本邦初公開!!顔書き換えメソッド!!!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

639 :本当にあった怖い名無し [↓] :2008/12/02(火) 11:13:57 VYt+KENFO

ちなみに「キレイになりたい」「もっと目を大きくしたい」という願望より、
「芸能人の○○みたいな顔になりたい」という願望のほうが叶いやすいです。

 

以下【本邦初公開!!顔書き換えメソッド!!!】

①こんな顔になりたい、と思う人(芸能人でも知り合いでもOK)の写真を用意します。
 なるべく顔がアップではっきり写ってるもの。

 

②よく眺めます。それはもう、ゲシュタルト崩壊して「この人誰だっけ」てなるくらい
 よく眺めます。顔全体、はたまた顔のパーツの細かいところ、あらゆる見方で
 分析するように眺めます。

 

③次に鏡で自分の顔を眺めます。上と同じように、ゲシュタルト崩壊起こして
 「自分の顔ってこんなだっけ…?」てなるくらい眺めます。

 

④自分の顔を眺めながら、さっき眺めた写真の人と自分の顔の似ている部分を探します。
 どんっっっな重箱のスミをつつくような細かいところでもいいので。
 どんなに全体で見た自分の顔とその人の顔が違ってても、
 細かいところに目を向けると絶対に共通点あります!

 

⑤そこを意識するようにする。
「私の顔の××は○○と似ている」こういう意識で鏡を見たり、外出したりするようにする。

 

⑥たまに①~④を楽しんでやる。

 

~以上。

私はこれで、必ず「アナタって○○に似てるね」と、どんな人にも(しかも大勢に)
言われるようになります。

 

 

次、解説と注意点

 

まず先に注意点。

・好きな人の写真であること。

あまり自分が知らない人の写真でやってもやりずらいです。
だから、自分がファンの芸能人だとベストです!
芸能人じゃなくても、「この人に似てるって思われたらうれしいな」と思える人の写真で。

 

・楽しんでやる。義務感でやったら多分叶いずらいです。

趣味や娯楽のようなつもりでやるといいです。
だからこそ、好きな芸能人の写真だとベストなのです。

 

ジャギ様がエビちゃんの写真を見るときのような気持でやるとGOODです!

 

~解説のようなもの~

自分が「この芸能人好き!」「こんな顔になりたい!」って思うときは、
必ずその人と自分に共通因子があるときなのです。
無意識に自分に似たものに興味を示すものなのです。(ここ引き寄せっぽいですね)

 

嫉妬も同様。自分がそれに成りうることを実は知ってる相手に嫉妬がおきます。
もう、自分が何書いているか分からなくなってきたのでここで切り上げます。

もし質問あれば、お答えします。

タイトルとURLをコピーしました