もし自分が今大金を手にして裕福となった時、どんな感情が浮かんできますか?その感情で心を満たしていくんです。

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

もし自分が今大金を手にして裕福となった時、どんな感情が浮かんできますか?その感情で心を満たしていくんです。

 

651 : 幸せな名無しさん :2016/08/14(日) 20:01:43 bSqty7rc0

>>649 観念を毎日紙に書きだしているんですけど
特に何も変化がありません。

新しい観念とかもなかなか見つからなくて

こんなときどうしたらよいですか?


652 : 幸せな名無しさん :2016/08/14(日) 20:50:55 VJDNv6og0

>>651
横レスだけど
新しい観念を探そうとしたりする必要なんか全然無いと思うよ。
金持ちになるには今の自分をお金持ちって設定するだけでいいんだから。
ほんとに今の自分お金持ちだよ~でOK。それだけでじゃんじゃんお金なんか流れてくるよ

勝手な想像だけど651さんは不足感を補おうとしている感じがあるなあ。(違ったらゴメンね)

何個かここにも書いてあるけど、引き寄せは自分と同じ波動を引き寄せるから新しい観念探しに躍起になってたら「探しものしてる自分」だけが引き寄せられてくるよ。それで満足ならいいとは思うけど

お金持ちになりたいなら今すぐお金持ちになろう。自分に許可を出そう

 

653 : 幸せな名無しさん :2016/08/14(日) 21:04:28 pANHA1Ks0

どうやって自分をお金持ちという設定にしたり、
自分に許可を出すんですか。


654 : 幸せな名無しさん :2016/08/14(日) 21:50:09 VJDNv6og0

>653
あなたはもし自分が今大金を手にして裕福となった時、どんな感情が浮かんできますか?
その思い浮かべた感情で心を満たしていくんです。
そのイメージを思い浮かべることができた時点であなたはもうお金持ちですよ

許可というのはいきなり「なる」ということに抵抗がある場合、お金持ちになってもいいという許可を自分に出すということです。

お金持ちになることが難しいと考えているなら、それはただの思い込みです。
ただの思考の癖なので、それを直していく。変わってもいいと自分に許可を出すこと。それが自愛やアファメーションという訳です

現実は~と思われるかもしれませんが
イメージ>>>>>>>>>>>>>現実です。
お金持ちのイメージさえしてればお金持ちになれます。
潜在意識スレ等で願望が叶ったという方はこの結論に達してますよね

大丈夫、誰であろうと、どんな状態であろうと望んだことはすべて叶いますよ。


655 : 幸せな名無しさん :2016/08/14(日) 21:59:57 VJDNv6og0

自分はある一つの結論に達していると考えてください。イメージできた事は必ず叶います。もう既に皆さんの心にあるんですよ

顕在意識では分からない方もいるでしょうが、誰もが心の中ではそれを知っています。

引き寄せの、「同じ波動が引き寄せられてくる」ということだけ理解していれば
願望達成で焦る必要も、自愛もアファメーションも別にやる必要性は必ずしもないんですよ。(しなければいいとも言っていません)

あくまで望む波動を生み出す為の自愛やアファメーションであり、ただのツールということは覚えておいてください。
これをしたから叶う!叶わない!と振り回されることのないように。

皆さんの望みが叶いますように。

 

657 : 幸せな名無しさん :2016/08/14(日) 22:26:20 8e4jJC6.0

詳しくありがとうございます!
やってみます!
あとひとつだけ聞きたいんですが、今今メソッドはどんなかんじで取り入れてましたか?
悪いイメージをしてしまいそうになったら今今で今に焦点をあてる感じでしょうか?

 

659 : 幸せな名無しさん :2016/08/14(日) 23:04:41 VJDNv6og0

>>657
今今メソッドは悪いイメージの時に限らず、私の場合は常にしていますね。

今に集中していると、今この瞬間には何も起こっていないという安心感が生まれるんですよね。
その安心感を味わうためにしている感じです(*^_^*)

何に怯える必要もない。今この瞬間は絶対的に素晴らしいものだと感じる。必然と次に引き寄せられてくるのは安心に満ちたものだけです。

こちらこそありがとうございます
参考になれば幸いです(^^♪

タイトルとURLをコピーしました