クレさん_03/要点は、そういう生活を送っている自分を選択することだけ

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

990 名前: もぎりの名無しさん 投稿日: 2009/08/09(日) 21:19:00 Bs4/ZouA0

108さんと説明が私にとっては凄く分かり易いOE6b5SG.Oさんに質問です。
オブラートにも包まず聞きますが、現在彼女がいない私は

お洒落でエロ可愛くて巨乳セクシーで明るく優しい、顔ヨシ!体ヨシ!性格ヨシ!の
自慢の彼女と毎日SEXしまくり愛し合う生活を送りたいんですが、
これも単純にとは言うもののどう意図をすればよろしいのでしょうか?

アホの私にも分かり易く詳しく教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

 

998 名前: 966 投稿日: 2009/08/10(月) 12:32:04 ID:OE6b5SG.O

>990
>どう意図をすればよろしいのでしょうか

 

そういう自分であることを選んでください。選択するだけです。

私の答えとしては以上ですw単純なことを説明しようとすると逆に複雑化してしまいます。


以下は上の答えで納得されたら読み飛ばしてください。

選択すると言われても、どうやって?となられるかもしれません。
方法の段階でまごついても意味がありません。そこで、自分がしっくりくる形に変えてみます。

 

私がよくやるのは宣言することです。
「好みにぴったりの女の子と愛し合う!」大分略しました(長いのでw)が、
そう宣言したら、後はそれについてコントロールしようとしない。

 

「神様!好みにぴったりの女の子と愛し合わせて下さい!」
とお願いするのもよくします。お願いしたら、後は神様が勝手にやってくれますので、
それについてコントロールしようとするのはやめましょう。

 

あと、こんな方法もあるかと思います。
目の前に2つの選択肢が提示されているとイメージしてみます。ゲーム画面のように

Qあなたの現実はどちらがいいですか?

1今のまま
2好みにぴったりの女の子と愛し合う生活を送る

好きなほうを選択してみます。声に出してもいいです。


選択したら終了です。あとはCPUが勝手にやってくれますw

これらはあくまで例です。
要点は、そういう生活を送っている自分を選択することだけです。
ご自分がしっくりくればやり方はなんでも構いません。
その選択の結果が現実に表れてきます。

タイトルとURLをコピーしました