719さん-30/「愛おしい」や「安心」それに伴う自信や信じる力は現象化の体験からは生まれません。目の前の世界を根拠はないけど「叶ってる世界で自分はなったんだ」と認識した時に出るもの。

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

320 :719:2015/12/03(木) 21:50:20 ID:enClift60

以前のスレに一度だけ成功体験を書き込みましたが
色々考えて削除してもらったことがありました。
しかし今回、もう一度どだけ私の成功体験書き込みますね。

 

異性からモテるのは簡単ですよ。
私の中では一番早く結果が出る願いです。
ですから、今はもう願いとしてみなくなりました。


気になった人は必ず相手から、私へアプローチしてきます。
一言かわせば、先の展開は思ったととおりに動きます。
「私と目が合った瞬間に相手は私の事を好きになる」と思っています。


女性が何人いようと関係ありません。
最終的には、想像したとおりになります。

 

女優さんのような、美肌美髪になったら、近くに格安でいい温泉があることがわかり
自宅のお風呂が壊れるというアクシデントもあって通う事になったら
本当にビックリする程、肌と髪が奇麗になっていました。


これによってモテる私になるも加速的に叶いました

色気や隙がないと言われ続けてきましたが
今では真逆のことを言われます。

 

顔や体型も変わります。

物質面では、必要だなと思った時に必ず誰かがプレゼントしてくれます。


パソコン、プリンター、ゲーム、楽器
洋服や靴までも

私本が大好きなんですが、近くにすごく穴場な図書館ができて
人気の新刊予約なしで借りれたりと、助かっています。

 

奢ってもらう気はないのに
たぶんここ半年、女性の同年代や後輩以外との食事
(合コンじゃないですよ)でお金を払った事はありません。

 

お金はある分使ってしまいますが、必要な時にしっかり入ってきますから不安はないです。
旅行を決めれば、その額のお金が入ってきたりします。(お給料とは別で)

 

 

一番ビックリしたのは、不思議体験してみたいなーと思っていて、それになったら
本当に体験できた時とかは驚きましたw

 

 

さて、上記をご覧になってどう思いましたか?
願いを叶えるモチベーションは上がりましたか?
私のような体感を得れば自分の願いも叶うんだ!と思いましたか?
よし!頑張って私も体感するぞ!と思いましたか?

 

せっかく、叶った世界での「愛おしい」という思いになったのに
「願いを叶えるぞ!」と思ってしまったりしていませんか?


せっかく「なったあなた」だったのに
「なってないあなた」になってモチベーション上げてたりしませんか?
自分軸で考えられてたのに、私と比べて現実を見て落ち込んだりしてませんか?

 

これらは。全て「叶ってない世界」です。

 


もちろん、うまく対処できる方もいると思いますが、難しいですよね。
「愛おしい」なんて気持ち出てきませんよね。

 

私はダメとか違うとかはあまり書くのが好きではありません。
だから、今までも極力書きませんでした。
認識の変更は何処で起きるか分かりませんし、人それぞれタイプが違いますから。

 

しかし成功体験を聞くというのはかなり慣れた方じゃないと、
せっかく創ってきた自分の世界を壊してしまう可能性があるので私は書かないようにしてました。


もったいないですからね。
ですから達人達も成功体験は書いてない事が多いんじゃないかな?と思っています。

 

 

潜在意識は、基本を押さえて自分と向き合い
体感してしまえば、自分の好きなように世界を創れます。
願いが叶うのは魔法ではなく、自分と向き合った人へのご褒美だと思います。

 

「愛おしい」とか「安心」それに伴う自信や信じる力
そういったものは、人の現象化の体験からは生まれません。


ご自分の目の前の世界を根拠はないけど「叶ってる世界で、自分はなったんだ」と
認識した時に出るものですよ。

 

一種のアトラクションとして、願望達成を読むならいいですが
そうじゃないなら、読む必要はないかなと私は思っています。
もちろん、これはあくまで私個人の意見です。
読み物として願望達成を読むの、私も好きなので、変な誤解はしないでくださいね。
また批判でもないので、よろしくお願いします。

つらつらと書きました。長文失礼します。

タイトルとURLをコピーしました