潜在意識で「こんな男と結婚したい」と思い続けていたら 何時の間にかそういう男と出会って両思いになっていた[体験談]

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

846 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/11/27(日) 17:10:20.91
潜在意識で「こんな男と結婚したいなー」と思い続けていたら、
何時の間にかそういう男と出会っていて、両思いになっていた
婚約もした
絶対見つからないだろってレベルの細かさで夢想してたので焦った

847 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/11/27(日) 17:55:44.59
>>846
おめでとう!凄いね!
よく考えれば、私もずっと考えてた理想の男を引き寄せた。知り合ったばっかりで、これから恋人になるのかと思うとワクワクする。
末長くお幸せに!

848 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/11/27(日) 18:11:39.59
>>847
ありがとう。こんなストレートに祝われるとはw
あなたもきっと幸せになれますよ。

850 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/11/27(日) 18:57:40.82
>>846
すごいですね!
おめでとうございます。

もっと詳しく聞きたいです

851 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/11/27(日) 19:25:04.77
>>850
kwskと言われてもw
私がなんとなく考えていた条件は、
家事、料理ができる(家事押し付けるためじゃないですよw)、芸術、音楽、ファッション等に深く関心がある、
五感が発達している、自分のために働いてくれる、無理強いをしてこない、話し合いで解決する能力がある…etc
出会ったのはネットですが、出会い目的ではなく偶然です。

私が気をつけていたのは、自分の個性を磨くことですね。
自分に合った人間性をしっかり身につけ、100人中100人に自慢できなくても、私が好みの男は必ず惹かれてくれるような感じをイメージしキャラ作りしました。
あといきすぎた高望みはしないこと。
聞きたいことあれば答えます。何をkwskすればいいかわからないw

854 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/11/28(月) 04:58:50.60
>>851
婚約おめでとう!

想いつづけてどの位で彼に出会いましたか?婚約にいたるまでの期間などもよかったら教えてください。
あと想う以外に紙に書くや瞑想などほかに何かしてましたか?

855 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/11/28(月) 15:51:25.30
>>854
ありがとう。
思い続けて…4ヶ月くらいかな?
瞑想とかそういうのは一切してないです。ぼんやり考えてただけです。

「こんな人がいたら頑張れるのになー」→辛いことあって自殺しかける→出会い
みたいな感じでした。

856 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/11/28(月) 15:53:56.82
婚約に至るまでの期間忘れてました
出会って一ヶ月半で付き合い、2週間後には結婚しようと決めました。

タイトルとURLをコピーしました