金時豆1/瞑想の感触に意識されすぎないコトが重要

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

瞑想の感触に意識されすぎないコトが重要


152 :ゆう:2007/10/14(日) 23:43:22
みなさん、背中にゾクゾクがありますか?

自分は背中より右肩がかなり違和感ありました。
人それぞれですかね?


164 :金時豆:2007/10/15(月) 11:13:29
ゆうさん、

はじめまして!
ゾクゾク感はなくとも問題ないと思います~o(^-^)o
みんみさんが仰るとおり、瞑想の感触に意識されすぎないコトが重要だと思います♪
ちなみに私も瞑想が慣れてきたころはゾクゾク感はあったものの、成就直前はゾクゾクではなく、フワフワでした(笑)。どちらかというと、満足感がポイント、かも(^-^*)


165 :ゆう:2007/10/15(月) 12:26:43
こんにちは急展開なのでみなさん意見ください。

距離置かれて一週間、「考えたから話しがあるから今日会えないか?」って彼女からメールがきました。

ちょっと予想より早かったですが、

やはりいざ会うとなると不安です。
自分は今日はどっちにしろ友達の家にとまるので無理ですが、

何かアドバイスありますか?

イメージして1週間も経たないうちですね。。

でもイメージやこのサイトきてかなりプラス思考になれてますけど!!
やっぱり不安はありますね。

どっちにしろ今日は会えません。何かアドバイスあれば・・・。


167 :金時豆:2007/10/15(月) 12:51:53
ゆうさん、

一週間で彼女さんからご連絡、よかったですね!
私事ながら、彼との成就前に初めてメールを受け取ったときは、もう心臓破裂しそうでした・・わかります(爆)

私が思うには、

あくまでも、楽しい時間を過ごすことのみをイメージし、期待してしまう感情はあくまでも控えめに(もう叶っているのだから、期待する必要ないので:笑)

お逢いになっているときも、とにかく楽しむ、に専念。

かえって今日すぐにお逢いしないのは冷静になる時間をつくれるので、これも最適と判断できそうですね♪
素敵なご報告、お待ちしていますね☆☆☆


179 :ゆう:2007/10/15(月) 18:44:59
明日の夜彼女と会う事になりましたが
絵文字がないメール…。

やっぱり不安に感じてしまいます。
金時豆さんはどんな思いだったのですか?皆さん何かあれば…。


183 :金時豆:2007/10/15(月) 20:55:18
ゆうさん、

ん~、私の場合は一年以上ぶりのメールだったので、あまり参考にならないのかもしれないのですが、嬉しさが勝りすぎてもう、あとは何にもいらないーって、感じでした(笑)。
緊張は相当していましたよ、、彼と逢っているときは頭で考えているコトと口から発する言葉がチグハグでしたし(^_^;)
だけど、私の場合、色々あったのに彼がメールをくれたコトだけでも有難くて仕方なかったです。

ゆうさんは彼女さんと距離を置かれて一週間というと、この時点での連絡は確かに不安になるのも無理ないけど、逆に考えてみてください。
おふたりの間にどういったコトが起きたのかわからない上なので、違っていたらごめんなさい、でも彼女さんのほうから連絡するのだって、相当に緊張された上だと思うんです。今は彼女さんからしてくださったその行動にただ感謝する、こういうときはイメージよりアファのほうがしやすいんじゃないかな、私も緊張しすぎてしまうときはイメージよりアファが多かったです。
相手のコトを気遣うからこそ、安易に絵文字は使わない、そう考えましょう。
安心してドーンと彼女さんを受け止める勢いでいきましょう! 応援していますッ(^▽^)ノ

タイトルとURLをコピーしました