944さんー4/944さんへの質問

この記事は約6分で読めます。
PR
 
 
973 名前:幸せな名無しさん[] 投稿日:2015/03/06(金) 13:56:32 ID:0w8Rqcik0
944さん
とっても素敵な方ですね!
私も、なりたい自分を決めて、ゆるーく楽しく笑顔で過ごしたらいいんだと励まされました♪
ますますお幸せに

 

974 名前:幸せな名無しさん[] 投稿日:2015/03/06(金) 18:10:19 ID:4Yl8rRlU0 [2/4]
944さんは潜在意識に出会ってどういったことを実践されて
ここまでになったんですか?

 

幸せだと決めただけ?
凄く自己肯定感が強くてパワフルな感じがしますが
それも潜在意識に出会ってそうなったんですか?

 

975 名前:幸せな名無しさん[] 投稿日:2015/03/06(金) 18:19:33 ID:dJjWLCdM0
944さん憧れます…
なりたい自分を決めても無理だと思ってしまいます…どうしたらいいのでしょうか…

 

976 名前:幸せな名無しさん[] 投稿日:2015/03/06(金) 18:22:00 ID:4Yl8rRlU0 [3/4]
944さんにぜひアドバイス頂きたい。
別れた彼氏に未練があって
今、その彼に都合いい女扱いされていて、って状態なんですけど
944さんならこんなときどうします?

 

977 名前:幸せな名無しさん[sage] 投稿日:2015/03/06(金) 18:53:17 ID:u1TMZUoEO
976さんに便乗して私も944さんからのアドバイスをお願いします。私の場合、彼氏ですらなくセ○レです。完全に都合のいい女扱いで、もう関わりたくないんですが、彼のことが好きで未練が断ち切れません。
未練を断って忘れるには理想的な素敵な人と知り合って愛されて、新しい恋愛をすることだと、理想の恋人召喚に勤しんでますが、考えることは彼のこと。忘れようにもいつも連絡が来ることを期待してしまいます(メール自体めったにきませんが)
こんな感じでブレブレなんですが、どのようにしたらいいかいつも迷って悩んでしまいます…。

 

978 名前:976[] 投稿日:2015/03/06(金) 19:12:13 ID:4Yl8rRlU0 [4/4]
977さんの事が他人事とは思えない(笑)
私も彼に未練がありつつも理想の男性を願ってます。
944さん
出会いが全然ない私が理想の男性と出会って
愛されて結婚するにはどうしたら良いんでしょう?
今までリストアップしたりしても全くうまくいかず…

 

979 名前:幸せな名無しさん[sage] 投稿日:2015/03/06(金) 22:54:05 ID:D5U7N9IMO
944さん速い返信ありがとうございます
953です 褒めていただき 温かい言葉もたくさんもらえて、元気にになれましたV(^-^)V
私は今年33歳で、もう自分みたいな生い立ちは、普通を手に入れるだけでも幸せを思って、そろそろ妥協して結婚や仕事をしなきゃな~
私には引き寄せを使いこなせないのかな~と今年に入ってから気落ちしてました
でもせっかく引き寄せを知って、これまで苦労したからこそ その分幸せを取り戻してみたい!と言う思いもずっとありました
そんな時944さんの書き込みを見ることができて良かったです
不安はありますが、やっぱり潜在意識を信じて生きようと思えました!
特に親のことは罪悪感を抱かして自分を優先させる人なので、自分の幸せを一番考えていい!と言ってもらえて、とても嬉しかったですo(^-^)o
944さんからとてもポジティブなパワーが伝わってきて、モテモテなのもわかります♪
アドバイスは参考にさせて貰いますね
疲れた時は休みながら、少しずつ変化していけるように続けてみようと思います
本当に本当にありがとうございましたo(^-^)o

 

981 名前:幸せな名無しさん[sage] 投稿日:2015/03/07(土) 10:31:37 ID:6.Arkhug0
944さん素敵です!
そんな風に考えて仕事も恋愛も出来たら、944さんの周りの方も楽しいんだろうなって思います。

 

私は4年間彼氏が欲しくても出来なくて。
それって私の気付いてないところで
彼氏は欲しくない
と思っているからですよね。
その観念が自分でも分からないんです。
今の仕事は嫌いではないし、遊んでくれる友達もまだいるし、コンパもあるし、確かに彼氏がいなくても寂しくはないのですが。
その状態でも素敵な彼から愛されても良いはずですよね?
でも現れない。
私の気付かない所で実は愛されている?よく分からないんです。
こういう場合、どういうモチベーションでいたら毎日がより楽しくなりますかね??

 

982 名前:幸せな名無しさん[] 投稿日:2015/03/07(土) 15:48:44 ID:XLOKlihc0
944さん、スゴイです!
そして私は、あなたを引き寄せた!と、今確信しています。
実は、年下の同僚に片思いしています。想いがつのりすぎて苦しくなって1月くらいから、「彼に世界で一番愛されてる」もうなった、私はその”なった”世界にいると、自分に適用しました。944さんのように決めました。

 

そうしたら、今は徐々にまわりが動きだしています。仕事上では同志、仲間というお互い仕事を進める上で相談に乗ったり、されたり、頼りにしたり、されたりの関係。一緒に帰ることや仕事帰りにラーメン食べて帰ったりはあっても、同僚という枠の中にいました。だから傍から見ても仲の良い同僚同士っていうかんじでしたが、プライベートな連絡をメールしたり休日会ったりする関係ではありませんでした。

 

そんな彼に転勤の辞令がおりました。
彼に相談されて、次のステップを考えた方がいいかもしれない。と、アドバイス。
彼の夢を聞いて、彼が憧れてる仕事ができる会社に求人ないの?って聞いて一緒に探したら、希望する職種ではなかったけど門戸が開かれてた。
大丈夫!絶対受かるから、今はこの職種で頑張って将来的にはこっちの職種にも興味があるって猛アピールするんだよ。ってけしかけて、応援してたら、書類選考も面接も通り、しかも希望職種で採用になりました。

 

彼、社内恋愛は絶対ないと言い切ってる人なんです。最近そちらの会社へ転職しました。同僚という接点はなくなったけど、転勤して遠距離になったわけでもなく、あっさり同僚という枠が取れました。

 

あと、944さんの意地悪された人達はいなくなったという話ですが、私も今それを体感しています。退職したり異動になったりしています。

 

私、ネガが強いので自分を愛するなんて無理だ~!って思ってたんですが、最近一番自分に合った方法を見つけてそれを実践しています。そしたら自分の中の自分が騒がなくなってきました。癒されてきてるってことなのかな。

 

で、周りが動き出してきたのはわかってきたんですが、実現するためには自分がどんなスタンスを取っていけばよいのかちょっとわからなくなってきた時に、944さんの書き込みを見つけました。引き寄せたって思わずにはいられません。笑。

 

決めた事は、自分から彼にアクションしてアプローチせずとも、周りに感謝しつつ決めた事を自分で楽しんでいれば、状況がどんどん変化していくってことでいいんでしょうか。今は、自分の決めた事の過程だと思ってればいいんですよね。
タイトルとURLをコピーしました