tsGpさん-46/あなたは、自分が苦労していると思う事で、何を経験し、どんな人間になろうとしてるの?

この記事は約5分で読めます。
PR

https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1154258248/

 

 

147:◆0qZpn0OCAI:2006/08/26(土)18:01:49ID:9Q3oSizq0

◆tsGpSwX8moです。
お久しぶりです。久々に来て、奇跡スレの名残があったので参加しちゃいました。
ちょくちょく来たいと思います。よろしくお願いします。


156:本当にあった怖い名無し:2006/08/27(日)22:57:12ID:29tuh3taO

はじめまして、質問があります。
昔こうなったら、いいな~とか、こうなりたい、なるとか、夢と書いたノートに書き込んでいました。
そうしたら以下な形で叶っていました。例をあげるなら。


160:◆0qZpn0OCAI:2006/08/28(月)00:50:57ID:Jy9BNTSY0

>>156
言霊ですか。
言霊も潜在意識もおまじないも魔法も奇跡も、受け取り方で存在もするし存在もしません。
問題は、信じた方があなたの人生に有効なのか?って事だと思いますよ。

「ある」と信じて生きた方があなたの人生が豊かになるなら、信じた方が有効です。
「ない」と信じて生きた方があなたの人生が豊かになるなら、信じない方が有効なだけです。

自分の都合に合わせ、「ある」と信じる事を『期待』に変えたり、
「ない」と信じる事を他人を否定する原因にしてしまうと、どちらも役に立たないと思います。

他人の価値観をあなたの中に取り入れるのではなく、あなたの価値観として
言霊を学ぶ事が、あなたにとって一番有効な事だと思いますよ。
言霊の存在を信じるのか、言霊の非存在を信じるのか、
どちらを選択してもあなたの信念が、あなたに対し影響力を与えますよ。



161:本当にあった怖い名無し:2006/08/28(月)10:18:23ID:asfl2+pP0

「奇跡の起こし方」の過去ログを読んで、元彼と復縁したいと思って周波数を合わせる、
というのを実行しています。今1週間くらい。

先週、別れてから3ヶ月、私から誘って初めて二人っきりで会うことは出来ました。
ただその時相手から、「○○(私)に新しい彼氏が出来たら、よかったね、
幸せになってくれ、って思う」と言われてしまいましたorz

それで気付いたのですが、振られた時に「○○を大好きだって気持ちになることはこれから先もないと思う」「昔好きだった人が心のどこかに引っかかってる。

あれくらい人を好きになることってもうないんじゃないかなと思ってる」などと言い切られてしまい、
そのため、「相手が私を好きである」、という大前提を上手く(全く?)イメージできないままに創造行為をしていました。

付き合って間もない頃は相手からも好きだと言われたりしたのに、その感覚も思い出せないような感じで…
こういう場合、何から始めればいいのでしょうか、クレンジング?
でもそのクレンジングの方法もいまいちピンときません。
何かアドバイスいただけないでしょうか。よろしくお願いします。


164:◆0qZpn0OCAI:2006/08/28(月)18:48:52ID:OLuUWshc0

>>161
>こういう場合、何から始めればいいのでしょうか、

現実を受け止める事からだと思います。
あなたは現在の周波数のまま、現実を変えようとしていませんか?
周波数を変えるということは、あなた自身にも変化を与える事になります。

あなたの彼に対する感情や自分の未来、彼との関係、彼との未来、
様々な意識が周波数を変える事で、変化するはずです。

あなたがあなたの感情に拘る事は、その周波数に拘る事につながります。
彼との復縁という捉え方ではなく、新たに彼と恋愛ができる自分を想像してみてはいかがですか?
昔の彼女をあなたが意識している限り、いつまでも昔の彼女と張り合うあなたが存在するでしょうね。

あなたは、あなたの人生を創造はできますが、他人の人生は創造できません。
逆に、他人はあなたの人生を創造する事はできないんですよ。

元彼との昔の恋愛に依存する事無く、元彼と新しい恋愛を創造してみてはどうですかね?



171:本当にあった怖い名無し:2006/08/29(火)04:15:01ID:UBxdMRlh0

自分がお金持ちの家に生まれてこなかったことが憎い。
環境は自分が作り出しているとかいうけど元からあるものは無理だよね?
お嬢様みたいな生活がしたかったなあ。


172:◆0qZpn0OCAI:2006/08/29(火)07:09:45ID:O65RxrUb0

>>171
環境があなたを創っているのではなく、あなたが環境を創っているんですよ。
元からある環境をあなたがどう受け止めるのか?は、あなたの自由です。
あなたが、「なりたい自分になる為に、環境を利用するのか?」
「なりたい自分になれない事を、環境のせいにするのか?」の違いだけです。

表面的な行動に憧れずに、その行動をする事で得られる意識を求められれば、
環境はそんなに重要ではなくなります。

あなたが、お嬢様みたいな生活から得られる意識を認識できれば、環境が問題でない事が理解できると
思います。そうなれば、あなたは環境に左右される人ではなく、環境を利用する人になれます。
その瞬間、あなたが自分の環境を創っている事に気づきますよ。


173:本当にあった怖い名無し:2006/08/29(火)07:18:09ID:UBxdMRlh0

>>172
ありがとうございます。
環境を利用する、ということは、私は不幸だったけどその分うんと●●になれる。
と思えばいいのでしょうか?

どうしても生まれが憎いです。お金持ちの子がしない苦労を何倍もしてると思うと・・・
お嬢様みたいな生活という表面は諦めて、結果を求めろということですか?


175:◆0qZpn0OCAI:2006/08/29(火)07:46:39ID:O65RxrUb0

>>173
どう思えば良いのか?
その答えが出せるのは、あなただけですよ。

あなたは、生まれを憎しむ事で、何を経験し、どんな人間になりたいんですか?


あなたは、お嬢様みたいな生活を求める事で、何を経験し、どんな人間になりたいの?


あなたは、自分が苦労していると思う事で、何を経験し、どんな人間になろうとしてるの?

 

あなたは、何を経験し、何者になりたいの?

お嬢様みたいな生活をする事で、何を経験し、どんな人間になりたいのか?
それが、あなたが求める『本当のあなた』なのか、あなたは理解できていますか?
『本当のあなた』や『理想のあなた』を想像して、その想像上のあなたに聞いてみれば良い。
あなたが今、感じている感情や意識は、あなたの役に立っているのか?をね。

あなたが経験できるのは、あなたが認識し、理解し、受け入れる事だけです。
良い事も悪い事もね。

お金持ちの娘が全員、自分の生活に満足し、幸せとは限りませんよ。
自分の内側を見つめて、自分をもっと理解してあげて下さい。

タイトルとURLをコピーしました