tsGpさん-45/「こうなる!」と決めた自分に周波数を合わせ、それから起きる出来事はすべて、 「こうなる!」と決めた自分になる為の出来事なんだ、と受け入れるだけ。

この記事は約5分で読めます。
PR

https://itest.5ch.net/hobby7/test/read.cgi/occult/1137633886/

 

898:1◆EEpoFj44l.:2006/02/05(日)06:23:20ID:zGztZR0s0

人生で起きるすべての出来事を、潜在意識に関連づけするのは危険です。
確かに、当人に必要ない出来事は起きません。と信じています。
でも、すべてがタイムリーに起きてる訳ではないと考えてます。
後々になって、役に立つ出来事の方が多いかも知れません。

大切なのは
『自分が何処に向かっていて、目的地に辿り着く為に、何が必要なのか?』
を、理解する事です。

目的地を明確にできれば、そして、その目的地に辿り着く事を信頼できれば、
自然の法則は間違いなく、機能すると信じています。

『自分は何者なのか?』
すべての経験は、この問いかけの答えになります。
意識的であろうと、無意識であろうと、です。

ここでの奇跡の方法は、それぞれが自分の世界を生きる方法でもあります。
自分の心が満たされていけば自然と、他人に優しくできる事に気づいて下さい。
自分の心に余裕ができれば自然と、他人を受け入れられる事に気づいて下さい。
どんな些細な事でも、「理想の自分」になる為の材料なんです。

自分の心だけが、自分だけの現実を創れるんです。

 

105:1◆tsGpSwX8mo:2006/08/23(水)07:10:28ID:NO74hUZt0

信頼です。
自分の可能性、自分が選んだ未来、自分に起きる出来事、自分自身、
これらを信頼できれば、法則は間違いなく作用します。

「こうなる!」と決めた自分に周波数を合わせ、それから起きる出来事はすべて、
「こうなる!」と決めた自分になる為の出来事なんだ、と受け入れるだけ。

どんな否定的な出来事が起きても周波数がズレない様、自分を信頼する事です。


全ての出来事は、「こうなる!」と決めた自分になる為の材料である事を受け入れるだけです。


127:ksk◆0qZpn0OCAI:2006/08/25(金)19:24:33ID:GJQZbVZn0

俺達は、環境に合わせて感情を認識し、価値観を作る事を常識と考えています。
人生をコントロールするには、全く逆の方法が必要だったんですね。

『なりたい自分』になる為に価値観や信念を構築し、その価値観や信念を基に環境を受け入れる。
後は、自分を、そして環境を信じるだけなんですよね。

どんなネガティブな出来事が起きても、『なりたい自分』に合わせた周波数を保ち、
その出来事を受け入れ、自分の一部に変えていく。

環境や出来事に振りまわされ、自分の向かってる方向を見失ってしまえば、人生の迷子になる。

寝る前に、周波数のズレを修正し、朝起きた時、その周波数である事を確認する。
その生活が自然の法則を起動させます。どんな人にでも作用する法則が動き始めます。

人は、『なりたい自分』になれる生き物です。
この文章を信じるのではなく、『なりたい自分』を信じる事が出来れば、奇跡は起こります。


129:本当にあった怖い名無し:2006/08/25(金)20:41:10ID:tVyve572O

>>127
(人дo,)ナルホド!
>寝る前に、周波数のズレを修正し、朝起きた時、その周波数である事を確認する

わたし寝るときはいい感じにしたつもりが、朝が悪すぎるんですよね…
頭が重くて…憂鬱で…自嘲的で…メール来てない…とか気にして…虚ろ…。

これが出来たらな-。
低血圧の方はどうされてるんだろ?
眠る前をもっと丁寧に、いい感じにするといいのかな


130:本当にあった怖い名無し:2006/08/25(金)21:04:22ID:8myGjBa80

>>129
私は寝起き良いからあまり朝が(-д-)ヴェーってことはないんだけど、
一時期朝起きるとこの世の終わりのような気分ってことがあった。
そんなときに効いたアファメーションが「私は私が望んだ現実にいます」
(確か奇跡スレにあった言葉)

何故か劇的に効いて背筋がしゃきっと伸びた。頭までクリアになって自分で驚いた。
アファメーションは基本的に個人で自分のために文章を作るもので、これが>>127さんに
効くかどうかはわからんけどお試しあれ。起きて(-д-)ヴェーなそのときにどぞ。
寝起き悪いとどうにもエンジンかからないっすよね。

あとは朝起きたらがばっとカーテン開けて、窓を開けて、朝日を浴びて空気を胸いっぱいに吸うとか。
単純だけど結構効く。がばっとカーテン開けるとシンプルに気分が良い。
「オリャア!」とか「トウ!」とか声をかけるともっと良い(マジデ

眠る前にするなら「明日の朝はすっきり爽やかに目が覚めます」
とアファをするといいんじゃないかな。


131:本当にあった怖い名無し:2006/08/25(金)21:19:50ID:tVyve572O

ありがとう!!早速やってみます!
確かに朝、「……」っていう、沈黙の状態で、押し寄せるネガティブに抵抗していた。
宣言したり、声を出したり…(・∀・)イイ!


141:◆0qZpn0OCAI:2006/08/26(土)05:52:05ID:4UXI4Rar0

>>129


>わたし寝るときはいい感じにしたつもりが、朝が悪すぎるんですよね…
>頭が重くて…憂鬱で…自嘲的で…メール来てない…とか気にして…虚ろ…。



その状態に抵抗しないで、その状態を否定しないで、受け止めれば良いんですよ。
何故、自分の意識がそういう状態になるのか?を見つめ、理解できれば受け入れられます。

どんな否定的な事でも、出来事そのものを否定してしまえば、法則は機能しません。

「自分はこうなる!」と決め、その自分に周波数を合わせたとします。
その途端、嫌な出来事が起き、その出来事を否定してしまえば、その周波数で起こるべき自然の法則を
否定する事になり、その周波数を自ら、ずらしてしまう行動を取る事になります。

周波数を変える事とは、良い事ばかりが起きる訳ではありません。
周波数の変化は、良い事でも悪い事でも、出来事すべてを使って調整してきます。
それらが自然の法則であり、「なりたい自分」への道のりになります。

タイトルとURLをコピーしました