潜在意識と占いで復縁する秘訣

この記事は約4分で読めます。

 

占いは当てにいくもの

「占いは当てに行ってこそ意味がある」

テレビでもお馴染みのゲッターズ飯田さんの言葉です。

ゲッターズさんは占いは当たる当たらないではなく、結果を生かすことに意味があるんだということを語られてました。

おそらく多くの方々が占いをして結果を聞くことで満足してしまっているはずです。

ですがせっかく占いをするならば、潜在意識的な意味でも占いを最大限利用することが

決まっている運命を聞きにくのではなく運命を変えるために占いを活用することが大切です。

スポンサードサーチ

占いの価値を最大限高める方法

占いを利用する前に、まずは潜在意識について知ることが大切だと思います。

この世界は全て私が創っている」それを心から納得して受け止めることができれば、復縁は難しいなんて意識はなくなります。

こんな辛い思いをするなんて「自分で創っているわけない!」そんなふうに思ってしまう人は、まずは達人さんたちの言葉をたくさん読んでみてください。このサイト上にもたくさんの達人さんの言葉を集めてあります。

 

そうして復縁の現実化を確信したら、占いを試してみてください。

信頼できると思う占い師に「復縁する」と断言してもらいます。これによりさらに自分=世界への確信が高まります。

世界はあなたが創造していると確信することで、当然「復縁する」現実がやってきます。

 

「もしかすると復縁できないかもしれない」「潜在意識なんてないのかもしれない」そんなふうに思っていると占い師にも「復縁は難しい」と言われてしまうかもしれません。

 

前述した通り占いは当てに行くものなので、「復縁は難しい」そんなふうに言われてしまった場合は、自分の潜在意識への認識がずれているのかもしれません。

もう一度達人さんたちの言葉を読み込んでみましょう。

 

良い結果が出るまで何度も何度も占いだけを繰り返すのはお勧めしません。

占いの結果だけを変えようとしても、自分の外側だけを変えることはできないからです。本当の答えは自分の中にしかありません。

自分の内側の在り方が正しいかという確認のために使うことこそ、占いの価値を最大限高める方法です。

スポンサードサーチ

信頼できる占い師に断言してもらう

次に大切なのは「信頼できる占い師に断言してもらう」ことです。

せっかく占ってもらって自分の望む答えをもらっても信頼できると思う占い師でなければ効果はあまり得られません。

 

潜在意識を知った私たちにとって占いは「自分の内側の在り方が正しいか」ということを確認するためのツールなので、自分が正しいと言う確信をさらに強固なものにしていくことが大切です。

そのためには自分が信頼できる占い師に占ってもらわなくては意味がありません。

 

でも信頼できる占い師って?っと思う方に私がお勧めの占い師さんをご紹介します。

実は私も現象化させたいことがある時には「絶対うまくいく」と思った後に占い師さんに太鼓判をもらいにいくことがあります。

その時いつもお世話になっているのが 電話占いヴェルニ の島田 佳歩 先生です。

 

島田先生は、占いだけではなく波動の上げ方や、引き寄せの法則により運命を好転させることにも詳しいので、私たちのように潜在意識や引き寄せの法則を知っていて実践している人にとってはものすごく話が早くて嬉しいです。

電話占いは◯分いくら〜といった感じなので、サクッと話が進むとお金の面でも助かりますよねw

 

島田先生に「うん、大丈夫だね」と言ってもらえると私自身の確信も更に高まっていきます。

そういったふうに確信を高めるために占いを利用するので、信頼できる占い師でなければ意味がないのです。

人により相性があるので、必ずしも島田先生がいいとは言えませんが、参考までに私が助けられている先生をご紹介しました。

 

他にも占いサイトはいくつかあるので、自分にぴったりな占い師を探してみるのも良いと思います。

今なら無料相談分がプレゼントされるサイトを集めてみたので良ければ参考にしてみてください。

無料相談分だけ使ってみて「占いは違うな」と思ったら退会するのもOK。

世界はあなたが創っているのであなたのやりやすい方法で世界を創造してみてくださいね。

 

電話占いシエロ
▶︎ 初回70000円分無料

電話占いヴェルニ
▶︎ 初回2500円分無料

電話占い【ココナラ】
▶︎ 初回3000円分無料

初回無料キャンペーンは期間限定なので、登録前にサイトで確認して見てくださいね。

終わってしまってたらごめんなさい…!

 

タイトルとURLをコピーしました