bPEdu9b60さん/引き寄せとかエゴとかほんとどうでもいいよwそんなものに振り回されていたらいつまでたっても願望は叶わないさ。

この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/12085/1398429180/

 

823: 名無しさん :2014/08/16(土) 00:06:27 ID:bPEdu9b60


自愛スレの月収200万稼いでる人のスレと108さんの態度を参考にして、
自分なりにいろいろとアレンジしていたら願望がガンガン叶うようになったり、
自分の現実にいいことがどんどん起こるようになってきた。

意図さえあればいいの意味が体感としてわかる。
大きな成功をおさめる人とそうでない人の違いは願望に対する意図の図太さの違いだな、と。
ほとんどの人はすぐに意図を撤回してしまう。
現実に対するリアクション装置になってしまっている。
というか意図すら出ていない。

でも、成功者ってのは願望に対する意図が図太いため、撤回しない。
だから、周りの人たちからは信じられないようなことを次々と成し遂げられる。

「絶対にあきらめないこと!」
よく言われがちな言葉だけど真理だと思う。

他人のリアクションなんか全部スルーでいい。
そんなくだらないことでいちいち意図を撤回してんな、よと。
年齢とか経歴とか時代がどうとか達人が~~言ったからとか全く関係ない。
自分の決定がすべてということが理解できた。

まぁ、周りにいちいち振り回されていたら願望は中々叶わないだろうね。

825: 名無しさん :2014/08/16(土) 01:23:12 ID:YXekx2As0
>>823

ちょうど、どうせ自分の願いなんて…
とか世間でこれが当たり前だし…
って仕事帰りに考えてたから良いレスをみました。
ありがとう(*’ω’*)

830: 名無しさん :2014/08/16(土) 17:52:17 ID:bPEdu9b60
>>825
うん、世間がどうとかまったく関係ないよ。
それも条件付けにすぎないんだよ。
あなたの望む願望はすでに全部叶っているし最高の幸せに包まれている。
これが真実

私がおすすめしているのはチケットの7章の適用。
「7章を適用する」という意図をもつ。
そして、その意図を意識的に保ち続けること。


7章を理解してようがしてまいが、達人のことを理解してようがしてまいが、
自分の能力とか性格とかそんなものまったく関係なく「7章を適用する」という明確な意図を保ち続けること。


意図だけでいい。
自分を愛するとかもクレンジングとかもまったく関係なし。
自分の思考や感情や観念や外見とかもまったく関係なし。

そして、何があってもその意図を撤回しないこと。

7章からすれば「7章を体験したい」という願望ですら叶っている。

108さんのこの記事は何回も読んでほしいな。
http://108.houhu.net/archives/60

「態度」
あとはチケットの7章も。

 

838: 名無しさん :2014/08/16(土) 21:31:53 ID:Bw5kSGa20
>>830
意図ってどうやって保つの?
ほんとに意図だけでいいの?

839: 名無しさん :2014/08/16(土) 21:33:14 ID:Bw5kSGa20
>>830
願望は達人にならなきゃ叶わないんじゃないの?

845: 名無しさん :2014/08/16(土) 23:41:45 ID:bPEdu9b60
>>838
打ちひしがれても「目の前の現実は関係ない」っていう切り替えができればいい

意識の比重が「意図する方向」<「目の前の現実」だと「なる」はONにならない

意図とは、それを邪魔する思考よりも望む方向を見続けるという意識的なもの

「なりたい自分」に反する自分になっていたら「あ、ちがった」といって、なりたい(というか既になった)自分に戻ればいいだけ
なってたら目の前で嫌なことが起きたとしても、その嫌なことに対してすごーくムカついても「なった」ことに対しての疑いは起こらない

思考と同化してると、その思考どおりの現実が見える

 

839: 名無しさん :2014/08/16(土) 21:33:14 ID:Bw5kSGa20
>>830
願望は達人にならなきゃ叶わないんじゃないの?

 

845: 名無しさん :2014/08/16(土) 23:41:45 ID:bPEdu9b60
>>839
それも条件付けにすぎないから、今すぐ外せ
「達人にならなければ願望は叶わない」というルールを持っていたら
それ通りの現実しか展開せんよ

 

848: 名無しさん :2014/08/17(日) 00:16:54 ID:vmQGRASQ0

>>845

ID:bPEdu9b60さん


>願望がガンガン叶うようになったり、
>自分の現実にいいことがどんどん起こるようになってきた。

よろしければ具体的にどういう事が起こったのか教えて下さい。
最初の方のコメントでは友人もすべて居なくなったとか、あなたはそのままで良いとかの
スピ系の常套句を小馬鹿にしている所とか、私と似ており、興味が湧きました。

よろしくお願いします。



894: 名無しさん :2014/08/19(火) 05:45:53 ID:bPEdu9b60
>>848
具体的には
収入は約10倍、芸能人になったみたいに人が集まってくるようになったり、
妙に体がパワフルになったりといろいろだよ。これからもガンガン叶えていくつもり。

確かにスピ系はバカにしてる感じはあるねw
だって、スピリチュアルオタクになっても願望は叶わないからね。
引き寄せとかエゴとかほんとどうでもいいよw
そんなものに振り回されていたらいつまでたっても願望は叶わないさ。

 


エゴとか別の領域とかさ、どうでもいいんだよね。
てか、そもそもそんなもんあるの?って感じ。
引き寄せの法則とか潜在意識とかの知識とかも全部いらね!


スピリチュアルの本とか自己啓発系の本とか全部捨てたほうがいい。
ああいうのは読めば読むほど叶わなくなっていく。
達人のまとめとかもね。



896: 名無しさん :2014/08/19(火) 06:11:26 ID:bPEdu9b60
エゴ
別の領域
手放し
感情ナビ
思考
達人……etc

こういった概念はすべて捨てていい。


自分自身が今まですーっと散々振り回されてきた。
まあ自分のせいだけど。

潜在意識や引き寄せ系の本も腐るほど読んだり、
ブログなども読み漁ったけど、いらねーなぁー。
どれも話にならない。本人自体が大して願望を叶えていない。
著者のそうであってほしいという願望の投影か嘘かのどれか。
大事なのはどんなことも疑うことだ。


それと、引き寄せの法則にハマってしまうと
いいことが起こると
「やった!引き寄せられた!すげぇ!」

なかなか引き寄せられなかったり、嫌なことが起こったりすると
「うわぁぁぁ、嫌なことを引き寄せてしまった・・・」

というふうになりがちだ。
つまり、結局は現実に振り回されているってこと。
むしろ、現実に一喜一憂しやすくなり、引き寄せを知る前よりひどくなる。
こういった理由で逆に余計に悪化してしまった人が増えるんだと思うよ。
自分がそうだったしw

897: 名無しさん :2014/08/19(火) 06:19:49 ID:bPEdu9b60
これ以上スピリチュアル犠牲者を増やしたくないもんだ

898: 名無しさん :2014/08/19(火) 07:05:48 ID:bPEdu9b60
誰のいうことも信じないこと。
自分のことも信じないこと(思考、感情、思い込みとかね)

内面とかどうでもいいのよ。
自分の感情とかどうでもいいぜ、まじでw
蓋とか再配達とかも気にすることはない。
そんなものもどうでもいいことだから。

よく本とかには親のせいで○○できないとか
トラウマがあるせいで○○とか
インナーチャイルドがどうとかチャネリングがどうだとかあるが、
それもぜーんぶどうでもいい!w

そんなわけのわからないものに振り回されるなと

前も書き込んだが、どんな分野でも大成功している人、
突き抜けている人、願望をガンガン叶えて自分の望むような人生を送っている人は
願望に対する意図が図太いんだ。物理的に本当に図太い。

現実に対していちいち一喜一憂してない。
エジソンなんかがいい例だ。
電球を発明するプロセスで5000回くらい失敗したらしいが、
エジソン自身は1回も失敗したとは言っていない。すべて発明だと。
自分の家が燃えて消し去っても笑ってたらしいなw
これはポジティブとかそういうんじゃないよ。
エジソンからすればただの現象にすぎなかったのだろう。

営業だって優秀な営業マンは断られることなんかどうも思ってない。
断れようと関係なく「契約をとる!」という明確な意図があるんだよ。
逆に契約がまったくとれない営業マンは1回断られたくらいですぐに落ち込みあきらめてしまう。
ナンパにも同じことが言える。

受験だってそうだろ。
いちいち模試テストに一喜一憂してる奴はたいてい落ちてる。


願望が叶わないって人は意図があやふや、というか意図すら出てない。
そんで、現実に振り回されすぎ。

 

そんなんじゃ自分の望むような人生を送れなくて当たり前なの。
やたらと、達人やらスピリチュアルマスターや潜在意識マスターだのを崇めてる信者なんてまったく願望なんて叶ってないじゃんw
信者なんかにはなるな、むやみに崇めるな、尊敬するな!!
そいつらの言葉を信じて力を持たせるな、と。


自分の選択が絶対だ。
自分の意図が絶対だ。
いちいち撤回するな、と。何があっても。


起きてくる現象に一喜一憂なんかするな、と。
現象は現象にしかすぎない。
いちいち「なんでこんなことが起きたんだろう・・・」とか意味を持たせなくていい。
意味なんてないんだからw

 


大切なのは自分の意図だけ。
徹底的に意識的に保つ。
最初は大変だけど、訓練していけば現実にまったく振り回されなくなる。
嫌なことがおきたらどうしようとかどうでもよくなるよ。


みんなが自分の望むような人生をおくれることを願っているよ。

そんじゃー

タイトルとURLをコピーしました