潜在意識と占い「タロットは完全に引き寄せ・潜在意識ですよ」

この記事は約2分で読めます。

潜在意識と占い「タロットは完全に引き寄せ・潜在意識ですよ」

152: 幸せな名無しさん :2016/12/12(月) 02:28:38 ID:Ks8zwRck0

わたしお仕事で占いをやっているんですが、タロットは完全に引き寄せ・潜在意識ですよ。
ご自分の潜在意識が不安になっていたりするとそのまんま悪い結果になったりします。
不安と言っていても、どっかでご自分に自信があって、なんとかなるって思考の方の結果はいい未来が出たり。
なので、悪い結果をお伝えされた方は潜在意識を見直したほうが良いですよってことなんです。(私の場合はモロに悪い結果をお伝えしませんが)
ちなみにタロットはだいたい3ヶ月周期、またはご自身の行動や思考の変化によって結果が変わってきます。
なので、望まない結果が出たとしても思考を変えて行けばいくらでも変わりますよ。

彼と結婚している自分が「在る」を実践していたら占いにも結果が出ていた

170: 幸せな名無しさん :2017/08/09(水) 06:55:48 ID:KiAuuVdA0

旦那と付き合う前の話。
霊感のある占い師の方にタロットで見てもらった。

彼との現状を見た時に、すごく驚いていて
「本当に付き合ってないの?プロポーズも?」
「不思議だけど、もう結婚してておかしくない」と
告白はおろか、好意すら届いてない頃だから、自分もビックリしたけど
その頃は、潜在意識の事を知ってて、彼と結婚してる自分が在るを実践してたんだ。
占いに行く前も、なってる自分を感じて、すごく幸せな気分だった。
それが反映された結果だったんだなと思う。

初めての占いにおすすめサイト

初回無料分が結構大きいのでそれだけ利用して、

自分の進んでいる方向性が合っていると確信できたら止めるのもありかなと思います。

電話占いシエロ
▶︎ 初回70000円分無料

電話占いヴェルニ
▶︎ 初回2500円分無料

電話占い【ココナラ】
▶︎ 初回3000円分無料

 

 

タイトルとURLをコピーしました