無理などと自分に制限をかけてはだめ。片田舎在住だが国内外の芸能人・スポーツ選手・ミュージシャンと出会い、友達や恋人としてお付き合いしてる[体験談]

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

864 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/12/01(木) 14:42:59.55
潜在意識で今は顔を合わせることもなくなってしまった
未だに心にいる好きだった人と、また再会できるようになるだろうか。
再会できたら思いを伝えたい。

潜在意識を意識し始めて3週間くらいなのだけれど
相手のことを思うと苦しくなって悲しくなってきちゃうよ。

 

866 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/12/01(木) 17:57:13.23
>>864
ん~ 例えば、ウタダヒカルに会う! 実際に 街で!
と思ったって、田舎町にひょっこり歩いてる訳ないわけで
・・・・意味なんてないように思えるんだ ごめん

 

872 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/12/02(金) 07:19:47.73
>>864

>866
意味無いとか無理とかそういう意識は願望成就の妨げになる
実際に私や友人は片田舎在住だが国内外の有名人・芸能人・スポーツ選手・ミュージシャン等(皆かなり名の知れた人達)と出会い、
友達になったり恋人としてお付き合いしたりしてる

 

だから無理などと自分に制限をかけてはだめ

自分ひとりでは思いもつかないような方法で宇宙?潜在意識?は叶えてくれるから

 

900 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/12/07(水) 19:02:03.35
>>872
今日、歩いてて思ったんだけど・・・
有名人と・・・・ではなく、ウタダヒカルと会う!
と、片田舎で思ってそれが適うのかな?

潜在意識みたいなものを信じたいから
だから、否定的な所は消していきたいので言ってます

制限かけるな!と言うのは分かるけど
ん~ どうなんだろうか

 

901 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/12/07(水) 20:40:16.79
>>900
願って忘れて叶った例だけど。

偶然youtubeで見かけた海外のアーチストのビデオクリップにすごく惹かれて、すごくかっこよくて、実物見てみたいなあと思ってた。

 

しばらくして、その人の国に本社のある会社に偶然入社して、たまたま上司から、時間あればどうぞ、とハガキをもらった。
某ブランドとタイアップしているそのアーチストが、フラッグシップショップでライブをするというお知らせだった。


3mくらいの距離でライブ見ることが出来たよ。

ちなみにそのアーチストは、その国では有名だけど、日本では無名に近い。
来日ライブやっても需要ないから、諦めてたようなアーチストだった。

 

903 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/12/08(木) 08:06:45.43
>>900
叶うよ!実際叶ったよ 憧れの某歌手 ファンだった某野球選手などね

子供の頃夢見てたような無邪気な気持ちで想うだけで叶うよ

ちなみに潜在意識とか知らなくてただワクワクしながら楽しい気分で手帳に書き込んだり空想してただけ

タイトルとURLをコピーしました