なりきり法とピンク呼吸法でガッキーに似てると言われるようになった

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

 

294 : 幸せな名無しさん :2014/07/31(木) 19:13:58 Hd5SaTiw0

報告です。
新垣結衣ちゃんが可愛いくて理想の顔でした。
毎日イメージグや動画を見てました。

今日友達と好きな女優さんの話をしていて私が
『ガッキーが好き!』と言ったら
『自分に似てるからってそーゆーのないわ~(笑)』と言われました。

さらに妹にも今までは『顔デカイ、ブス』など言われてましたが
『ガッキーの画像見てたら似てるなって思った!なんか顔小さく見えるよ』
と言われました\(^o^)/♪

諦めずに続けていれば必ず叶うんですね。まだまだ続けて行きます。


301 : 幸せな名無しさん :2014/08/01(金) 06:45:54 YswPgLJo0

>>294
良かったら、イメージングの内容詳しく教えてください!


302 : 幸せな名無しさん :2014/08/01(金) 10:36:45 EC3GD6Do0

301さん
私は新垣結衣ちゃんの『雪肌精のCM』を何度も何度も繰り返し見ました。
そして、画面に映っている新垣結衣ちゃんと同じ仕草をしたり
口を動かしたりしていました。

そして慣れて来たら、今度はそのCMのBGMと
新垣結衣ちゃんの声だけ聞いて仕草や口を動かしました。
(動画は何度も見てるのでここらへんでこの仕草だ!って覚えてましたw)

それ以外はなりきり法とピンク呼吸法です。
ピンク呼吸法はちょっとオリジナル加えてました。

ピンクのキラキラしたバラのキラキラを鼻から思いっきり吸いこんで、
息を吐く時は口を大きく開けて黒ずみだけでなく、
顔のいらない部分の骨もなにもかも一旦口の中に集めてボール状にします。
それをそのままポーンッと口から出すイメージをしてました。

説明下手くそでごめんなさい;^_^A
参考になれば嬉しいです♪


304 : 幸せな名無しさん :2014/08/01(金) 13:17:18 jos9Qz7M0

初めからある程度ガッキーに似ていたんだと思いますよ。
結局、自分自身ににている芸能人が好きというよくあ自画自賛だと思います。

地球がひっくり返し返って山田はなこがガッキーになることはないんだし。
可愛く産まれて良かったねって話ですね。


305 : 幸せな名無しさん :2014/08/01(金) 14:33:52 EC3GD6Do0

304さん
いいえ、そんなことないです。
私はガッキーに似てるなんて今まで1度も言われたことはないです。
むしろ顔デカブサイクと言われて来ました。

嫌いな芸人さんに似てると言われたこともありました。
学生証見たら本当焼いて捨ててしまいたいくらいブサイクですし。

山田はなこはガッキーになれないって言ってますが、私はなれると思います。
限度はないんです。そうやって限りを作ってしまう人は絶対に成功しないと思います。
イメージング8ヶ月続けて友達に誰?って言われたよって人もいました。

変われると思えば変われるでしょうし、
変われないとか、限度を作ってしまうなら変われない。
それだけのことだと思います。

タイトルとURLをコピーしました