生徒会長さん22/死というのは幻想です。 意識と魂は永遠です。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

883 :幸せな名無しさん:2012/11/24(土) 10:45:45 ID:m/vqCIrs0

生徒会長さん、不躾な質問で恐縮ですが二つさせて下さい。

死についての恐怖はありますか?
また、愛する者との死別について、どう思いますか?

この世は幻想と言われても、やっぱり愛する人と
死別することを考えると恐ろしく寂しくなります。


890 :生徒会長:2012/11/24(土) 13:40:35 ID:.sRKbtp.0

>>883さん、死の恐怖はありません。
死というのは幻想です。
意識と魂は永遠です。

世界は自分で造っているので、
愛する人と死別するかしないかは自分で選べます。


895 :生徒会長:2012/11/24(土) 14:24:03 ID:.sRKbtp.0

このスレももうすぐ終わりそうですね。
ここで、潜在意識を信じるのにに役立ちそうなアニメを紹介します。

1.Air 作者 麻枝 ジュン
周りの人がどうであれ、自分が幸せにならなければいけない理由が
わかります。

2.とある科学のレールガン
信じることの大切さが分かります。

3.クラナド
これについては、アニメはわりと失敗なので、ゲームをおすすめします。
何があっても一生懸命生きていれば奇跡が起きて幸せになれる
ということがわかります。

4.ひぐらしのなく頃に *グロイです
例え、今の世界がとても嫌な世界でも、全てが幸せな世界と
同じ位価値があり、意味があり、大切であるということがわかります。
なにげない毎日の一秒一秒がとても価値のある宝物だと分かります。
信じるちからは奇跡をおこします。

このアニメは必ず 解 礼 まで見てください。
詳しくはクグってください。

5.うみねこのなくころに *グロイです
信じたことは真実になり、
信じなかったことは幻想になるとわかります。

愛することの大切さ、
事実だと思っていること、過去の意味のなさがわかります。


896 :生徒会長:2012/11/24(土) 14:37:28 ID:.sRKbtp.0

最後に、私が今まで話して来たことは本当です。
信じてくれた人も多かったけど、懐疑的な人も多かったです。
このスレが多くの人に役立ったことを願います。

最高に、信じてくれたひとにもそうでないひとにも感謝しています。
皆さん、本当にありがとうございました。
このスレを見た人、みんなが幸せになりますように。

タイトルとURLをコピーしました