引き寄せの法則を実践する人に占いをおすすめする理由

この記事は約4分で読めます。

引き寄せの法則を知って願望を叶えようと思い、達人の話をたくさん読んできた。

いまいち腑に落ちないこともあるけれど、アファメーションや「なる」などの実践もしている。

でも、現象化しない…。

このあとはどのように進めていけば分からない。

本当に私がやっていることは合っているんだろうか…。

そんなふうに悩んでいる方に向けて。

引き寄せの法則を実践する人に占いをおすすめする理由

引き寄せの法則は自分の内面が外側に反映されるという法則です。

そのため自分自身が不安や迷いの気持ちを持っているとそのマイナスイメージが反映された現実が現れます。

占いは現状の結果の原因を過去の行動や発言などから探ることができるので、

「だからこういう現実が引き寄せられたのか!」と納得することができます。

更に「その現実を変えるためにはどうしたらいいか」という教えてもらうことで、未来を作り替えていくことができるのです。

占いによって人生の方向性を決めるというよりは、占いによって自分の方向性が間違っていないという背中を押してもらうという意味で利用するのが良いかと思います。

占いで否定的なことを言われたらどうするか

占いは私たちにとって都合の良いことを言ってくれるサービスではありません。

(鑑定結果と関係なくこちらが喜ぶことを言って都合のいい客として扱おうとする悪質占い師も中にはいるみたいですが…)

悪質な占い師に当たらないためにも、私がお話ししたことのあるお勧め占い師さんもまとめています。
引き寄せの法則に詳しい占い師さんを調べてみた
...

きちんと鑑定ができている占い師さんだからこそ、もちろん時には自分にとって悪い結果を告げられることもあります。

そんな時はどうするか。。

私は、達人さんたちの言葉を読み漁りました。

だって潜在意識の書き換えができていれば、占い師さんにそれが伝わるはずだから。私も否定的な言葉を告げられたことがありますが、今考えると確実に迷いがありました。

自分が引き寄せた現実にも関わらず、私はこんな現実引き寄せてない、って。

だけど、やっぱり自分が引き寄せていたんです。全ての物事が起きた原因は自分にあります。それを達人さんたちの言葉をひたすら自分の中に落とし込むことで、納得できるようになりました。

そうしてもう一度占いを受けると、結果が180度変わっていたんです。びっくりしました。

多分、最後は占いをしなかったとしても現象化したと思います。自分の中でも絶対に叶うと確信していたので。

ですが、やっぱり外側に証拠があると安心しますよね。他人から大丈夫うまくいくよと言ってもらえると「やっぱりうまくいくよね!」って自信に繋がります。

そう言った意味で私は電話占いに助けられたと思います。

スポンサードサーチ

絶対的な味方ができる

恋愛にしても仕事や人間関係の話にしても、悩んでいる本人にとっては24時間ずっと考え続けてしまうと思います。

でも他の人にとっては、「いつまで同じこと言ってるの?」と思われてしまうことも。

引き寄せの法則や潜在意識的にも四六時中思い悩むのはあまり良くないと思いつつも、頭から離れないんですよね。

電話占いでしたら何でも何度でも話を聞いてもらえます。それこそ友達には話せないようなことまで。どんなことを話してもうざがられない、絶対的な味方がいるって心強いです。

私たちのような引き寄せの法則や潜在意識を実践している人にとっては悩んでいることをわーっと打ち明けて、頭を空っぽにすることってとっても大切だと思うんです。

しかも顔も見えないので何を話しても関係ない。電話占いってそういった境遇の人にとって本当にいいサービスだなぁと思います。

相性のいい占い師を見つけることが最も大切

「引き寄せの法則+電話占い」の方法をおすすめしてきましたが、重要ポイントは相性のいい占い師さんを知っているかどうかだったりします。

ちなみに私は色々な占いサービスを巡った結果 電話占いヴェルニ の島田 佳歩 先生に落ち着きました。

島田先生は、引き寄せの法則により運命を好転させることにも詳しいので、私たちのように潜在意識や引き寄せの法則を知っていて実践している人にとってはものすごく話が早くて助かります。

電話占いは◯分いくら〜といった感じなので、サクッと話が進むとお金の面でも助かりますよねw

島田先生に「うん、大丈夫」と言ってもらえると私自身の確信も更に高まっていきます。

そういったふうに確信を高めるために占いを利用するので、信頼できる占い師でなければ意味がないのです。

人により相性があるので、必ずしも島田先生がいいとは言えませんが、参考までに私が助けられている先生をご紹介しました。

他にも占いサイトはいくつかあるので、自分にぴったりな占い師を探してみるのも良いと思います。

今なら無料相談分がプレゼントされるサイトを集めてみたので良ければ参考にしてみてください。

無料相談分だけ使ってみて「占いは違うな」と思ったら即退会するのもOK。

電話占いシエロ
▶︎ 初回70000円分無料

電話占いヴェルニ
▶︎ 初回2500円分無料

電話占い【ココナラ】
▶︎ 初回3000円分無料

初回無料キャンペーンは期間限定なので、登録前にサイトで確認して見てくださいね。

終わってしまってたらごめんなさい…!

タイトルとURLをコピーしました