自分の姿を鏡で見て見惚れていただけで顔が変わりめちゃくちゃモテるようになった[体験談]

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

450 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2012/06/26(火) 15:06:52.06
実体験書くので、長文ですが読んでいただけると嬉しいです
潜在意識を意識してやっていたわけではないですが、鏡で自分の姿を見る回数が多くなって自分の姿に見惚れるようになってから顔もスタイルも何もかもが変わってびっくりするくらいモテるようになりましたよ

中学の時は女の子と関わりが全くなくて、全くモテない男で、かっこいいなんて言われた事もありませんでした。
でも高校に入ってから服装や髪型を気にするようになり、鏡で自分を見る回数が格段に増えました
多分これが大きかったんだと思いますがそれからたった2ヶ月くらいであまりにもびっくりするくらいマジで顔が変わりました
それから中学時代では全くモテなかった僕が高校に入ってからわずか半年で4人に告白されました。
成人式では、中学時代にしゃべった事もなかった女の子たちに15人くらいに何でそんなにかっこよくなったと言われまくってかなりチヤホヤされてびっくりしました。
あと、日頃からも同性からも異性からもイケメンとかかっこいいって言われる事がかなり多いです。

ホンマでっかTVで心理学者の方が言っていましたが、綺麗な人の家には鏡がたくさんあるそうです。
そして、鏡で自分で自分の姿を見るときは自己修正といって、本来の自分よりよく見せるように脳が働くそうです。
その鏡の自己修正の潜在意識によって顔が美人やイケメンに変わっていくんだと思います。
だから毎日自分の顔を鏡で見るだけでもら美人やイケメンになれると思いますよ

451 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2012/06/26(火) 15:42:19.76
>>450
体験談、ありがとう
ちなみにご自分のこと、好きですか?
よく「自分で自分を愛で満たしたら、自然と人が寄って来る」と聞きますが、
そこはいかがでしたか?

459 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2012/06/28(木) 16:58:56.69
>>451
昔は自分の事が大嫌いでしたが、今は自分の事はどちらかと言えば好きかもしれません^^;(ナルシストとかではなく)
モテない男だったのが急にモテるようになったので、急に自信がついて高校生の頃は今思うとナルシストでした

当時は俺はモテる!顔が変わってイケメンになった!って実際に毎日実感できるようなでき事がどんどん起こって、まさに手に入れたときの喜びを実感するというマーフィーや引き寄せの法則を知らず知らずのうちにやっていたからここまで来れたんだと思ってます
意味わからない文章ですみません!!

タイトルとURLをコピーしました