よしお(447)さん 達人


よしお氏-45/あなたが世界を受け入れたら、世界はあなたのもので、どんな願望も叶いますよ。

投稿日:

18 :幸せな名無しさん:2010/12/18(土) 23:59:53 ID:f9utMhEM0

447さん。
職場と家の往復の繰り返しな自分でも、友人や恋人を作ることはできるのでしょうか。

友人はごくわずか、恋人もいない。出会いなんてない。
もっと友人がいたら、恋人がいたら、楽しい人生を送れたのに…
と後悔というか、やり直したい、みたいな考えになってきてしまっています。

きっと、人との関わりはめんどくさい、みたいな考えが自分の中にあるんだろうな。
友人や恋人がいても自分の時間を大切にしていい、と考えていけばいいのでしょうか。

今書きながら思ったけど、人が怖いという観念もあるかも

133 :447:2010/12/19(日) 21:13:03 ID:n.B9vT2c0

>>18
>職場と家の往復の繰り返しな自分でも、友人や恋人を作ることはできるのでしょうか。

出来る出来る!www

ただ,恋人がいない,出会いがないという現状を認めてあげてください。
恋人いなくていいじゃん、出会いなくてもいいじゃんと。
どっちでもいいじゃん。とね。

あなたが世界を受け入れたら、世界はあなたのもので、どんな願望も叶いますよ。

132 :幸せな名無しさん:2010/12/19(日) 21:10:07 ID:ce1FBkUEC

447さん、すごくわかりやすかったです。

お疲れでしょうが、もうひとつ。
渇望状態は確かにセドナで解放できますね。そこはバッチリできました。
どっちでもいいです。本当にそう思うと楽です。

で、そこからなんですが、
淡々ととか、叶った時の気分をありありと感じてとか、よく言われますが、
やはり叶った時の気分を感じられる方が現象化が速い気がするのですが、気のせいですか?

134 :447:2010/12/19(日) 21:18:36 ID:n.B9vT2c0

>>132
それはありますね。
どっちでもいいという状態で、手が空っぽになったのはいいけど,
潜在意識ちゃんに自分が望む願望をつかんでもらわないと願望達成できませんよね。

でそれを潜在意識ちゃんに願望を達成するためにつかんでもらうには,
それが叶うと最高に私は幸せなんだよってことを教えてあげればいいんです。
そのためにイメージなどしてると潜在意識ちゃんも達成しているほうを選択しようとするんですね。
そういう意味でイメージが有効になるのかな。と思ってます。

20 :幸せな名無しさん:2010/12/19(日) 00:11:54 ID:OJlam0hAo

447さんは周りの人も幸せにできると書いてありましたが
自分の病や家族の病気なども治したりなどはできますか?
また、それはどのようにするのでしょうか?

135 :447:2010/12/19(日) 21:24:03 ID:n.B9vT2c0

>>20
周りの人の病気などを治すなどはポノポノ本を読んでみるとよろしいかと思います。
ヒューレン博士の病院でのストーリーで,彼はカウンセラーとして患者と面会などせずに
ポノるだけで多くの患者を退院させました。

なんというかもはや超能力ですwwww

具体的には。
「家族が病気だという原因になっている記憶を削除します。
ありがとう。ごめんなさい。ゆるしてください。愛してます」

って感じです。
ポノポノは問題が発生したときにとっても有効で、
周りの人にも変化が起こるので、ぜひ試してください。

21 :幸せな名無しさん:2010/12/19(日) 01:04:19 ID:T5MlNrWEO

>>447さん
信念「自由でリラックス」
願望「美しくなりたい」

この2つのリンクのさせかたがよくわかりません。
信念とはいろいろあるのでしょうか。

自分を知ってチョイス
人生チェンジ

136 :447:2010/12/19(日) 21:30:50 ID:n.B9vT2c0

>>21
>自分を知ってチョイス
>人生チェンジ

なんかここすごく笑ってしまうwwwwwすばらしいwwww

そうだねー例えばどうして「美しくなりたい」のかな?
たとえば美しくなってモテモテになりたいのだったら、モテモテになって落ち着かない状態に
なるかもと思っているのかもしれない。これが観念ね。こんな感じで探ってみましょう。

33 :幸せな名無しさん:2010/12/19(日) 08:07:34 ID:Syx771VE0

>>447
おはようございます!きのうとまべちさんの本立ち読みしてきました。
その、上のほうでも話題になってた、統合失調症的な思い込みについて、わたしも思ったことがあります。
以前のレスにも出ましたが、「結局なんでも想像で手に入るってこと?」にいきついてしまい、
わくわくしていてもまたドーンとなってしまいます。

また、上で、行動について、行動に関する欲求を手放し好きなように動いたらいいよ!といっていますが、
行動に移して望むような結果が得られないと(たとえば、好きな人に連絡を取ってスルーされる、
「これいい」とおもった仕事にエントリーするも結果が芳しくない)

その状況と自身の内面を照らし合わせて
「あー、やっぱ欲求手放せてないよ、信念と願望が一致してないよ」と答え合わせしてしまいます。

これがすごくつらいです。
全部の欲求が手放せたら、すごくたのしいんだろうなぁ!と思う一方、
そうしたらいまのねがいごとが叶わなくなってしまう!とか、
悟りの境地になったら何も手に入らなくても気分が良いだけで終わっちゃうんじゃ!?
と心配になってしまいます。

たぶんこれも執着なんでしょうけど・・願望入れ食いになりたいです。
そしてなりたいというのも願望なんですよね・・・

心が変われば現実もうごき物質として手にできる、これを確信したいのです、
いま信じられていなくて、不足ばかりみてつらいです。

たぶん信じられないのは、
「もしその世界を信じて、本当に何も手に入らなかったときにすごく絶望してしまうから、
その絶望のショックをやわらげるために信じない!」そういう信念があるからです。

信念と願望の一致のさしかたもなかなか上手にできません。
すっと「一致したあああああAこれで願望キタコレ!」になれなくてちょっと不安でおなかが痛いです。

140 :447:2010/12/19(日) 21:46:20 ID:n.B9vT2c0

>>33
「結局なんでも想像で手に入るってこと」ってことですね。想像して自分が受け取れるものならね。

>行動に関する欲求を手放し好きなように動いたらいいよ!といっていますが、

あくまで行動してもいいし、行動しなくてもいいんです。
ただ,手放して潜在意識ちゃんが願望達成を選ぶと、それはあなたの望みは現実化するので,
そのときに「動かざるをえなくなる」んです。もちろん願望達成のためにね。

で,そういうときに維持なって動かないぞ!ってなっちゃうと願望受け取れません。
だからニュートラルな気持ちでいることが大切なんです。
動きたくなったら動けばいいし、動きたくなければ動かなくていいんです。

>悟りの境地になったら何も手に入らなくても気分が良いだけで終わっちゃうんじゃ!?

たぶん,これがみなさんの悟りの境地のイメージなんでしょうね。
アタマの中がぼけーっとして仙人とか変な人になるのが悟りの境地ではないですよ。
全部受け入れたので,可能性が揺らいでいるという本当の世界を見ているんです。
それは潜在意識ちゃんと同じ視点で世界を見ていることになります。
だからどうでもいいんですね。

選択すればそれは現実化して手に入ると知っているわけです。

でもはじめはエゴ(自分)はそんなこと理解できません。当たり前です。
だから小さなことでもいいので気付きを得ていくんです。そうすると,
本当に思ったことが現実化しているということに気付きます。信じられるんですね。

そこまで達するのに時間がかかることもあるでしょう。
まあそう焦らずにいれば僕の言っていることもいずれ分かるでしょう。

だから信じようとしたり、分かろうとしなくていいんです。
信じられないなら信じられないまま、分からないなら分からないまま。
いずれ自分の気付きとして僕の言っていることが内面から出てくるでしょう。

関連コンテンツユニット



レク大




リンク広告レスポンシブル




-よしお(447)さん, 達人
-, , ,

Copyright© 【引き寄せの法則】【潜在意識】簡単願望実現の体験談 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.