生し、訴訟されたが何とかなった話03

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

320 :幸せな名無しさん:2011/05/26(木) 03:33:33 ID:dToidd.s0

>>317
とても為になるお話を有難うございます
安定した生活が得られて本当に良かったですね

質問なのですが、一番効果があったと実感されているのは
ご自分の声を録音されたアファを聞いた事ですか?
又、声に出して言うアファより「聞く」方を主に実践されていたのでしょうか?
制限しない方が叶いやすいはよく言われてますもんね

宝くじという固定概念を変えた事が317さんが願望達成されたキッカケなのでしょうか?

理解してるつもりでも、特に厳しい状況下ですと「簡単に楽に得る」という思い込みって
中々消せないと思うのですが、317さんが1年以上も唱えてきた、宝くじというこだわりを捨て、
「運が良い」「何とかなる」等という思考を持てたコツなど、良かったら教えて頂けませんか?

 

321 :幸せな名無しさん:2011/05/26(木) 04:01:22 ID:cD4aqrHA0

>>320
コメントありがとう御座います。
精神的に追い詰められて、声に出して毎日「私は運がいい」って言える状況では
なかったので、録音して聞くことを思いついただけです。

 

声に出す 耳に聞こえる 脳内に伝達する。

この順序だとすると、声にださなくても、耳に届けば実現するんじゃないかと思ったのです。
人間、機嫌が悪かったりすれば声に出しても、あからさまに機嫌が悪い声ですから。

 

だから気分がいい時に、気分がいい声で録音したのを聞きました。
私は、潜在意識に語りかけるというか、潜在意識を洗脳するのが重要だと思っています。
貧しくて財布の中に100円あるか、ないかの状態で毎日毎日、自分自身が裕福だって
言葉にするのは難しいです。

 

宝くじしかないって固定観念を捨てれたのは、嫌でも脳内に録音した言葉が届いたからだと思います。
とはいえ、現実?の今の私は今でも宝くじが当たるんじゃないかと、今でも思ってますよ?w
生活するにはこれ以上お金は必要ないですが。

 

>宝くじというこだわりを捨て、

 

とコメントいただいてますが、いまだにこだわりはおそらく捨ててませんw
現実意識で、嘘だ!当たるわけない!うまくいかない!とおもっていても、
潜在意識で宝くじにあたる。上手くいく。って思っていればその通りになると思います。

 

潜在意識>現実意識

だと思います。潜在意識の方が圧倒的に具現化能力が高いと思うんです。

重要なのはいかに自身の潜在意識を騙す?ことができるのかって事だと思います。
録音したのを聞いて、寝ながら潜在意識を洗脳するのはものすごい効果があったと思います。

 

寝ている間8時間もずっと「なぜか分からないけどお金が入ってくる」って
言葉悪いですが潜在意識を騙しているわけですから、脳はお金が入ってくるように創造してくれるわけで。

長々と偉そうにすみませんです。ありがとうございます。

 

323 :幸せな名無しさん:2011/05/26(木) 07:50:00 ID:x4fBYzj20

>>321
こういうこともあるんですね。
もう死ぬしかないと思って毎日生きてるので励まされます。

ただ、何故だか分からないけど~というアファはどうしても何か悪い事が身に起こって
それと引き換えに叶うという気持ちが湧き起こってくるのですが、321さんは
こういうのは無かったでしょうか?

いえ、別にこのアファに限った事ではなくて、何か叶えば何かを失うのでは?
という不安がどうしても無くなりません。どなたかこれを克服された方いらっしゃいませんか?

 

324 :幸せな名無しさん:2011/05/26(木) 10:27:51 ID:6S/vh2dU0

寝ている時に自分の声の暗示を流すのって、
意識が寝ているから潜在意識に直接とどくって理論でOKですか?

 

327 :幸せな名無しさん:2011/05/26(木) 13:14:49 ID:cD4aqrHA0

起きたらレスが付いててビックリしました。ありがとうございます。

 

>>323

325さんの通り、失うという認識をなくせばおkなのですが。
私も当初「失う恐怖」がつきまとってました。でも、どん底にいたが故、
今、失っている状態なのだから、引き換えにこれからは得る(叶う)事しか起きないんだろうなって。
そう思ったら「失う恐怖」は、かなり和らぎました。

 

>>324
時々寝てしまったのは偶然なので、それで潜在意識に届いたかは分からないですが、
寝ていても起きていても、自分の声でアファするとなんかワクワクするので、今も続けてます。

 

363 :幸せな名無しさん:2011/05/29(日) 14:55:58 ID:GOHKYeZ6O

早速録音して、昨日から寝入りばなに聞いてるんだけど、今日3度寝しちゃって(–;)

起きてまた聞きながら寝て…を繰り返したんだけど、3度寝目の時の夢で、
友達にアファ言うと叶うよ!って教えたら、その子、何を言ってもその場から全く動かずに
ひたすら連呼しだして、一人の時にしろよ!ウザいな!やめてよ!と、かなり腹立った夢を見て…

 

その友達が言ってたアファは、イヤホンから流れてた自分の声だったんだけど(–;)

潜在意識が拒否していた!?

と、ちょっと不安になったけど、大丈夫ですよね…
夢とマッチするってことは、潜在意識に届いてるのかなって期待が高まったかも。

 

366 :幸せな名無しさん:2011/05/29(日) 17:06:39 ID:Z1QYDN3M0

>>363
そりゃ最初は抵抗があるよー。
だってずーっとお金は入ってこないって洗脳されてたんだから。

 

だから暇さえあればしつこく聞いて逆洗脳するんだよ。
お金は入ってこないって考え方を受け入れたようにしつこくやってれば
いずれお金は簡単に入ってくるって考え方も受け入れるよ。

みんな中途半端だったり、1年2年と叶うまで続けられず途中で止めちゃうんだよね。
どうしても×2お金がほしいって切羽詰った状況じゃないからだと思う。

大きなことを叶えた人って何が何でも絶対に!という熱意があるよね。

タイトルとURLをコピーしました