鶴瓶さん-22/「(私の名前)は(元彼女の名前)と幸せな復縁幸せな結婚をした。例え親、兄弟、友人知人、他人にさえも覆すことの出来ない決定事項だ」と「叶ってない」ってなる度にこれだけを言ってました

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

 


392 : 243 :2015/12/26(土) 19:00:32 h9D/Bamw0

鶴瓶さん
鶴瓶さんの魔法の言葉を使わせて頂いていますが、クリスマスは連絡すら取れませんでした。
クリスマスが終わってから体調がまだ悪いとだけ連絡がきました。
もう疲れてきました。
これがうまくいくのか…?
何年もメールしかしてなくて、どんどん連絡も減ってきて、まったく会うこともなく、なんなのその関係wメル友?って友達に笑われたり、ちょっと苦しくなってきました。
だんだん現実を無視するということができなくなってきて、現象化期待しては落ちて、とても苦しいです。
ポジティブに捉えることもできない。
強烈に現実(と思っているもの)を見つめているみたいです。
偽者を本物だと思っているみたいです。
幻だと思えないみたい。
もう何も採用できないダメ人間なんだろうか。
何百回も実践してもできないなんて、もう頭おかしいんじゃないだろうか私。
鶴瓶さん、せっかくアドバイス頂いたのに活用できてなくて、ごめんなさい。

 

394 :鶴瓶:2015/12/26(土) 19:55:55 ID:nHMenwvo0
>>392
243さんこんばんは
解りますよそのお気持ち
私も、今の嫁さんと結婚する前は「連絡取れない女なんか諦めろ」と友人から言われたし、私と別れた後は、「元彼とヨリ戻した」と嫁さんとの共通の友人からLINEがあり、「諦めて別の人探した方がよいよ」と言われました


その時に、その「別の世界」を「選択」しなくて「嫁さんと幸せな復縁、幸せな結婚」 の世界を私が選んだから、「幸せな復縁、幸せな結婚」が出来たのです
243さんが、何を「選択」するか、どんな「世界」にするかは、243さんの自由なんです(^^)
ただし、243さんは「ダメ人間」ではありません!!
「自分を傷つけれるのも」「自分を大切に出来るのも」全ては243さん自身なんです
だから、「自分自身」をそんなに傷つけないで下さいm(_ _)m

 

401 : 243 :2015/12/27(日) 01:11:38 DBfgxsbo0>>393
気持ちをわかってくださってありがとうございます。
辛いですよね…私も何度か音信不通になって八方塞がりな時もありましたが、諦めずにいます。
だからどうか私が言うのもおかしいかもしれませんが諦めないでください。


>>394
鶴瓶さん、鶴瓶さんも周りから色々言われていたのですね。
でも奥様と結婚することができた…素敵ですね。
私も彼の妻になってずっと一緒にいたい…その世界を選びたいです。
現実に負けそうになるたびに、自分に鞭打ってダメ出しをしてしまいます。
見たい世界を選んでいても偽者が見せてくる現実に負けそうになります。
どうすればいいんだろう?
既にあるのに安心できなくて気付けば不安を選んでしまうんですよね。
現実を見てしまうならそれを証拠にすればいいってわかってはいるんですけど…。
もう、選択したら取り下げないようにしたいです。

 

402 :鶴瓶:2015/12/27(日) 02:27:29 ID:/2B23kK.0
>>401
243さんこんばんは
良かった(^^)
私は「243さんが」諦めない「世界」を「選択」したので・・・
「コロコロ」変わるのは「誰でも」「同じ」なんです

 

私もそうでしたが「鶴瓶←(私のフルネーム)は〇〇←(嫁さんの名前)と幸せな復縁、幸せな結婚をした、例え親、兄弟、友人知人、他人にさえも覆すことの出来ない決定事項だ」と
私も「叶ってない」ってなる度にこれだけを言ってました


今の嫁さんとなぜ復縁、結婚したいのかを「自問自答」して紙に書き写してました
「自問自答」した結果出てきた答えは、「大好き」だからでした。


「幸せになりたい」って結果だと、嫁さん以外の人とも「幸せ」になれる訳だし、今現在の私は、「幸せ」そのものだから、「幸せになりたい」って馬鹿げた事も思わないです・・・


「彼の妻に」なったのであれば、243さん自身が取下げない限り、「彼の妻に」なるのは当然の事なんですよね・・・
「彼の妻に」なったのであれば、目の前の現実みたいな幻に、「抵抗せず」まるっと「受け入れる」んです


「彼の妻に」なった世界だから、「彼の妻になりたい」って思わないですよね?
極端の話し、「阿部総理」が私は「総理大臣」になりたいって言ってたら、それこそ内閣崩壊で
「新たな総理」(彼の妻じゃない243さん)が誕生してしまうのです。


私も「嫁さんと幸せな復縁、結婚」の世界を選んだ結果、偽者の「抵抗」はこのスレに来ていらっしゃる皆様と同じ様に「酷かった」です>_<
私が、行ったのは「ありがとう、目の前のは〇〇が居ないね、でも俺は〇〇と幸せな復縁、結婚をした世界にいるから」ってこれだけを偽者に対して言ってました


(目の前何も変わらないじゃないか!!)(メールも電話も全くないじゃないか!!)(未来に対しての希望、絶望)等を沢山偽者は見せてくれました(笑)
「目の前には何も起こってない」って事に気付いて、 「偽者には何もする力はない」って事にも気づきました
別に、これが正解でもなければ、不正解でもないので、243さんがやりやすい「方法」で全然いいんですよ(^^)


私は99%叶えるお付き合いは致します。
残りの1%は243自身を信じて下さいm(_ _)m
長文になってしまい申し訳ないです>_<

タイトルとURLをコピーしました