復縁マニュアルや、世間でいう一般的な方法が必ずしも正解ではない[体験談]

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

488 :幸せな名無しさん:2013/08/17(土) 05:59:15 ID:3AcBPKGo0
もしかしたら近いうちにきちんと復縁報告できるかもしれません。
浮気、他好きされて、お前なんか人間じゃないとまで言われてた私ですが、彼から今までごめんって電話が来ました!
まだ色々気持ちの整理もあるからすぐにとは無理だけどっていわれたけど、今度会ってきます!


505 :488:2013/08/19(月) 01:29:55 ID:/duQRCis0
488です。先日はあまりのびっくり展開に早朝に復縁報告フライングしてしまいました(笑)

あってきました!
なかなかはっきりと言ってくれない彼ですが(期待しないでとかいいつつも)「また一緒の家に住む?」と言われました。
多分これは復縁って事で大丈夫ですかね(笑)
そもそも、別れたときもなんだかずっと縁があった気がしてたのでどうなれば復縁になるのか、って考えてしまったのですが、、別れる前のように元通りとなるともう少し時間かかりそうです…

まだ、問題は山積みなんでもうちょっとこのスレにはいるつもりですが(^^;


508 :488:2013/08/19(月) 10:42:17 ID:/duQRCis0
詳細ややったことについて質問されてたので参考程度に…

2年同棲で、別れてた(?)期間は3カ月です。気持ちが離れてたのは半年くらいありそうですが(>_<)
経緯は婚約し指輪をもらった時点で彼が浮気をはじめ、それが数ヶ月後に発覚、私が問い詰めた結果、険悪になり家を飛び出すように実家に帰りました。険悪になったときに、Twitterはブロックされたり「人間じゃない奴の言うことは聞かない」とまで言われてしまいました。
実家に戻った直後はおまじないや、復縁マニュアルとか買おうか悩んだり、復縁メールサービス登録しようか、とかかなりさ迷ってましたがその時潜在意識に出会い、取り組み始めました。

最初はアファをメインにしてましたが現実の彼とやり取りすると、どうしても言われた暴言や、相手の女性がちらついて落ち込みまくってしまい、ダメでした。それからスレのアドバイスで自愛を始めました。

浮気が発覚したときに戻ってきて欲しい一心で辛かったのを我慢して側にいたのでまずはその自分を癒しました。
それからは復縁を意識したストーリー仕立てのアファを録音して寝る前やパソコンで作業しているときに聞いてました。
あと塩まじないも気が向いたらしてましたね。ここの過去ログまとめにあった「愛を送るイメージ」を自分なりにアレンジしてやってました。

気持ちが落ち着いてきたからなのか、臨時収入が欲しいなという願いは叶ったり、連絡全然取ってなかった異性から何人も誘いが来たりして、変化がでてきました。この時点で潜在意識はじめてから3週間くらいですかね。
やたら眠くなる日があったりして、これが潜在意識書き換えられてる時なのかも?と思ったりしながら過ごしてました。

別れてる期間も数回彼と会ってはいたんですが会うたびに優しくなってきましたよ!
もう付き合ってた頃とおなじじゃない?!とまで思いましたし。
今月の彼の誕生日には復縁できるんじゃない?!と思っていたら、彼の誕生日に電話がきて、浮気相手に会いに行った先からでした。相手の子の悩み相談を受けてしまい、その時は彼の立場になって聞いてあげましたが、終わったあとはネガティブの嵐でしたね(^^;
だけど、ある日彼と復縁はゴールじゃないよなあ、結婚して一緒にずっといることだよなあ…って思い結婚のイメージングをしたんです。そうしたら嬉しくて涙がボロボロ出てきて自然とありがとう…って言葉が出てきたんです。
その夜に彼から電話がきて、今までごめん、って言われたんです。それからあって「またこの家住む?」と。

まだ、相手の子との関係精算や彼の友人達からの誤解、完成に引っ越しなどは終わってないので問題はまだまだあるのですが、これからもアファやイメージングを続けていきたいです★

潜在意識をはじめてから2ヶ月くらいですが本当に不思議な体験をしたりしてびっくりしました。(それがきっかかけで、復縁を反対していた母が変わりました)
思ったのは復縁マニュアルや、世間でいう一般的な方法が必ずしも正解ではないと言うことです。潜在意識のメソッドも人それぞれなんだろうな、と。
次は目指せ幸せな結婚♪


509 :幸せな名無しさん:2013/08/19(月) 10:54:37 ID:Cpp/f2Uo0
>>488さん、おめでとう!
うわー、うちと似ていて励みになります。
うちも同棲してる家から彼が引っ越しちゃった(笑) 反対に住んで3か月…。
私は復縁マニュアル買ってしまいましたけど、役に立ちませんね。潜在意識のがお役だちです。

これから彼と結婚楽しみですね!
教えてくださりありがとう!
おめでとうございます!!


513 :488:2013/08/19(月) 13:16:33 ID:/duQRCis0
フライングの前回といい、今回もおめでとういっぱいありがとうございます!最初ので、こんな反応あるとは思わなかったです(笑)

>>509 さん
同棲からの復縁は難しいとかいわれてますが、そんなの関係ない!って感じで彼を引寄せちゃってくださいね!
私も復縁マニュアルとかとは全然反対の行動してましたしね…気持ち次第なんだとおもいます!

タイトルとURLをコピーしました